セクシーすぎるブログ♪  


お散歩の帰り道。
ココでついつい、グラビアポーズをとってしまうソフィーちゃん。

モデルさんおやつ♪

もちろんおやつが目的です。 (≧∇≦)ノ彡


シャワー

お風呂を察知すると、一応隠れてみたりするのですが。

(今の季節コタツん中とかね)

基本シャンプー好きの、

ホカホカ

シャワー好き。


ハイ♪
いっちょあがり。

おふろあがり

濡れてもあんまり変わらんね。(笑)


とここまでは、せいぜい30~40分。
中腰で洗うからミシミシと腰が痛いけど、
ソフィーはシャンプー好きなんで、わりと楽ちんな方と思います♪
まぁワタシも全身黒毛だらけ^^ゞ


そして入浴後には犬らしくテンションアップし、
ひとしきり狭い脱衣所をグルグルバタバタした後は~

ドライヤー

クタッとおつかれちゃん。


ドライヤーのホカホカが気持ち良すぎて、もう起きてられないみたい。

ねむねむ

こうなると左側だけしか乾かせないから、いつも困っておりますが。 ┐(´ー)┌




阪神淡路大震災から丸18年が経とうとしています。
今日も皆さんにとって幸せな1日でありますように。
平凡だけど楽しい日常に感謝しながら。


☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


いつも会いにきてくれてありがとう♪ (by ソフィー) 
 ←応援ポチっと嬉しいデス♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらもつづきでポチ♪ありがとう
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2013/01/17 00:51 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

e-69コロッケ親分子分さん

お化粧でだまされたらいいんだけど~。(笑)
仕事終わる頃にはほぼスッピンになってるワタシ。
マスクしてたらわかんないからいいけどね。イヒヒ。


e-69WAKAWAKAさん

徹夜ハイのあっついコメントありがと~!
あれからちゃんと寝れたかな?
まっすぐで正義感にあふれた人と暮らせて、
ゴン太郎くんは幸せわんこだ^^
きっとお金持ちに見染めらてカヌーさせてもらえるよ。
ってお金持ちじゃなくてもカヌーできると思うけど。(違?笑)
あぁでも湖畔に別荘とか所有してたらいいよね~♪
自由に走らせてあげられる広~い庭つきのね♪
(妄想は自由。はてしなくつづく)



e-69ランランママさん

知人の方のお庭、塀とかなかったんかしら。(涙)
ワンちゃんかわいそうだね・・・。

ドライヤーが苦手だと大変ですね~。
そういえばソフィーも昔は怖がってたよ。
大乱闘はなかったけど~(笑)


e-69YUMさん

当時関西にいた人を心配してた方多かったでしょうね。
連絡もなかなかつきませんでしたし。
うちの姉は結婚して他府県に住んでいたから、
ニュースを見て相当驚いてたみたい。

だっちゅーの♪
胸の谷間ないけろ。(爆)


e-69はなママさん

生後3か月半でサークル飛び越えって、
火事場の馬鹿力ってやつですかね。
子犬でもすごいもんだね。
赤ちゃんなのにビックリしてめっちゃ怖かったんだろうなぁ。


e-69空さん

気持ちいいなら仰向けでゴロ~ンしてくれればいんだけど^^
左側は覆いかぶさってガシっと捕まえながら乾かしてるけど、逃げようとするの~。
狭い脱衣所逃げ場なし。(笑)


e-69ららねねさん

備えておかないとと思いながら、うちないな。(反省)
ソフィーのは持ち出せる状態にしとかないとね。

まさか早朝4時だしノーリードでもいいと思ってるんだろか。
迷惑すぎだね。ありえん。

[ 2013/01/18 01:59 ] [ 編集 ]

そうやね、ワンニャンと暮らしてる人のためにも、
震災の日にあわせて、地域で(ただのイベントじゃなくて)
真剣に避難訓練とかやった方がいいよね。
フクシマの動物たちのことを考えても、ワンニャンと
暮らしてる人間はいろいろ備えておかなきゃだね。

ウチの近所を、早朝4時頃ノーリードでお散歩してる
ワンコさんがいて、ウチの玄関の戸の前まで来て吠えるの。
で、ららっぺが吠え返す…。これが毎朝。
…カンベンしておくれよう。(〇д〇;)

