がんばったで賞♪ 


今日は大雨どしゃ降りデー。
でもお休みだから自転車通勤まぬがれました♪
お仕事、外出のみなさん。
雨に濡れて風邪ひかないようにして下さいね。


ところで先日、ソフィーが通院最終だった日にたくさんのご褒美が届きました♪
贈り主さんは「ぱむぱむさん」と「東京の空さん」デス。

がんばったで賞表彰状カード♪

ソフィーを見守って下さった皆さんを代表して。
空さんの表彰状カード^^

病気にケガにがんばったご褒美と、ホントにたっくさん送って下さったの~。
順に載せますね。

まずは、ジャジャーーン♪

ぱむぱむさんからのディナー♪

ぱむぱむさんからの豪華ディナーセット。
超おいしそうデス。 (*´▽`*)

頑張ったご褒美どれからあげよっかな~。
ソフィーのお誕生日も近いので、バースデーディナーにもなるね♪

更に更に大好物ステーキや身体にいい健康ふりかけなども。

ぱむぱむさんからのビールとステーキとふりかけ♪

しかもワタシにまでプレミアムな贈り物がーー♪ 

わーい♪わーい♪嬉しすぎ。
ワタシへのご褒美は迷わずビールやったそうですよ^^ゞ

ぱむぱむさん、お忙しい中わざわざデパートまで買いに行ってくれて、
ホントにありがとうございました。

見せるだけ見せて、即行冷凍庫に隠したものの、
ごちそうにワクワクのソフィーだったよ。(笑)
今日あげようと思います^^


お次は空さんからデス。

空さんからのパンおやつサラダ♪

ソフィーの大好きなパンパン♪ パン祭り~。

なんとハンバーガーまで。(*´ 艸`) ひゃ~。

空さんからのカレンダーとお菓子とかおでん♪

毎年送って下さる、かわいくて楽しみにしているカレンダーや、
ワタシへもキュートなくるみクッキーとお菓子とか♪

ソフィーの好きなのをいつもいつも本当にありがとうございます。
どれもおいしそうで迷っちゃうな~^^


ところでぱむぱむさんのお手紙のイラスト、
これってよく見たら手描きじゃないですか?

ぱむぱむさんイラスト

めっちゃ上手で印刷かと思ったー! (驚)

サラッと描いてる感じなのにシュールな絵もいい。すごくね。
ブタさんお尻ケガしてるしねぇ。(笑)

って、手描きだよね?(←まだ疑ってる^^ゞ)


ソフィーからありがとう

そして空さんからプレゼントも届いてます。

パンぐるみの方は見えてるけど、(≧m≦)
箱の方はソフィーのお誕生日のときにお見せしますね。
楽しみにしててね♪

がんばったで賞~♪

乗り越えた後には、こんなにいい事いっぱい♪

よかったね。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


うれしいことだけ大事に覚えとくもん♪ (by ソフィー)  
 ←応援ポチッといつもありがとうございます^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっと♪うれしいデス
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーに応援どうもありがとう~♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/26 14:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

すご~い!すご~い!
ソフィーたん いっぱいいっぱい頑張ったもんね。
良かったね~~♪

表彰状 素敵だね。
見守り隊一同か…(涙)隊長ありがと。

ぱむぱむの絵 一瞬尊敬しちゃったよ(ノ∇≦*)
元彼のママ凄いね。あったかい絵だよね。
そうか~オシリ繋がりの便せんなんだ。
…もう!ぱむぱむったら!大好きっ!

おぉう!お腹がグーグーなっちゃうよ(^^)
豪華ディナーたちが眩しすぎる!
マルコさんの「本物の輝き」も眩しすぎっ( *´艸`)

ソフィーたん ほんとにほんとに良かったね。 
マルコさん ほんとにほんとに良かったね。
[ 2012/11/27 11:08 ] [ 編集 ]

いっぱいのプレゼント!

ソフィーたん、たくさんプレゼントもらってよかったね~!
空さんのカードも素敵だし、ぱむぱむさんの手書きのカードもすごい!かわいい~!
ソフィーたんがんばったもんね(^-^)
もうすぐ誕生日!ママからは何がプレゼントされるのでしょうね(^^)
[ 2012/11/26 22:25 ] [ 編集 ]

ソフィたん たくさん素敵なものを
いただいてよかったね~!
頑張ったものね。
空さんの表彰状カードも素晴らしいし ぱむぱむさんの 豪華ディナーセットは 人間用かと思いました!
私だったら間違って食べてしまいそう(笑)
[ 2012/11/26 21:03 ] [ 編集 ]

しゅごーーーーーい!! Σ(〇∀〇〃)ノ
ソフィーたん、美味しい物&ステキな物いっぱーい貰って、
よかったねぇ~。(笑顔カワイイのう)
手術に怪我の治療、いっぱいいっぱい頑張ったもんね。
マルコさんにもぷれみあむぅなごほうび~♪
母子2人でイチャイチャしながら楽しんでね~
[ 2012/11/26 20:23 ] [ 編集 ]

手描きやけど

空隊長のん、やっぱりオシャレやね~。賞状もカワエエ!東京モンは違うのん。あ、あの鯛ニーは私も気になってて、友人のワンコにプレゼントしたことあるのんよ。そしたら自分でちょっと食べてビールのつまみになるよって言うてた(笑)。マルコさん、お試しあれ(?)

あのイラストは手描き!ですが、私の描いたモン違います(^_^;)。元カレのママ作やの。別れた後も可愛がってもうてイラストの便箋とか封筒とか一杯作ってくれててん。その中のオシリに何かあった絵柄を覚えてて、今回のトピックに合うかな~思って使ったの。あと、マルコさん絵ぇ描かはるからそれもちょっとあって。ちなみに私は小中高の図画工作・美術を全て美術史で乗り切ったツワモノです(汗)。
[ 2012/11/26 20:11 ] [ 編集 ]

わ~♪ ソフィーちゃーん❤

よかったね~❤ 美味しそうだね~♪
(@^(00)^@) /c□ ぱーちーで一緒に食べようね
∑U ̄ω ̄Uコラッ 子分はかんけーないぜぃ~

(^(00)^)/c□ あらま んじゃ マルコさーん♪
プレミアムで乾杯しよーねー♪
U ̄ω ̄U バカ=子分につける薬なし...
マルコさん子分の事はほっといてな!

>うれしいことだけ大事に覚えとくもん♪ (by ソフィー)
うんうん、そーだね。いっぱいいい事あるよ
これからも ね♪

空たいちょの表彰状いいね❤ 心あったまるね
カレンダーもかわいっ♪
ぱむぱむ~んのカード あたしのお尻がたんこぶたになってるね(笑)
かわいい カード♪ えっ手描きぃ きょえ~
すんげー ちょういい絵だね、ギックリ腰ぱむぱむさん(褒めてるのよん)

なんだか、ブログみてたらお腹減ってきたよ~~~ へへっ
[ 2012/11/26 17:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
ほんと頑張りましたね。

♪犬生楽ありゃ苦もあるさ~

>見せるだけ見せて、即行冷凍庫に隠した
ここも(▼艸▼*)

>ぱむぱむさんからの豪華ディナーセット。
元町あたりのOLさんと一緒だね。

>ワタシへのご褒美は迷わずビールやったそうですよ^^ゞ
みなさんご存じのようで ケケケ

>って、手描きだよね?(←まだ疑ってる^^ゞ)
ぱむぱむさんのお手紙のイラスト。うまい(ーー゛)
[ 2012/11/26 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2098-0c135ea0