ちょっと残念だけど 


もともと成人の日、月曜は出勤予定だったけど。

綿出たクロワッサン

体調不良で休んでる子の代わりに、明日も仕事になっちゃった。


暖かそうだし、ソフィーのシャンプーしてあげたかったな。

モコモコ

でも日曜日はお休みだよ♪

みなさんどうぞ楽しい3連休を^^




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


明日また早起きするのん (by ソフィー) 
 ←応援1ポチ♪うれしいワン
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきで2ポチ♪ありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/11 23:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

クロワッサンの中に そんなに詰まってたの!
すごいな(;゚ω゚ノ)ノ
隊長!クロワッサン手術は長丁場になりそうですよっ!

ソフィーたん
日曜日ママたんお休みで嬉しいね!楽しみだね♪(^∇^*)
モコモコシャンプーdayかな?排水溝に誰か隠れてるかもしれないから よ~~く流してね!
シャンプー隊がウヨウヨしてるみたいだからね!
[ 2013/01/12 22:27 ] [ 編集 ]

>Ψ(〇◇〇Ψ) お客様、カユイ所はございませんか~?
(^(00)^)オチリとシッポが かゆいだぶぅ~ よろしくぶぅ~

ソフィーちゃんの綿シャンプー おみごと
 d( ̄(00) ̄d)☆very good☆Ub ̄ω ̄Ub
[ 2013/01/12 22:02 ] [ 編集 ]

Ψ(〇◇〇Ψ) お客様、カユイ所はございませんか~?
[ 2013/01/12 20:45 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ~

シャンプーは、ぱむぱむに譲るよ♪
昼寝しないで散歩いくよ♪(▼∇▼*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
[ 2013/01/12 11:51 ] [ 編集 ]

急な代勤お疲れ様です(^-^ゞ
心優しいマルコさんだからきっと快くお休みを代わった
ことと思いますが、日曜日はゆっくり休んで下さいね♪

ソフィーちゃん昨日はアフロへアー!?に見えたけど
実はシャンプーのあわあわだったのねん w(゜o゜)w
トレードマークの垂れ耳さんまでしっかりあわに
包まれてるよ~フフ♪ (*´艸`*)
ほんとにシャンプーしてるみたいだね!
[ 2013/01/12 11:35 ] [ 編集 ]

代理は引き受けた!

んじゃ、おばたんがシャンプーしたげるぅ。
そんでもって、黒い毛ぇいっぱいと一緒に隊長流したんねん、イヒヒ(V)o¥o(V)。
キノウモマタポイシテドカサレタ…
ランランママニモダブルデヤラレタ…

んで、ソフィーたん、その後ふたりでポカポカの窓辺でお昼寝しようね~(^^♪
[ 2013/01/12 08:39 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)ソフィたん綿のシャンプー似合ってます(*⌒▽⌒*)
ぬん、て感じのソフィたんの一つ一つの表情に本当に毎日癒されてます!
ソフィたん明日もお留守番頑張ってね
応援してるからね!
[ 2013/01/11 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2144-22636614