お部屋もスッキリ 


シャンプーできたし、オシリのケガで血のついた
ソフィーのベッドシーツ、マットなんかをようやく洗濯。

リビングのラグは新しく買い替えました。

新しいブランケット

ソフィーも気に入ってくれたみたい♪


そして早速、

ソフィーのん!

ガオー!

走り回ってたよ。 (≧▽≦;)



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


電球1個切れててお部屋ちょっと暗いのん (by ソフィー)  
 ←見える?^^ゞ 応援ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっと♪うれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/25 23:04 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。+お部屋の除菌スプレーでニッコリ!(意味不明で・・)
[ 2012/11/26 15:20 ] [ 編集 ]

e-69空さん

真夜中って~
空さん早い寝。(笑)
さっきまた更新したよん♪ウフフ。


e-69コロッケ親分子分さん

今回のラグは毛あし短めのにしたの~。
サラサラで肌触りいいよん。
そうそう、おしり触りもね^^


e-69ぱむぱむさん

京都を出たとこなうって真夜中0時過ぎとるやん!
ぎっくり腰でも紅葉狩りって、
やっぱ妖怪人間ぱむぱむじゃ~~~ (≧∇≦)ノ彡


e-69ランランママさん

オーエスオーエスが強すぎてブレブレ~。(笑)
スイッチ入るとぬいぐるみ忘れて走り回るのよん。

[ 2012/11/26 14:18 ] [ 編集 ]

あちゃ~4番♪

真夜中の更新反対!ヽ(`Д´メ)ノ
ソフィーちゃん夜遊び復活で良かったね
元気が一番!!
[ 2012/11/26 13:21 ] [ 編集 ]

ハー ソレソレ♪ 3番 ♪

ふふ~ん♪ ソフィーちゃんもスッキリ❤
お部屋もスッキリ♪
パーティーに向けて元気になってきて、ホントによかった~
リビングラグ 肌触りよさそーうね。おしり触りも気持ちいいでしょ~ソフィーちゃーん

ブンブン タッタッタ~ 転ばないようにね~ (@^(00)^@)v U^ω^Uv

>ぎっくり腰でも紅葉狩りしてきたのん♪
ぱむぱむ~ん U ゚ ω ゚ Uすごいぜ~ ぎっくり腰で紅葉狩り☆
ぎっくり腰は癖になるから、気をつけてや~~(^(00)^)  

[ 2012/11/26 01:53 ] [ 編集 ]

ウォウウォウ、二番♪

ソフィーたん、全快バリバリやね~d=(^o^)=b嬉しいよぉ♪ちなみにおばたん京都を出たとこなう。ぎっくり腰でも紅葉狩りしてきたのん♪

ママたんは快気祝いでワイン飲んだらしいけどわソフィーたんもちゃんとにゅ~にゅ~水もうたかな?
[ 2012/11/26 00:05 ] [ 編集 ]

いぇ~い♪1番♪

がぉ~がぉ~♪ブンブン♪オーエス オーエス♪
いいぞいいぞ!ソフィーたん!
[ 2012/11/25 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2097-be1a3302