ソフィーツイッター♪ 1おねだり 



おやつ?


にちよう日はごきんじょいっぱいお散歩したよ。
ふりかえるとママがオヤツをくれました。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


きょうは大雨・・いっぱいお昼ねしときますぅ・・Zzz (by ソフィー) 
 ←お留守番応援ポチっと♪うれしいのん
 人気ブログランキングへ 

ママたん自転車つうきんがんばっ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ついでに応援ポチ♪ありがとう
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーに会いにきてくれてどうもありがとう。
応援、温かいコメントも毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2013/01/14 08:30 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(9)

わたくしTwitterアカウント、一応もってるんだけど、ソフィーちゃん。
フォローしたいわー!

そんなかわいいお顔で見返り美人されたらおやつたっくさんあげちゃうのにな。

関東地方のソフィーちゃん親衛隊のみなさま、雪は大丈夫ですか?わたしは実家が横浜ですけど、家族からは何も連絡なしなのでよく分かりません。便りのないのはいい便り… まったくドライな家族ですよん。
[ 2013/01/15 03:32 ] [ 編集 ]

ソフィーたん ツイッター始めちゃったの?
う~んと…どうするんだっけ?フォローするんだった?
…フォローって??オイシイものかな?

首都圏の雪 ニュースで知りました。
(↑ここにもイマイチ他人事な北海道民)w
初雪かな?
北地方と違って 雪の備えが万全じゃないでしょうから みなさん気を付けてお出かけ下さいね!
ソフィーたん地方は大雨!
ママたん無事にカッパ&チャリで帰ってきたかな?
[ 2013/01/14 23:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お顔は美白肌でかわいいし、
ボディはつやつやできれいだね~
そのピンクベロちゃんは、オヤツおねだりサイン?
オヤツ食べたあとのごちそうさま~ かな?
昨日は、ママたんとたくさんお散歩できてよかったね♪

わわわ~ 今頃知ったよ 関東地方は雪すごかったんだね
空さん、ぱむぱむ~ん、YUMさん すってんころりんしてないかーいU ´ω` U?
ねねっぺ地方は...桁違いの雪なんじゃろね
ちょっとやそっとの雪じゃ驚かないよね~
[ 2013/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

首都圏、雪降ってたんだね。
(↑ イマイチ他人事な青森県民)w

ソフィーたんがツィッターはじめて
「ママたんとイチャイチャなう」とか書かれたら
シットしちゃうぜぇ~ (/〇ω〇)/♫
[ 2013/01/14 20:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。最近ソフィーさん疲れて来ている様に写真では見えるのですが、1ヵ月程前から。お尻かまれて蓄積しているのかな??かんだ犬はどうなったのか・・。
[ 2013/01/14 17:36 ] [ 編集 ]

YUMさん、ありがとー!!
慣れてへんからちょっと困ってるけど、ダイジョブやよ~♪

ソフィーたん、待ってて~、今行くよぉ!!
[ 2013/01/14 13:58 ] [ 編集 ]

今朝は寒~いと思ったら雪が降ってた!!
|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ ユキダァ~

少し前のニュース速報で神奈川県が大雪警報となってましたが、ぱむぱむさん大丈夫ですか?
埼玉県も今はかなり吹雪いております!
雪降り地方の皆さん、外出の際はお気をつけて~!!

ソフィーちゃん、振り向き美人さんだね♪
やっぱり舌ペロがおやつ欲しさの表現かなフフ♪ (*´艸`*)
[ 2013/01/14 13:03 ] [ 編集 ]

ほんまや♪

雪降ってるね。寒いわけだ。
ママたん自転車で行ってるの?きーつけてね

ソフィーちゃんツイッター初めたの?ナウイな~
[ 2013/01/14 11:21 ] [ 編集 ]

窓の外、白いねんけど…

神奈川は気づいたら思い切り雪降ってんで~!!ママたん、通勤ダイジョブか~?

ソフィーたんは、おばたんとおコタで待機しよね(o^-')b !
[ 2013/01/14 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2143-3a233b44