いつまでもこんな風に 


振り向く姿がかわいくて。

なに?

お散歩中何度も、ソフィーって呼びたくなるよ。

なにかな

口元がキュート♪





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


2010年10月、ママと読売新聞にのった時のバナーやよ♪ (by ソフィー) (懐しい)
 ←応援1ポチうれしいワン
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづいて2ポチありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーに応援どうもありがとう~♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/29 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

今日も可愛いな~♪
お口もお目目もお耳もお鼻も…う~ん全部可愛いや~(^^)
かけがえのない愛しい毎日!宝物だね。 
[ 2012/11/29 16:46 ] [ 編集 ]

U^ω^U/ソフィーちゃ~ん♪
(^(00)^)/ソフィーちゃ~ん♪
オレ達もよんでみた❤

新聞懐かしいね~
いつも2人仲良く❤いつも一緒❤
これからもかわゆいソフィーちゃんをよろしく~
[ 2012/11/29 15:24 ] [ 編集 ]

赤いかっぱ

かっぱ姿とてもかわいいです!


名前呼ぶと“ふり向く”な~んて幸せなことでしょう!

当たり前な日常と共にいつまでもいつまでも続いてほしいですネ。

ソフィーちゃん長生きしてねi-80i-80

遠くからいつも見守っています。i-260色付きの文字



[ 2012/11/29 14:08 ] [ 編集 ]

よくわかります!

私も産まれてきてくれてありがとう~巡り逢えてありがとう~って何度も抱きしめ感謝しています。

愛らしいソフィーちゃん、ママの気持ち全部わかってるのん。

一日一日慈しんで大切に生きましょ~。
[ 2012/11/29 13:15 ] [ 編集 ]

懐かしい~

新聞に載ってからもう2年たつのですね。
あのころより、ソフィーたんのお顔は少し白くなったのかな?
変わらないかな?
ずっと見てると分からないよね^^;
振り向いてくれるなら、何度でも呼んでしまうな~
うちのワンコは呼んでもスンスン作業が忙しく振り向くなんてまず無いです。悲しい・・・
[ 2012/11/29 11:48 ] [ 編集 ]

ワンちゃんも人間と同じ速度で歳を重ねられたらいいのに・・・
いつまでもこんな風にマルコさんと
ソフィーちゃんの日常が続きますよう
心から願っています。

ソフィーちゃん振り向き姿がとっても
可愛いね♪
口元もキュート(*^3^)/~☆
[ 2012/11/29 10:13 ] [ 編集 ]

キュートな口元♪からまさかの「うざい」。。。ないか~~

新聞見た人で鍵コメいっぱいだったよね。

[ 2012/11/29 09:24 ] [ 編集 ]

ホンマにいつまでも

そう言えば寄り添うフタリは新聞に載ったんやったね(⌒‐⌒)。

腫瘍もすっとこどっこい飼い主事件も乗り越えた今、フタリがずっとこんなんでいられることを、遠くからおばたん祈ってるよ~。
[ 2012/11/29 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2100-48588b5f