ソフィーツイッター♪ 2健康ランド 


お風呂場なう

おふろ場なう。

ママのお風邪がなおって、ソフィーのポンポンの調子もいいから、
今年はじめてのシャンプーします。


どきどきシャンプー

ちょっとドキドキやの。





年末にひいた風邪が妙にしつこかったのですが、ようやく朝晩の咳も治まり、
3週間ぶりくらいにシャンプーをしました。
先週少しユルかったソフィーのお腹もいい具合♪

今日は仕事が休みになりました^^



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ソフィーツイッター♪フォローしてくれたらうれしいのん (by ソフィー) 
 ←応援ポチっとがはげみデス♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらもつづきでポチ♪ありがと~
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2013/01/15 23:58 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(7)

シャワーでペロペロ かわいいな~v-238 グフ
v-238ωv-238U (v-238(00)v-238)

ぐ、ぐーぜん、あたしも昨日お風呂入ったよ(笑)

>芦屋駅通過ちう。ソフィー城はどこ~(><*)ノ
ふ~ よかったね、ソフィーちゃん。ぱむばむ~んは
通過したね。全力で逃げなくてもだいじょぶ (笑)

みなさん、寒いからね、早く寝なはれ~(笑)
[ 2013/01/16 21:49 ] [ 編集 ]

今日は「ママたんとイチャイチャなう」やね。

>ぱむぱむおばたんが抱き締めて守ったげるからね
イヤイヤイヤ、それはアブナイでしょ~。
(/〇д〇)/ ニゲテ~ ゼンリョクデ ニゲテ~!
[ 2013/01/16 19:10 ] [ 編集 ]

出張で関西なう。明石に向かうしJR新快速で、あぁ、芦屋駅通過ちう。ソフィー城はどこ~(><*)ノ~~~~~
[ 2013/01/16 15:15 ] [ 編集 ]

尻尾フリフリ ソフィーちゃん、ママたんに
入浴前ヨーグルトもらったのかな?
、ヽ`、ヽ` 、
U*⌒ェ⌒*Uノ彡☆`ヽ、シャワー♪

ん~何度見ても、シャワー中の舌ペロ可愛い♪
ソフィーちゃん、ポンポン冷やさないようにね!
レディーは気をつけないと (*´艸`*)
[ 2013/01/16 12:36 ] [ 編集 ]

キタ━(゚∀゚)━!

マルコさん 深夜はヤバいよヤバいよ~(出川哲郎風)
親子揃って 体調が良くなってきてよかった!

ちょっとぉ~!ぱむぱむも思いっきり深夜やん!
寝なはれ!(^^)

えっと…私もフォローするっ=ε=εε=┏( >_<)┛
[ 2013/01/16 11:40 ] [ 編集 ]

只今 \(▼^▼)/ 参上!!
ぽんぽん治ってよかったね。
偶然!!私も昨日お風呂入ったよ

ぱむぱむ雪道で腰大丈夫だった?

ε=ε=ε=ε┏(´Д`)┛フォローする~~
[ 2013/01/16 07:02 ] [ 編集 ]

見~つけたっ♪

深夜更新見~っけ♪

ソフィーたん、フォローしてなんて言うたら○隊全員がついて歩くよぉ。
ぱむぱむおばたんが抱き締めて守ったげるからね(//∇//)

ク~ル~、キットクル~、タイチョウガク~ル~(/^^)/⌒●~*
[ 2013/01/16 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2148-e7c2a4f6