HPの絵とかいろいろ 



HPの絵

リフレクソロジーサロン「ふっ~とりらっくす」さんの、
新しいHPの絵を描かせて頂きました♪

今回は白くまミシン。 
テーマは冬のお針子部屋・キラキラかわいく・の~んびり。

前作につづき好きな絵を仕事として依頼して頂けた事、とっても嬉しいデス。
コロッケ子分さんどうもありがと~。


ちなみにこちらは通っている画家さんのアトリエで描いた水彩画。

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン。

ヤマネコ

と、ヤマネコ。 (バックの絵は空想^^ゞ)

ワタシはまだ初心者なので、先生が用意して下さった写真を元に練習します。
でもいまだ動物ばかり。
よほど好きと思われているのか。(≧▽≦;)

ペンギンも描いたし、現在は柴犬と子猫と子犬のデッサン中。(笑)

紅葉とソフィー

ソフィーの絵~もかいてほしいのん。

描きたいなぁ。

モデル風?

いろいろな角度から撮っておこう。

おさんぽ開襟

はだけた胸に銀のアクセサリー。

ワイルドだろ~。

おやすみ

この年齢を重ねたかわいい寝顔が、1番かなと思う。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


マリア様みたいに描いてほし~の (by ソフィー) 
 ←カオナシに応援ポチっとお願いします~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒だとうれしいな♪
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう♪
皆さんの応援、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス!




[ 2012/12/09 08:02 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(10)

ご、ごめんなちゃーい(^_^;)

まったく、センスのない子分でごめんよ~マルコさん
絵っていうもんがわかっとらんぜ~U ̄ω ̄Uアホ コブン

白枠...ちゃんと入れますよぉぉぉ
いましばらく、お時間を (´(00)`)ゞごめんチャイ
ゆるちて ね
       激しくミシンを踏む白ブタより
[ 2012/12/10 10:14 ] [ 編集 ]

e-69コロッケ親分子分さん

こちらこそまた是非是非よろしくお願いいたします♪
水彩画も褒めてくれてありがとう。

『月刊 mix犬』あればいいのにね~。
コロッケちゃんも専属モデルになれるね^^
ソフィーはmix老犬でもいいし♪

あ、それと今回の記事を描いたときに気づいたんだけど、
四方の白枠も冬絵の一部なんだけど伝え忘れてましたぁ。
もちろんなくても全然構わないよん。(笑)



e-69ランランママさん

ワタシのつたない絵でも感じてもらえてすごく嬉しいです♪
ありがとう。
ソフィーの絵また描いたら見てね^^

みんなでバブルへGO~♪


e-69空さん

正面から描くのが夢って空さんの絵が見てみたい~。(爆)
ピカソ的表現かちら。
ある意味憧れ♪現代アートとか。


e-69midoriさん

ナナちゃんとってもかわいいですね♪
老犬の可愛さ愛おしさはなんとも言えないですよね。

絵を褒めて下さってどうもありがとう。
いつか新しいHPを作成される日には、
こちらこそ是非是非よろしくお願いします。
心を込めて描かせて頂きますので^^


e-69鍵コメさん

そんなにも褒めて下さって、過去ログも読んでくれて
ホントにどうもありがとう♪
ワタシも携帯でいつもブログ見させてもらってますよん。


e-69ぱむぱむさん

白クマさんの落ち着き・・・。
じゃあ実はめっちゃ激しくミシン踏んでるってことで。(爆)

ソフィーの絵ぇ描いたらまた見てね♪
寝顔はたまにデッサンしてるんだけどね。
かなりテキトーな感じで味はあるねんけどね~。
公開はできないのだ。ワハハ。(笑)


e-69YUMさん

色合い褒めてもらえて嬉しいデス。
描くとき一番迷う部分でかな~り考えています。
ソフィーの絵を描いたらまた見てくださいね♪
寝顔をちゃんと描いたことがないので、
今度描いてみようかな~って思っているの^^



e-69さぶさん

絵本学校の先生方が言われるには、
上手な絵よりいい絵を描いてくださいって。
ワタシも全然上手じゃないし好きなだけですよ~。
でも褒めてもらえて嬉しい♪ありがとう。
心が伝わるいい絵を描けるようにこれからもガンバリます^^

