しつこく綿劇場~ 



3日目綿毛

まさかの連日、綿被り写真です。(笑)

すでに3回目。
さすがにもう飽きましたね^^ゞ スイマセン。

新しく写真を撮る時間がないのもあるけど、
連写でまだ載せてないのがあったから~。
(全部載せたい。笑)


王さまの冠♪

王冠やもん♪

フラダンスのレイにも見えるネ。


芸術家♪

はるかかなた?

海原はるか・かなたと違うよ。 漫才師の。(≧m≦)


と簡単そうに見えますが~

タッチパネル式のデジカメなんで、偶然こんな写真撮れてたよ。

毛~落ちた

乗せるの下手すぎて、ソフィーに呆れられるの図。 


ちなみに後ろの壁掛け時計は、
2年~3年前から止まったまんまです。

以上。おしまい。  ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


今日はママたん休日♪やった~やった~マン (by ソフィー) 
 ←応援ポチっと♪おねがいします~
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでポチ♪ありがと~
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/13 08:30 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(6)

ママたんと たっくさん遊んだかな~♪
今日も綿被り撮影してたりして…。
はるか・かなたヘアーもソフィーたんがすると可愛いね♪
同じヘアスタイルなのにね(゚m゚*)プッ
[ 2013/01/13 20:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、今日はママたんとたくさん遊んで あ げ た かな?笑
ソ「はるかかなたなんて、落武者ヘアのおっさんと一緒にせんといて~!」
(〇3〇)=3 フーッ
[ 2013/01/13 20:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、今日はママたんといっぱい遊べたかな?

綿劇場の裏側にはモデルとしての苦悩!?があったのねん(*´ 艸`)
私的には芸術家さん♪というより、やっぱり海原はるか・かなたさんに見えてしまうのん(*≧∀≦*)
[ 2013/01/13 17:46 ] [ 編集 ]

あはは いひひひ
綿劇場♪ あきないよぉ 笑える笑える 可愛い可愛いv-238
舞台裏は、なかなか大変なんだね~
おりこうさんのソフィーちゃんでもやっぱり疲れるよね
海原はるか・かなたさんとかさせられるしね(笑)
超売れっ子美人モデルさんの苦労を知ったわぁ

マルコさん家の時計は~♪ 飾り物~♪
絵なのだー! 芸術作品なのだー!
いや、待てよぉ マルコさんの母心かな、1時50分(?)をさしている(?)
ソフィーちゃんに安心してお昼寝をして待ってて欲しいという意図なのね。
すんばらしいって 事で いいのかしら~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2013/01/13 13:13 ] [ 編集 ]

いっぱい遊んであげたんだね
ソフィーちゃんは良い子ですね~
お疲れ様~~にゅーにゅー水どぞ (キ ̄Д ̄)_旦 ∪´A`∪
[ 2013/01/13 12:46 ] [ 編集 ]

おとなしくてママたんに付き合ってあげてるソフィちゃんえらいね~(^.^)
今日はママといっぱい遊べるね!
お天気もいいし、日向ぼっこしながら昼寝もいいし、お散歩も行って、楽しいね(^o^)v
[ 2013/01/13 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2145-8638ccc5