これバースデーケーキ? 


バースデーケーキ

ぬ~んて亡霊写真みたいだけど。

ソフィーのお誕生日は手作りケーキでお祝いしました。
デザインは斬新(すぎるわ)だけど愛情はたっぷりなのだ^^ゞ

手術のためハロウィンできなかったし、
リベンジのつもりでかぼちゃケーキにしてみました。
一応ハート型。

あ。そう言ってしまえば、なんかハロウィンぽいケーキ♪
オバケな感じで。


(↓垂れてたキャンドルのロウは取りました。笑)
ソフィーのケーキ♪

食べれるもんなら、なんでもいいソフィーちゃん。

どおせこうなりますし。。。。

ヨシ!

バクっと♪

ひとくち

二段重ねのケーキ・・・・ひと口でいったわ。 ( ̄▽ ̄;)


落とさないよう必死やったけど上手に食べました。

おいしかった~♪

なんのオバケの真似でしょか。

とにかくデジカメのシャッタースピードが追いつかないソフィーです。(汗)

けど喜んでくれたし良かったな♪
今年もお誕生日を祝ってあげられてママも幸せだよ。
ソフィーありがと。

明日もつづきます。


☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


オバケのケーキ♪おいしかった~ (by ソフィー) 
 ←ドンマイ!ポチッとうれしいのん^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう~
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーに応援どうもありがとう~♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






ケーキ♪ケーキ♪
よかったね~❤ ウマウマ♪ 
ガツガツ、ペロペロ さいこ~!! かわいい♪ U^ω^Uv
[ 2012/12/04 14:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます、ソフィーちゃん!!
久しぶりのコメントです、そちらもいろんな事がありましたね。
心配しながら、見せてもらっていました。
ウチでも今年、カイに腫瘍ができて切除手術したんですよ。
結局、良性で問題は無かったのですが・・・
全身麻酔とか、ドキドキしますもんね。
これからも長~く、可愛い笑顔のソフィーちゃんを見せてくださいね。
少し前の、おかしなお誘いのメールすいませんでした。
捨て置いて下さいまし。
[ 2012/12/03 18:42 ] [ 編集 ]

ケーキ♪ケーキ♪

14歳 v(*'▽^*)-☆オメデトー♪

かぼちゃケーキうんまそ~
どう見ても一口サイズだよね。(▼艸▼キ)
でなーは ♪えぞしか たぶん
つづき~~~はやく
[ 2012/12/03 13:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最近個人で持ち運びの犬舎(移動箱)を製作し販売している方のサイトを知ったのですがペット用品もいろいろあるのだと関心していました。

私はよい傾向だと思っています。

確かに悪質なペット産業もあるけどもこれを乗り越えると本当の産業創造になるのではと。


どうぞ宜しくお願いします。
[ 2012/12/03 13:15 ] [ 編集 ]

♪はーっぴぃばーすでぇーそふぃーたーん♪

おされなカフェのデザートみたいな、
(↑ 行ったことないけど)ステキなけぇきやね~!!
((o(〇∀〇)o)) オイシソー! オイシソー!

お皿ベロベロお写真、すげーーー!笑
これを撮るには高速度カメラが必要やな。
[ 2012/12/03 12:31 ] [ 編集 ]

ケーキ美味しそう!!

ママたん手作りのバースデーケーキを
見つめるぬ~んソフィーちゃん
お目目キラキラ☆ですね。

美味しすぎてお皿ペロペロ♪
ちょっとだけ千と千尋の神隠しの
カオナシに見えてしまうのん・・・
ソフィーちゃんレディなのにごめんね。
でもじゅうぶん可愛いよ(*^3^)/~☆
[ 2012/12/03 11:29 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

ソフィーちゃん、14歳おめでと~~~♪♪♪
おめでとうが遅くなってしまってごめんなさい。。。
13歳ぎりぎりにいろんな事があって大変だったけど、
良く頑張りました!!
14歳は元気で、楽しい事、
うまうま一杯の毎日になりますように♪
マルコさんもおめでとうございます!!
[ 2012/12/03 11:17 ] [ 編集 ]

ロウソクに照らされてる 真剣ソフィーたん コワ可愛い♪
手作りケーキ おいしそうだ~!ハートだっ♪(≧∇≦)キャー♪
ピカピカ14歳♪高速ソフィーたん お皿もピカピカ (○>艸<)
[ 2012/12/03 10:35 ] [ 編集 ]

ソフィーたん♪お誕生日おめでとう♪♪
遅くなってごめんね~。
ママの手作りのケーキで~ソフィーたん幸せねん(^^)
これからも、ずっとかわいい笑顔見せてねん。
ソフィーたんは、うちの子たちの目標よぉ。
[ 2012/12/03 10:27 ] [ 編集 ]

美味しかったね♪

ケーキ、美味しそうや~ん。一瞬太いロウソクが2本立ってるみたいに見えて、「タタリじゃ~」って言葉が浮かんだけど…(-o-;)そうかてスマホの小さい画面で見ててんも~ん。(私もド昭和…)

ハートの二段重ねを一口か。うん、ソフィーたん、まだまだ若いね(^o^)v。
[ 2012/12/03 08:59 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ソフィーちゃん、14歳お誕生日おめでとう♪
いっぱい食べて、元気で楽しい毎日を送れます
ように、いつも応援しているよ!
マルコさん、おめでとう!
ソフィーちゃんと幸せな毎日を過ごせますよう
に祈っています。
バースディデイナー、美味しそうですね!
[ 2012/12/03 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2106-fd21187d