ソフィーたん、ハンタイ側もちゃんと乾かそうね~。
風邪引いちゃうぞっ。(σ 〇∀〇)σ ♥ 
[ 2013/01/17 20:43 ] [ 編集 ]

お風呂入るとクタクタ(笑)
ちゃんと乾かさないと風邪ひくから
ゴロンして乾かそうね
[ 2013/01/17 15:14 ] [ 編集 ]

すみません。また出没してますWAKAWAKAです(;^_^A
ランランママ様のコメント、胸が痛いです。それでもその子は、いつかまた逢える日を、虹の橋で待ってる気がします。
私の勝手な思いですが

阪神淡路大震災の追悼ニュース、各局お昼から流れてます。

なんか、さっきのコメント、原爆~のくだりは話ズレ過ぎてました(反省)スミマセン
徹夜ハイですね完全。いい加減、飯食って寝ます(☆。☆)度々、失礼しましたm(__)m
[ 2013/01/17 13:17 ] [ 編集 ]

もう18年ですね。あの揺れは忘れませんね。先代ワンコがまだ生後3か月半位で、玄関で寝ていたのにサークルを飛び越えて走り回ってましたからね(>_<)
我が家の地区は今日は防災の日として災害訓練があります。出れないけど(--;)
ソフィちゃんはお風呂好きで良いですよね~
湯気でぼやっとしてるのがセクシーよ~(*^^*)
[ 2013/01/17 12:09 ] [ 編集 ]

阪神淡路大震災から18年・・・早いですね。
私は関東在住ですが新人の頃、お世話になった
先輩が関西に嫁いでいたのでとても心配した
記憶があります。
どんなに月日が経っても、当時のことはしっかり
胸に刻んでおかなければいけませんね。

ねぇソフィーちゃん、そのグラビアポーズは
もしかして「だっちゅーの♡」ですか~ヽ(∀≦*)
(↑古すぎ!)
たとえオヤツ目的であっても、セクシーだから
ママたん、サービスしてあげて~!!

入浴後のドライヤーはホカホカで心地よすぎかな。
ソフィーちゃん、ねむねむだ~ね ZZzz..U。ˇ ェˇ 。U〆
[ 2013/01/17 11:47 ] [ 編集 ]

おぅ(*_*;悩殺されたぁ~!グラビアポーズの うるんだお目目♪
そして…入浴シーンで~しかもウインクされたら そりゃ はなぢブーブー(^^)
一撃ノックアウトされたよぉ♪

うちの場合 ドライヤーは大乱闘!ソフィーたんと同じく 左側だけ乾かせないのよん。ドライヤーでウトウト…は 夢のまた夢だわ~。

WAKAWAKAさん 大変でしたね。危機一髪で大事に至らなくて 本当に良かったです。
ソフィーたんの件があるから…。
ワンコ親さんは ノーリードで伸び伸びと遊ばせてみたいって夢がありますよね~。かなわぬ夢だけど。
あの「うちは大丈夫だから」ってセリフどこで覚えるんでしょうねぇ。
私の知人ですが… ワンコさん 自宅の庭から出たことないからと ノーリードで いつも遊ばせていて。すぐ目の前は車道です。私は何度も注意し遊びに行ったときは 心配で勝手にリードを繋いだりしてたのですが…。ある日お庭から飛び出し車にはねられて 虹の橋へ行ってしまいました。知人の口癖は やはり「うちは大丈夫だから」でした。
大丈夫じゃないの。ワンコ親さん ノーリードは絶対やめましょうね。わが子を守りましょうね。

阪神淡路大震災から18年。
風化することなく 忘れません。
沢山の人が悲しむ事が もう起きませんように。

長くなってごめんね~(+_+)
[ 2013/01/17 11:08 ] [ 編集 ]

それから(笑)長っ!
私も一時期、ボードにハマッてましたよ~(^^)v

深夜2時まで仕事して、4時集合でスキー場へとか、やってました。でも今はゴン太郎と一緒にいる方が幸せ(笑)

