ツリーとサンタと白くまと 



リサガスパールクリスマス

メリークリスマス!イヴイヴ~♪


こちらマンションエントランスのツリー前にて記念撮影。

マンションツリーとサンタと

ちょっとかしこまり過ぎです。 (≧m≦)


やっぱ似てるねぇ。

ソフィーサンタ

へ?


白クマさん

ずっと元気なままなら、これくらい真っ白になっても
かわいいかなぁ~って思ったりも。(笑)


土曜はソフィーの今年最後のシャンプーデーでした。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


また黒い毛~いっぱい抜けたのん (by ソフィー)
 ←ソフィーに応援ポチッとありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックうれしいな
ブログ村MIX中型犬へ


皆さん今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
応援、温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2012/12/23 08:05 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

>YUMさんにおせーてもろったよぉU^ω^Uv (^(00)^)v 題名部分にそんなに長く文章が入るの知らんかった わぁ ありがとうございますだぁ♪ へへっ今度やってみる ぜ~U^ω^U/

コロッケ親分子分さぁ~ん!!
励まし&フォローコメントありがとう( ;∀;)
操作ミスで全くお恥ずかしいかぎりです。
私の失敗が参考になったのなら・・・まあよしとしますかね("⌒∇⌒")

マルコさん、今日はコメント欄に最多登場してゴメンチャイf(^ー^;
[ 2012/12/23 22:24 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはサンタさん、それともトナカイ(爆)?

メリーイブイブ、ソフィーたん、マルコさん&見守り隊の皆さん♪

ソフィーたんの完成形美白姿、成人式まで楽しみに待ってるね~d=(^o^)=b
[ 2012/12/23 21:33 ] [ 編集 ]

>ドンマイ(´・ω・)ノ YUM サン

空さぁ~ん!!
励ましコメントありがとう( ;∀;)
スマホデビューして1ヶ月・・・
まだまだ慣れないアナログな私です。
[ 2012/12/23 21:17 ] [ 編集 ]

めりーくりすます いぶいぶぅ~ (^(00)^)

サンタさんもソフィーサンタさんと並んで緊張してるね。

ソリをあやつる白クマさんは、どこのどんなディスプレイなのかな~。気になる気になるぅ
周りに他の動物達もちらりと見えるし~

YUMさんにおせーてもろったよぉU^ω^Uv (^(00)^)v
題名部分にそんなに長く文章が入るの知らんかったわぁ
ありがとうございますだぁ♪ へへっ今度やってみるぜ~U^ω^U/
[ 2012/12/23 21:10 ] [ 編集 ]

リサとガスパールだぁ♪ カワイイ~
「イヌでもウサギでもない」んだって。
白と黒の二人を合わせたらソフィーたんに似てるよ~

ららは明日トリミングなのさっ♪
ヒヒヒ (〇ー〇) ナイショ
[ 2012/12/23 20:55 ] [ 編集 ]

メリークリスマス イヴイヴ~(*゚ー^)/'`*:;,。・☆
エントランス素敵だね~乙女心キュンキュンだね~!

真っ白なソフィーたん…♪可愛いクリクリお目目と ツヤツヤお鼻が 更にキュートになるね。

シャンプーさっぱりしたね。
黒い毛いっぱい抜けたか~!
それ読んで ギブミーと思ったしと 結構いるかもねぇ。
[ 2012/12/23 20:44 ] [ 編集 ]

(*▼▽▼)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆メリークリスマス・イヴイヴ~:*:・゜☆
ソフィー城はサンタさんが居ていいね。
白ソフィーちゃんも可愛いだろうな~会いたいな~
明日は寒くなりそうだね。雪降るかな?
暖かくして風邪ひかないでね。

ドンマイ(´・ω・)ノ YUM サン
[ 2012/12/23 18:28 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!!
コメントだぶりました!!
[ 2012/12/23 17:56 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!イヴイヴ~♪ エントラス前にて素敵なツーショット☆ ツリーをバックにソフィーサンタさん&サンタさんの奇跡のコラボ!! フフ・・・確かに似てる(*´艸`*) ソフィーちゃんが ますますキレイな美白レディーになっても、きっとしろくまさんよりカワイイよ♪ そして何より元気でいてくれる

メリークリスマス!イヴイヴ~♪

エントラス前にて素敵なツーショット☆
ツリーをバックにソフィーサンタさん&サンタさんの奇跡のコラボ!!
フフ・・・確かに似てる(*´艸`*)

ソフィーちゃんが ますますキレイな美白レディーになっても、きっとしろくまさんよりカワイイよ♪
そして元気でいてくれることが何よりいちばん。
それがみんなの願いだよ。

@∠U*。^ェ^。*U っ-⊂ ( ^ ( ェ ) ^ ) ⊃ ♪♪
[ 2012/12/23 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2127-859c6906