仔犬のさぶちゃんも今のさぶちゃんも可愛いんだろうなぁ♪
幸せそうな寝顔を見てると愛しさで涙ぐみそうになりますよね。


[ 2012/12/10 01:05 ] [ 編集 ]

ありがとう ございました❤

HPの絵、素敵にかわいく、あったか~く描いていただき
ありがとうございました~ん m(-(●●)-)m

マルコさんの絵は、みなさんが言うとおり、心がぽっとあったかくなります
大ファンです(たまには丁寧な感じで書いてみました U ̄ω ̄Uどこがっ)
わがままな私に懲りず、またどうぞよろしくお願いいたします

こぎつねヘレンとヤマネコの絵もいいねぇ
水彩画って難しそうだけど、うまい人は画材は関係ないのね
ペンギンも載せて~。先生ったらきっとマルコさんの動物の絵をたくさん見てみたいんだねぇ。ふふふ 私達も楽しみだぁ♪


落ち葉の絨毯で見上げるソフィーちゃん♪
いいわ~♪ 『月刊 mix犬』の表紙にしたいね
そういう雑誌があれば絶対ね!専属モデルだわよぉ❤
寝顔のソフィーちゃんの絵、楽しみにしてるよーん
絶対描いてね~ おねがい~


>子分さんにあの白クマさんの落ち着きはないのんと違うか思うけど(笑)。
(▼(00)▼メ)コラァァァァァ!!
こんなに落ち着きがあり、おしとやかな子分なのにぃ
ねぇ~白クマさん
ぱむぱむをはじめ、〇隊さん達はどーも親分にはやさしいけれど...子分に冷たいわ~
[ 2012/12/09 23:50 ] [ 編集 ]

絵の上手な方は沢山いると思うけど 心があったかくなったり
感じるものがある絵に出会うことって なかなか難しい…(^^)
マルコさんの絵は 心に優しく響いてくる素敵な絵だよね。
私も ソフィーたんの絵 見たいな~♪
前に見せてくれた カッパでお散歩してるとことか ステキだったよ。愛おしさが伝わってきて♪

>はだけた胸に銀のアクセサリー
バブル絶頂期?

寝顔可愛いな~♪見てると ニヤけちゃうな~♪
[ 2012/12/09 22:02 ] [ 編集 ]

HPの絵はお店にピッタリだよ
リラックス出来てお客さんもほんわか気分

いいよね絵が描けるのは
正面から描くのが夢・・
[ 2012/12/09 19:30 ] [ 編集 ]

可愛い寝顔(^ ^)
そうですよね、
年齢の重ねた犬の寝顔は何故か
愛おしく思えます。

HPの絵、拝見しました。
とても温かみがある優しい絵ですね( ´ ▽ ` )
まだ予定はないですが、
新しいHPを作成することがあれば、
是非ご依頼したいです♪
[ 2012/12/09 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 15:10 ] [ 編集 ]

見ましたよ♪

HPの絵ぇ、ほんわか暖かくって好きやわ~。コロッケダーリンが何ともしああせそうでエエね~(//∇//)。ただ、子分さんにあの白クマさんの落ち着きはないのんと違うか思うけど(笑)。

ソフィーたんの絵ぇ、見たいなぁ。いつか描いて公開してもらえたら嬉しいな(⌒‐⌒)
[ 2012/12/09 14:54 ] [ 編集 ]

マルコさんが描く絵は色合いも綺麗で、とても
暖かみがあり素敵ですね♪
ほんわか優しい気持ちになれます(*^-^*)
いつかソフィーちゃんの絵を描いてブログに
Up してくださいね!
できれば可愛い寝顔がいいなあ☆
楽しみにしています。

「カオナシに応援ポチッと・・・」ちょっと笑えます(*≧∀≦*)
[ 2012/12/09 11:43 ] [ 編集 ]

マルコさん凄い(^-^)


何が苦手って、絵を描く事ほど苦手な事は無いって位の私にとって、絵の上手な人は尊敬の一言(^-^)


素晴らしいです(*^_^*)





私も最近、歳を重ねたさぶの顔が仔犬の頃の顔に戻ってる様な気がしていました。日々可愛さが増してくるんでしょうか^ロ^;



ソフィーちゃんも益々可愛くなっていくんですよ
(^ε^)-☆Chu!!
[ 2012/12/09 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2112-5e50d6ac