仮装サンタ? 




♪ジングルベ~ル ♪ジングルベ~ル

なんでもない空地だけど~♪

ソフィーの大好きな、隣の市の空地までお散歩してきました~。

クンクンに夢中でこんな写真しかありません。(≧▽≦;)



帰り道~

郵便局へ行く途中の柴犬げんちゃんのおばちゃんに会った。
(げんちゃんの飼い主さんね)

ジャケット姿のソフィーを見ておばちゃんが、
「あったかそうなの着てるね。サンタさんみたいやね」って。

女の子カラー着てるのに

顔白いし、そのまんまいけるでしょ♪ へへ。


アハ

「そうやね」って、おばちゃん否定せず。 (≧∇≦)ノ彡 ちょっとぉ~





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


おばちゃんに言われたくないのん (by ソフィー) (人年齢だとたぶん同年代。笑)
 ←花の14歳にポチッとしてね♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒だとうれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


風邪大丈夫です。ご心配ありがとう^^
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪





[ 2012/12/18 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

赤のジャケットよく似合ってるよ、ソフィーちゃん♪
最後の写真、カメラ目線で笑っていますね。
ソフィーちゃんの笑顔大好きです。(*^_^*)

P.S.
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
相互リンクの件、ありがとうございました。
[ 2012/12/19 18:20 ] [ 編集 ]

>おばちゃんに言われたくないのん
あはは、確かにそうだね~♪ (〇∀〇)
[ 2012/12/18 22:11 ] [ 編集 ]

ソフィーサンタさーん♪
みんなのお家に来てね~!

クンクン祭り楽しかったぁ?
隊長は池の公園で
( ̄Д ̄キ)ノ~~~\<・ )))><< 魚釣り?か? U^ω^U 
[ 2012/12/18 16:49 ] [ 編集 ]

そうだよね。みんな知ってるよね
優しいお顔のサンタさん
幸せを届けるサンタさん
ソフィーちゃんはサンタさん♪
げんちゃんはトナカイさん♪

しまった!!違う隣町の空き地で待ってたよ。
( ̄Д ̄キ)ノ~~~\<・ )))><< 
[ 2012/12/18 14:37 ] [ 編集 ]

幸せと笑顔を運んでくれるソフィーたんは サンタさんだよ♪
げんちゃんのお母さんも そう思ったんだね♪

ママたんと大好きな公園でクンクン祭り出来て良かったね~ヽ(▽`)ノワーイ♪
[ 2012/12/18 12:12 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん昨日はママたんとの時間いっぱい満喫できたかな?
大好きな空地までお散歩よかったね~♪

赤いジャケットがお似合いのソフィーサンタさん フフ♪ (*´艸`*)
美白レディーだからって・・・げんちゃんのおばちゃん、そこは否定しといてヽ(∀≦*)
Ψψ ψΨ
@∠U*。^ェ^。*U っ-(・(▼)・ )

でもね、ソフィーちゃんはみんなを笑顔にしてくれるサンタさんみたいな存在だよ♪
[ 2012/12/18 11:11 ] [ 編集 ]

今日もおはよう!
北海道は雪の一日。
ソフィーちゃん、赤がとってもよく似合うから
サンタさんに見えたのかも・・・
とってもかわいいサンタさんです!
みんなに笑顔のプレゼントを・・・♪
[ 2012/12/18 09:30 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、赤いコートが似合ってる~!
やっぱり女の子やね。
サンタさんはおじいちゃんやから似てないわ!って突っ込まないとね^^;
今日は暖かかったらいいね。
[ 2012/12/18 09:17 ] [ 編集 ]

もしもクロースやったら

ソフィーたんクロースはクリスマスの夜に世界中のエエ子ぉらの家をまわって…

吊るしてある靴下をクンクンして帰る(o^-')b !

さすが関西犬、オチはしっかり用意してるね~(o^-')b !
[ 2012/12/18 08:45 ] [ 編集 ]

あら〜たしかにサンタさんかも〜(笑)でも赤いジャケット、元気はつらつソフィーちゃんにとってもよく似合っていますよ。私も赤いダウンジャケットが欲しくなってきました。
[ 2012/12/18 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2123-1e795641