光の絆メリークリスマス! 


ルミナリエ 1

先日絵本学校の帰り、神戸ルミナリエを観てきました。

ルミナリエ 2

ルミナリエはみんなの募金で開催されています。

クリスマスのイベントではないので12月17日で終了したけれど、
キレイなので載せてみました。

カメラと腕が良ければもっと美しいの~^^ゞ

ルミナリエ 3

今年のテーマは「光の絆」です。

阪神淡路大震災の起こった1995年に開催されてから、
今年で18回目。

会場には人々の鳴らす希望の鐘の音が響きます。

ルミナリエ 4

この光と音が東日本にも届きますように。

イヴはとても寒くなるみたいですね。
クリスマスを温かく過ごせますように。

メリークリスマス♪

皆さまにとって楽しく、幸せなクリスマスでありますように。
メリークリスマス!

ソフィー&マルコ



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


きっとサンタさんきてくれるからね♪ (by ソフィー)
 ←メリクリ♪ポチッとうれしいな^^
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとワン
 ブログ村MIX中型犬へ


イブは出勤です。速攻帰宅しま~す。バビューン!
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援、温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2012/12/24 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(10)

v-255ららねねさん

メリークリスマ~ス♪
昨日のイブ仕事帰りにトリミングサロンを通りかかったら、
キレイキレイしてもらってるワンちゃんがガラス越しに見えたよ。
やっぱイブだしおめかしするんだね。フフ。
でも飼い主は白飯にふりかけかっこみかぁ。(笑)
お疲れさま~今日はごちそうかな^^


v-255ランランママさん

募金で18回目も開催されて良かったです。
年々少なくなってるみたいなの。
ランランママさんとこもぱーちーだったかな?^^
メリ~クリスマス♪


v-255コロッケ親分子分さん

ルミナリエきれいでしょ~☆
コロッケちゃんおばあちゃんに会えて嬉しかったかな^^
楽しい週末良かったね。


v-255はなママさん

ルミナリエ今も平日でもすごい人だけど案外大丈夫ですよん。
ワタシは全部歩かず神戸市役所の手前辺りから入りました。
もしまた開催されたら是非一度行ってみてね。
キレイですよ~^^
はなママさんメリ~クリスマス♪


v-255happy ラブラブさん

happy ラブラブさんも1人と1匹暮らしですか♪
しかも黒ラブちゃんなんですね。
大きい子とフタリ暮らしの方って少ないと思うので
なんだかとっても親近感♪
happy ラブラブさんも関西もしかしてお近くにお住まいかな?
お互い濃密な1人と1匹暮らし楽しみましょうね^^
メリ~クリスマス♪


v-255YUMさん

YUMさんメリ~クリスマス♪
ルミナリエ是非1度行ってみてくださ~い。
寒くてもなんだか温かい気持ちになれるの。
黒犬は赤色にマッチしますね。
褒めて下さってどうもありがとう^^


v-255空さん

メリメリ~♪
東京ミレナリオ懐かしい~。
神戸の真似しやん、丸ビルも大阪の真似しやん。
てか丸くないやん。
といいつつしっかり満喫した若かりし(?)頃。。。遠い目。


v-255みきさん

あれ?ハンドルネームみきさんに戻ったのん?(笑)
クリスマスマッサージして欲しいわ~。ワタシも。
おばちゃんもうミシミシいってるのよん。
メリメリ~♪(・・・肩が)


v-255織波さん

織波さんメリークリスマス~♪
神戸ルミナリエまたいつか行ってみて下さいな^^
喜んでもらえて嬉しいです。
これからもずっと続くといいなぁ。

[ 2012/12/25 14:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス~♪
もうご馳走食べた?
我が家はトリミングに行ったららっぺを
迎えに行かなきゃいけなかったから
白飯にふりかけでかっこんだぜ~
明日はご馳走っぽいもの(笑)食べられるといいな…
[ 2012/12/24 21:27 ] [ 編集 ]

☆メリークリスマス☆

18回目の ルミナリエ。とってもキレイ~!
いろんな人たちが いろんな気持ちで見上げたんだろうな。
沢山の人たちの募金で開催されてるのね。ごめんなさい 初めて知りました。

ソフィーたん♪今宵はママたんと happyXmasだね!
ぱーちー は まだかな♪まだかな♪♪
[ 2012/12/24 16:48 ] [ 編集 ]

めりーくりすます ます ますぅ・。・゚★・。・。☆ じんぐるべる♪ じんぐるべ~る すずがなるぅ~♪

ソフィーちゃん、ママたんが待ち遠しいね~♪

ルミナリエすごーく きれいね・。・゚★・。・。☆

ぱむぱむ~ん...簡単にポイッされちょるがな
[ 2012/12/24 16:31 ] [ 編集 ]

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

マルコさん、お仕事お疲れ様です。
速攻で帰ってソフィーたんとごちそう食べないとね^^

ルミナリエ、近いのに一度も行った事がないのです。
仕事で三宮に行った時の帰りにすごい人だったので、これは大変だなと思い、まだ行ってないです^^;

明日のクリスマスもお仕事ですよね?
今日は、パーティーかな?^^
[ 2012/12/24 16:24 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

マルコさんソフィーちゃんメリークリスマスです!
ルミナリエほんとに綺麗ですね。
人が多くてここ数年はほとんど行ってません。(笑)
でもマルコさんの写真でクリスマス気分に浸ることが出来ました。

私も数年前に実家を出て黒ラブ1匹と人間1人暮らしなんですよ。
お互いワンコと楽しいイブを過ごしましょうね。





[ 2012/12/24 15:37 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、皆さん
*<(。´∀`)ノ☆∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮☆

マルコさん、イブ出勤お疲れさま!!
神戸ルミナリエのイルミネーションきれいですね☆
私も1度行ってみたいなぁ。

ポインセチアとハイチーズ!(古)
ソフィーサンタさんはやっぱり赤色が似合うねd(⌒ー⌒)!
今夜はクリスマスパーティーかな?
楽しみだね~

早くママたんに帰ってきてほしいのん@∠U*。^ェ^。*U (ソ)
[ 2012/12/24 12:38 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

ソフィーサンタさん乗って乗って└*・ェ・*┘

東京ミレナリオも綺麗だったな~遠い目
今は東京駅丸の内口の復元工事で一旦休止。
神戸ルミナリエは復興と希望の灯だからずーーと続いて欲しいね。

(。-ω-。)ノ (^▽^o)・゚゚・。 ポイッ
[ 2012/12/24 10:27 ] [ 編集 ]

メリクリやの♪(⌒0⌒)/~~

南関東、かなり寒いけどキレイな冬晴れです。皆さんの心がこの空くらい晴れ晴れしたクリスマスイブになりますように。

マルコさん、お仕事か~。
じゃ、ママたん帰るまでおばたんがソフィーたんにクリスマスマッサージしたげるのん。
すぐ行くね~♪Ю―(^▽^o) ♪
コンドハタイチョウニハジカレヘンヨウニ…
[ 2012/12/24 09:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさま、
メリークリスマス!
神戸ルミナリエのお写真ありがとうございます。
一度行ってみたいのですがいつも体調が悪くて・・・
残念に思っていたところでした。
今日はパーティーかな?またその様子をお聞かせ下さいね。楽しみにしています。
[ 2012/12/24 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2128-a962b329