もし、万が一お金持ちに見初められたら(笑)今度はカヌーがしたいです。
ゴン太郎と一緒に楽しめるから

激流や岩の間をオールさばきで切り抜けて行くやつじゃなくて、湖とかをスイーっと行くほうです(笑)

それにしても…。ハッピーマンデーだかなんだかより、日本は震災の日をもっと大事にしたほうが良いんじゃないかな。9月1日は防災訓練するけど、年イチでたった数時間じゃぁ…。学校もそうだけど、職場も毎年同じ事しかしないし、代表者数名だけ参加とか。全員訓練終えるまで、10数年かかりますね(T_T)
ある職場で、そう言えば避難訓練したことなくね?って、上司に言ったら「(災害も火事も)無い事を願う」って。ゾ~( ̄ロ ̄)

1.17も3.11も、通常業務停止して地域単位で本気で避難訓練をする日にして欲しい。
ペット連れ避難者、負傷者等々、受け入れ要シュミレーション。

愚痴になりますが(^_^A
朝からニュース見てますが、阪神淡路大震災のこと、全然放送されてません。ニュースの国内ニュースにも出てなくて悲しいです。ちょっと反れますが…、政治について自分は熱いとか、昔から自分は、本気で友達と政治について語り合っていると言ってる先輩…、原爆投下日も終戦記念日も知りませんでした。痛過ぎ(T_T)
私だってバカだけど、そこは押さえておきましょうよ~(>_<)恥ずかしい。

昨夜、寝ていないのでとりとめもない文章、失礼しました。スルーして下さいε=┏( ・_・)┛
[ 2013/01/17 10:47 ] [ 編集 ]

私は阪神淡路大震災の時は高校生でした(関東在住)。もしやマルコさんと同世代ですか?(笑)
"腰がミシミシ"に激しく共感しちゃいました
今や、靴下を履くにも涙が出る程バッキバキな私ですが、、、
先日ですね、公園をお散歩してたら、どう見ても興奮した表情のワンコが一直線にダーーって向かって来たんです( ̄□ ̄;)!!
抱き上げてました。マッハで。ゴン太郎@11kgを(苦笑)
そしたらね、遠くのベンチから松葉づえ持ったオッサンが、立ち上がる振りだけして立ち上がんないで「大丈夫たからー!大丈夫大丈夫」って…

あ~?「うちが大丈夫じゃないんです!!」
ったら、
オッサン「あっ、そおなの?」だって。

オッサン、例えいくら訓練したって動物なんだから、いや、人間の子供だって、突発的なアクシデントがあったらどんな行動とるか分からんだろー
ノーリードで、松葉づえで、どう対処するんですか!?

そりゃ~、みんなね、ノーリードでノビノビ遊ばせてやりたいと思いますよ。

でも、咬傷事件でも起こしたら結局可哀想な事になるのはオッサンのその可愛がっているワンコさんだ。
もし近くでロケット花火とか、タイヤのパンクでもされて大きな音がして、ワンコが驚いて逃げてしまったら?!

実際ね、去年、お庭で遊んでたワンコが花火の音に驚いてパニック→行方不明に。数日間、いくつか目撃情報があったものの、結局、車にひかれて発見。帰宅後間もなく亡くなってしまったんです

ブログ毎日見てたから、胸が痛みました。まさか、遊び慣れたお家の庭から…。
だからね、オッサンに腹が立った。あんたのワンコが可哀想じゃないか!って。
長くなりましたが、そんなお話でした(^・ェ・)

追伸:ソフィーたん、またお美しくなって(//∀//)
[ 2013/01/17 09:27 ] [ 編集 ]

早いです ね。阪神淡路大震災から18年も経つんですね
どうか、どこにも地震がきませんように...

朝からソフィーちゃんのセクチーショットだぜ~U^❤^Uv
シャワーでウインクされたら、そりゃあ はなぢ ぶー だぜ~

>濡れてもあんまり変わらんね。(笑)
ホントだね。美人さんはスッピンもヌードも
とっても♪き~れ~い~・。・゚★・。・。☆ (^(●●)^)
U ̄ω ̄Uしと は 化粧 で だまされるぅ きをつけろ~ だぜ~
[ 2013/01/17 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2147-0201445e