おコタだわん・・・ 


コタツぬくぬく~。

おコタだわん・・・Zzz

だいすき。


おるすばんのときは湯たんぽやの。
みなさんもあったかくしてね。 (ソ)


☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


ごはんまだかな (by ソフィー) 
 ←応援1ポチ♪ありがとワン
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも2ポチ♪うれしいワワン
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう♪
皆さんの応援、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス!





[ 2012/12/10 12:55 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

アイドルは ネンネしてる時も笑顔を忘れないのね~♪
お手手も たまらんな~(〃∇〃)
ゆっくり ぬくぬくするんだよ~!
[ 2012/12/10 22:30 ] [ 編集 ]

おこたはいいよね~♪
何の夢みてるのかな~♪
U^ω^U~❤オレのゆめだぜ~
[ 2012/12/10 22:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おコタでぬくぬく夢の中♪

ZZzz..U。-ェ-。U√ ̄ ̄\

レディはおてて揃えて可愛くねんねするのん(ソ)
[ 2012/12/10 19:38 ] [ 編集 ]

ネンネしてるソフィーたんのお口のとこ→ ω を
つんつんむにむにしたいんですけど、いいですか~?
(〇艸〇)
[ 2012/12/10 19:14 ] [ 編集 ]

添い寝♪

⊂(▼∀▼⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
もーーーおコタは入れませんよ!!
[ 2012/12/10 13:45 ] [ 編集 ]

ぬくぽか

気持ちよさそう~!
おばたんも仕事放り出してヌクヌクした~い!!
ソフィーたん、添い寝しよっ♪
[ 2012/12/10 13:26 ] [ 編集 ]

わ〜ソフィーちゃんとっても気持ち良さそう・・・
お昼を食べてこちらまで眠くなってきました・・・グウ
[ 2012/12/10 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2114-743f8483