うちの黒子さん作戦 


『でめクロ』ちゃん可愛いと言ってくれてありがと~♪
両親も喜ぶと思います。(笑)

え?

いや~でも金魚とかお魚飼ってる方って多いんですね♪

YUMさんのドジョウさんには驚いたけど。 (≧∇≦)ノ彡
育ててると情も湧くし、懐かれたりすると
可愛いくって手放せなくなるよね~。

そういえばワタシが子供の頃にも金魚がいまして、
当時は外飼い、庭のお池で飼っておりましたよ。

魚もけっこう長生きするみたいですね。

前の職場の子は10年飼ってたし、
友達のとこにいる子も、たしかもう4年くらいかな。
同じ黒い出目金で『クロちゃん』ていうのだ。 (*´ 艸`)

犬やけど

『でめクロ』ちゃんのお部屋、ワイングラスじゃ狭いし、
やっぱ耐震性に欠けるから、母が新しい金魚鉢を探しているとのこと。

でっかく丈夫に育ってくれるといいなぁ^^


ところですっかり『でめクロ』ちゃんに、
主役の座を奪われたソフィーさん。

綿出ししよ

特技の綿出し披露中~。


頭になんか乗せられてる

これで注目浴びる作戦。 (≧m≦)




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ソフィーのこと見てくれてるかな~ (by ソフィー) 
 ←応援1ポチ♪うれしいワン
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきで2ポチ♪ありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/11 08:04 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

NOOooo…!!
可愛いパン屋さんが暴れてるぅぅ~ Σ(〇д〇;)
ソフィー店長、商品の中身を出して
かぶるのはやめてください!笑
[ 2013/01/11 21:28 ] [ 編集 ]

初めて知りました

こんばんわ。

お魚さんって飼っても10年以上
生きる子もいるんですね。

初めて知りました。

綿を頭に載せているソフィーちゃん、
お風呂であわあわになっているみたいで可愛いですね。

バッチリ注目浴びてますよ(*^_^*)
[ 2013/01/11 19:56 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん1番♪

ホイ(ノ ̄Д ̄キ)ノ....((((((((((((●~* (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* (*^3^)/~☆

うふふふ しよーがないなー。すぐ行くからね。
Ψ(▼Д▼)Ψ クロワッサンの縫合手術始めます。
[ 2013/01/11 13:12 ] [ 編集 ]

でめクロちゃん?ではなくみんなのアイドル
ソフィーちゃんですね♪
もちろんわかってますよ~フフ♪ (*´艸`*)
みんながでめクロちゃんに注目するから
スネちゃったかな?でも大丈夫!
やっぱりソフィーちゃんがいちばん☆
綿出し後のアフロヘアー!?素敵だね♪

ドジョウさん飼育、驚きですか~(≧▽≦)
でも意外にコミュニケーションもとれて楽しいし
何より可愛いんです。( ←親ばかf(^ー^; )
私は賃貸住宅住まいなので残念ながらワンちゃんを
お迎えできません。その分、今はドジョウさんを
溺愛してますの (*´ 艸`)
[ 2013/01/11 12:51 ] [ 編集 ]

でめクロちゃん 引っ越し予定だったのね^m^
良い新居がみつかるといいね♪

ソフィーたん ナウいヘアスタイルだね!芦屋トレンドスタイル?

むむっ~~!
最前列取られちゃった!
こうなったらオバタリアンパワー全開じゃ!無理っくり前に出るぞ!
ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* (*^3^)/~☆
[ 2013/01/11 12:13 ] [ 編集 ]

最前列と~った♪

ソフィーたんのこと、見る、見る~(*^▽^)/★*☆♪
遠くから~♪、の至近距離まで~♪
丸っと見る見る~(*^3^)/~☆
マダ タイチョウ キテヘンヨネ…
アヤナミサンモ ハヤイネン…
[ 2013/01/11 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2142-07a9064b