年末年始お笑いセット♪ そば篇 


ソフィーが犬に噛まれたオシリ。
1ヶ月経ってこうなりました。

オシリ姫

小さなカサブタを残して、毛もずい分と生え揃ってきたよ♪
これでも数日前の写真。

それにしても生えるくせに必要以上は伸びないってのは、
短毛わんこ不思議~。 (≧m≦)



今年も残すところ、あと2週間ですね。 (切りましたが)

クリスマス前でまだ早いけれど、ぱむぱむさんから
『年末年始お笑いセット』が届いたのでご紹介します♪

年末年始お笑いセット♪

また美味しそうなのん♪
ソフィーが食べたことないのんばっかりですよ。

年越しそばダわん

なんと『年越しそば ダ わん』 やって。 (*´ 艸`)

ソフィーだけのわんこ用年越しそばなんて初めてデス♪
初めてじゃなかったです・・・本当にごめんなさい。m(_ _)m

長寿のお祝いにって送ってくれた。
ぱむぱむさんありがとう。

お忙しい中、ご自身のエステ費用だってかかるのに、
ソフィーのためにホントにどうもありがとね。

ちなみにワタシ、生まれてこのかたエステなど行ったことありません。
たまに銭湯の電気風呂で腰ピリピリするくらいかな。 (ばあさんか)

そんなイケてるOL♪
キャリアウーマンぱむぱむさんからのお手紙には、

シュールイラスト♪

またこのイラストかい! (≧∇≦)ノ彡  ←超気に入ってる。

あ、ぱむぱむさんが描いたんじゃないよ。
元彼のママの作品だそうですよ、奥さん。

ブログでばらしちゃったぁ。イヒヒ。

つづく~。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


元彼とママ見てる? 元気でやってるみたいですよ (by ソフィー) 
 ←彼氏いない歴14年(笑)ポチッとしてね^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチだとうれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援ありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス♪





[ 2012/12/19 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(16)

こんにちは。未だ傷残っていますね。怒りが再発しましたね。女の子に・・
[ 2012/12/21 02:56 ] [ 編集 ]

私に酔ってる、とか言うたら袋叩きにあいそうなヨ・カ・ン(*^3^)/~☆
[ 2012/12/19 23:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん♪ おちり 治ってきて、きれいになってきてよかったぁね。裏ソフィーちゃんもうれしそうよ~ん

>あ~~全部ランランママさんに先越された。(≧m≦キ)
みぎにおなじくぅ (´(00)`) U ´ω` U

しっかし、笑った、笑った ☟
>元彼とママ見てる? 元気でやってるみたいですよ (by ソフィー)

>あっ親分、親分のクッキーもあるやん。
>「クリーム〔コロッケ〕クッキー」やて。www
U^ω^Uおーっ ソフィーちゃんにオレ♪たべられちゃうぜ~❤

>ぱむぱむ…ビール呑んだの?酔ってるの?(ーヘー;)…
( ̄(00) ̄)/ いっつも 酔ってるねん あの しと \U ̄ω ̄U
[ 2012/12/19 23:42 ] [ 編集 ]

ひゃ~!隊長!全部いっちまったぜぃ~ごめんねごめんね~ヾ(>▽<)oフルイ?

ぱむぱむ…ビール呑んだの?酔ってるの?(ーヘー;)…
[ 2012/12/19 22:26 ] [ 編集 ]

うわ~いいなぁ 年越しそば~♪
こういうオサレな物を見つけてくるってスゴイね。
(〇ω〇) ソンケイ~♪
あっ親分、親分のクッキーもあるやん。
「クリーム〔コロッケ〕クッキー」やて。www
クリスマス&年越しのご馳走の準備ばっちりやね。
[ 2012/12/19 20:42 ] [ 編集 ]

私、愛されてるぅ♪
ソフィーたんにはもちろん負けるけど。
[ 2012/12/19 15:38 ] [ 編集 ]

(≧m≦)ガマン!

あ~~全部ランランママさんに先越された。(≧m≦キ)
[ 2012/12/19 14:37 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ!
これでも マルコさんがエステ費用の心配をしてるとこは こらえたんだよ(≧m≦)ガマン!
[ 2012/12/19 14:23 ] [ 編集 ]

ランランママさん、笑い過ぎやの(/^^)/⌒●~*
[ 2012/12/19 12:28 ] [ 編集 ]

おぉ!なんと豪華な年末年始お笑いセット!
ソフィーたん よかったね~楽しみだね~ヾ(*´∀`)ノ
すき焼きもあるよ。ママたん 味見は控えめに(゚m゚*)プッ
ぱむぱむの元彼ママほんと凄いよね~。素敵なイラストで見ていると思わず微笑んじゃうような表情がいいね!
彼氏いない歴14年のソフィーたん♪
だってぇ~ママたんと見守り隊がついてるんじゃ…なかなかねぇ。

おしり姫 綺麗に治ってきてるね。良かった良かった。
くりすますぱーちー までには すっかり治ってますように♪

ソフィーたんの元彼とママへのメッセージ 今年1番の大ウケ賞でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/12/19 11:19 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのオシリさん、お毛毛もだいぶ生え揃ってきて傷が目立たなくなったね。
よかった よかったo(*⌒―⌒*)o

クンクンに夢中だけど、オシリ姫とのツーショット☆☆
ファンサービスも欠かさないソフィーちゃんに拍手! パチパチ♪(人*´∀`)+゚。*゚+━━!!

わんちゃんの年越しそばってあるんですね。どんなお味なんだろう?
他にもおいしそうなのがいっぱい♪♪
食べれる日が待ち遠しいね・・・ソフィーちゃん。
[ 2012/12/19 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 09:49 ] [ 編集 ]

美味しそう

ソフィーちゃん、美味しそうなのたくさん、いいなー。良かったね。
[ 2012/12/19 09:48 ] [ 編集 ]

おはよーございます♪

元彼のママのイラストって・・・
すごいですね~
おもしろい絵だなぁ!
「年越しそば ダ わん」
ソフィーちゃん、いいなぁ~
おいしそう。
[ 2012/12/19 09:06 ] [ 編集 ]

永遠に?

笑ってもうて嬉しいのん♪
今年は最後になっていろいろあったけど、来年は無病息災でソフィーたんがいつまでもママたんと一緒にいられますように。

あ、そうや。ソフィーたん、一緒に銀河鉄道999で機械の身体もらいに行こか?ぱむぱむ、メーテルしたげるp(^-^)q
[ 2012/12/19 08:39 ] [ 編集 ]

ワンコ用年越し蕎麦って初めて見ました、よかったね、ソフィーちゃん!
クリームコロッケクッキーというのもツボです、どんなのかな〜。
ソフィーちゃんの食べっぷりが大好きなのですが、マルコさま、
もしよろしければいつかまた動画で拝見させてくださいませ〜。
年末にはいろいろあったけれど、もうこれからはクリスマスも近いし、いいこといっぱいだね。
[ 2012/12/19 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2124-eee8825b