常連客S 


前回は日頃食べ慣れないランチにディナーに、
少々興奮しちゃったソフィーですが。

ソフィーのオムライス

おりこうな面も載せとこ~っと。

ワクワク

キリっ!

っと待てます。


ヨシ子さん。

まだやの

だまされませんよ。 

もうすぐかな

ね♪

もしかして・・・

そして食事を終えると、シッポが期待半分。

名残惜しそ~に出てゆくのでありました。

ごちそうさま

「ごちそうさん。 おばちゃん、ツケといて」 (ソ)




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


このボツネタいるのん? (by ソフィー)  
 ←スイマセン^^ゞせっかく撮ったもんで
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←2つ共応援ポチッとありがたいです~
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーに応援どうもありがとう♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/11/28 08:03 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(9)

ソフィーちゃん、お利口さんだね♪
ちゃんとママたんのいいつけを守って
健気に待っている姿がとっても愛しい(*´ω`*)

[ 2012/11/28 23:08 ] [ 編集 ]

ねねっぺ、今お耳はむろうとしたやろ!(⌒‐⌒)!
ソフィーたんは私が守るで~!!
[ 2012/11/28 21:18 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ、呼んだ?

マルコ's キッチンは店主が「S」だよね~。
「ヨシ子さん」はやめてあげて~!笑
3枚目のお写真の、お皿をジーって見てる
オデコとお耳ががたまらんわ。Σ(〇д〇) ズキュン
[ 2012/11/28 18:41 ] [ 編集 ]

「ヨシ子さん」でもちゃんと待っているソフィーちゃんがなんだか健気〜お目目が真剣でくるくる。かわいいなあ。
[ 2012/11/28 17:19 ] [ 編集 ]

スリー S~♪

>常連客のSさん・店主のドSさん・排水溝のSさん
くっくっくっ排水溝のSさんって たいちょ!自分で言ってるぜぃ~ U^皿^Uv

>「ごちそうさん。 おばちゃん、ツケといて」 (ソ)
あいよっ お嬢さん 顔パスだよぉ~
払いは隊長が払うから、気にしないでいいよ~
まいど~ (^o^)丿
[ 2012/11/28 16:22 ] [ 編集 ]

ご馳走を前にすると仔犬になるよね。カワエエ~~
常連客のSさん・店主のドSさん・排水溝のSさん
アハハハハ Sばっか
[ 2012/11/28 14:26 ] [ 編集 ]

おりこうさん♪

かわいいお客さんですね~
ぜにウチにも食べに来て!
ご馳走しますよ。
空はシーザーのささみ入りが大好きでした!
[ 2012/11/28 13:08 ] [ 編集 ]

実は常連さんはフタリ

「まだやの」のソフィーたん、パピーたんみたいでカワエエ~(萌)。開いたアンヨがたまらん(あり、変1さんみたいや…)

常連さんの表Sさんの帰り際に、マルコ食堂から裏Sさんにひと口、なんてのんはないの(笑)?
[ 2012/11/28 11:13 ] [ 編集 ]

常連客の 仮名Sさん!
なんて おりこうさんなんでしょうw(゜д゜*)wスゴイ!
巧みな騙し言葉に微動だしないなんて 素晴らしい!
帰り際も颯爽としていて かっちょいい! 
惚れてもうた!
せめてお名前を…。
[ 2012/11/28 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2101-811cabc1