お守りとすき焼き 


2013年ソフィーのお守りです。

ソフィーのおまもり

健康祈願でもワンコ用でもないけど。

今年も実家近くの神社へお参りしたときに買いました。
さっそく首輪に付けておさんぽ行ってるよ^^

おまもり・・・・Zzz

今年もソフィーが楽しく元気に過ごせますように。


お正月実家へ帰った日は、お留守番だったソフィーですが。。。

すき焼き中~♪

夕食はぱむぱむさんに頂いた、ワンコ用すき焼きでした♪
(また貰いモノ。笑)

ワタシも実家ですき焼き食べさせてもらったから~。
お正月帰ると、必ず父がリクエストしてくれます。(*´∀`*)

お鍋は忘年会でも散々食べたけど、
すき焼きって1人と1匹暮らしじゃ、なかなか食べる機会がないのです。
だから嬉しい♪

実家デソフィーの絵♪

そして母の絵の隣に、ワタシが描いたソフィーの絵も飾ってくれてたよ。(*´ 艸`)


ちなみにワンコ用すき焼きをレンジで温め、

チ~ンした♪

チ~ンと鳴ったら喜ぶソフィーちゃん。

クルクルっと♪

もしかして電子レンジの使い方、わかっているのかな?(笑)





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


レンジをあけたら5秒でごはん♪ (by ソフィー)
 ←2秒で応援ポチッと♪ありがとう^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきでこちらもクリック♪嬉しいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2013/01/09 08:03 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(8)

ピンクのお守り可愛いね。今年1年ソフィーたんを守って下さるんだね。何卒よろしくお願いいたします。

かっぱソフィーたん可愛いなぁ。
隣のお母様の絵 綺麗だな♪モデルさんは もしや…マルコさん??

今の電子レンジ(20年ぶりにGET♪)チーンってならなくて うちの子が反応しなくなっちゃった!なんかスルーされてるみたいで寂しいよ(T□T)

すき焼き!食べたい~~!どんなんだったのかな♪
ん?すき焼き食するの図…(-_-)ウーム
あっ!ウマすぎて マバタキしてる間に完食でございますね?おしり姫様(´艸`)
[ 2013/01/09 22:42 ] [ 編集 ]

今年もピンクと白のかわいいお守りに守られて
元気でお散歩してね~♪
すっきやき チーン❤ って聞いただけでヨダレが
出ちゃうなぁ~ へへへ
[ 2013/01/09 20:50 ] [ 編集 ]

すき焼き美味しかったかな~? (〇∀〇)♫
ママたんに取られんかった?
レンジチンならまだいいよ。ららなんて、
冷蔵庫開ける度に牛乳もらえると思ってる…。
[ 2013/01/09 20:32 ] [ 編集 ]

すき焼きチンしてもらって良かったね
一人前ちゃんと食べましたか?
かわいいお守りでもうご利益あったね

今年も元気でウマウマいっぱい食べられますように
ってママたんお願いしたよね。
[ 2013/01/09 15:17 ] [ 編集 ]

素敵なお守り(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)今日もマルコさんソフィーちゃんに会えて幸せ一杯です!
お守り素敵です、マルコさんソフィーちゃんが健康で過ごせますようお祈りしてます
ソフィたんラブ(*´▽`*)
[ 2013/01/09 13:04 ] [ 編集 ]

レンジでチン♪
すき焼きの匂いに誘われるように
ソフィーちゃんしっかり見つめてるね!
そしてクルクル回転 (*´艸`*)
わんちゃんのすき焼きってどんなお味かしら?
ねぇ、ソフィーちゃん教えて~!!

お守りさん・・・今年1年もソフィーちゃんが元気で
幸せに過ごせますようよろしく頼みますね。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2013/01/09 12:22 ] [ 編集 ]

マルコさんもソフィちゃんもすき焼き食べれていいなぁ~(^.^)
チンって鳴ったらご飯って分かるから、マルコさんのご飯、チンってでけへんね(^-^;
[ 2013/01/09 08:55 ] [ 編集 ]

♪ご飯が出たなら10秒で完食♪

お節よりカニやすき焼きの方がお正月の食べ物って気ぃがするのんは、私だけかなぁ?別々やったけど、マルコさんもソフィーたんもすき焼きでお正月できてよかったのん(^_^)それにしても、ひとり暮らしってホンマ、すき焼きに縁ないよね。私も何年食べてへんかわからへん。

レンジの意味はわかってるやろけど、ソフィーたんは使い方は知らへんよ。だって、それは行きつけの定食屋のおばちゃんの仕事やからね(o^-')b !
[ 2013/01/09 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2138-a5fad64b