大晦日楽屋裏にて 


今朝アップしたブログは、↓この記事の下にあります。


ちなみにコチラは大晦日のソフィーさん。

大晦日・・・ねむねむ

楽屋裏にて紅組応援中~。

うっかり仮眠してしまい、今年も紅白出場を逃したAKBメンバー。

せっかくおめかししたのにね、残念。

ん~?

もちろんアキバじゃなくて、芦屋・神戸のAKBですよん。 (*´ 艸`)


新年を迎えすでに1週間も経つのに、
まだ年末年始の写真を載せております、当ブログ^^ゞ 

bonnyさんからのなると金時

年末に徳島のbonnyさんが、たっくさんのなると金時を送って下さいました♪

早速ソフィーと焼いもにして食べたけど、甘くてめちゃおいしい♪
お正月には両親と、お仏壇の祖父母にもおすそ分け。(笑)
両親もサツマイモ大好きなので喜んでました。
bonnyさんどうもありがとう^^


そしてコチラも年末、またまた東京の空さんが送って下さった♪

空さんからのプレミアムビール♪

プレミアムビール~~~♪

お正月の楽しみにしてたのに、残念ながら熱風邪で飲めず。(泣)

でも回復してきたこの週末あたりから、
晩ごはんのお供にプハ~♪と楽しんでおります。
やっぱ仕事終わりのビールは格別ですな。(おやじ)

空さんどうもありがとう^^


☆ おまけ ☆

元旦の店舗チェック

元日の朝さんぽ♪





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


お正月ブログまだつづくみたい (by ソフィー) 
 ←応援ポチッと♪おねがいします~^^ゞ
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちもつづきでポチ♪嬉しいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2013/01/07 23:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

芋 芋~[e:343]

美味しそうなお芋さん 美味しいそうなプレミアム 美味しいそうなソフィーちゃ~ん あっプレミアムの上に乗ってるワンコ、お揃いかも~
[ 2013/01/09 12:33 ] [ 編集 ]

ソフィーたんて、ホンマにおリボンが似合うね~♥ きゃわい~。
今年はお昼寝いっぱいしといて、楽屋で寝ないようにしとかな~。
ららもAKBやねん。青森の・凶暴な・馬鹿犬。(〇ω〇)/♪
昨日、手噛まれたのん…。
[ 2013/01/09 04:11 ] [ 編集 ]

赤いリボンのソフィーちゃん、かわいい~~~

さつまいも、おいしそう!!
こっちでもJapanese Sweet Potatoとかいって売ってるんですけど、高い割りにイマイチです。
おいしい焼き芋が食べたいよ~

bonnyさん元気かなぁと思ってたんですよ。おちびちゃん、かわいくって大好きでした。

アルコールはもうすっかり駄目になってきた今日この頃。
年だな…(号泣)
[ 2013/01/09 01:21 ] [ 編集 ]

あたた~~っ!仮眠しちゃったか~AKB!
そうそう♪今年の紅白に〇隊バックで トリとろうね!
なると金時おいしそう(。・ρ・)ジュル 皮がツヤツヤしてピンクっぽいんだね。
あっ!またまた まばゆいモノが…出たなプレミアム!

ぱむぱむ シャンパンだなんてオサレやな~♪
私は冷酒で 半分記憶なし子(゚m゚*)プッ

[ 2013/01/08 23:21 ] [ 編集 ]

わんこと暮らしていると、お正月も朝から散歩なので
「特別な日」って感じはないですよね?

まぁ、車が少ないのと飼い主が仕事休みでいつもより
長く散歩できるってのは感じますが・・・。

わんこと暮らす幸せって『散歩』にもあるなあって
最近思います。
天気や四季の移り変わりを感じたり・・・。
ほんと、ワンコといると幸せですね(^^)
[ 2013/01/08 20:45 ] [ 編集 ]

早く寝なさい!!

こら!真夜中の更新はダメ。

大丈夫!!
今年の紅白に出ようね!!!
後ろで〇隊の踊り付で。

綺麗なお芋嬉しいね 
焼き芋は何本食べたの?

おっ元旦からお店巡回?
しっかりしたバイトさんだから安心だね。
[ 2013/01/08 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
おいしそうなおイモですね~
私もサツマイモ大好きです。
羨ましい・・・
マルコさん、モルツ好きなんですね。
私、エビス好きデス。
[ 2013/01/08 12:35 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、リボンがすごく似合ってるのが可笑しいって言うと怒られるから、かわいい!(^^)
いっぱい贈り物があって楽しいお正月でしたね。熱が出たのだけが残念やね・・・
まだまだお正月写真載せてね!
[ 2013/01/08 11:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おリボンつけて可愛いね♪
そっか・・・芦屋、神戸のAKBメンバーだったのねん!
次こそは念願の紅白出場を(*´艸`*)

▶▪◀
U*。^ェ^。*U/~ミナサンコンバンハ~♪

マルコさん素敵な贈り物よかったですね。
なると金時はホクホクで食べるとおいしそうだし、
ビールはいつでもウェルカムかな?
ちなみに私もビール派ですd(⌒ー⌒)!
[ 2013/01/08 10:28 ] [ 編集 ]

深夜更新やよ、空隊長♪

たくさん頂き物あってんな~。ヨッ、ママたん人気者!!それにしても、ママたんのビール好き知れわたってるね~(笑)。

ソフィーたんも年越し寝ててんや~。私もシャンパン飲み過ぎて寝ちゃって~ん。やっぱり私ら気ぃ合うね(o^-')b !
[ 2013/01/08 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2140-e3b22465