柔軟ね(寝) 


ソファーでおひるね。

ソファーでおひるね

今日はゆっくり過ごしてます。

みなさんも良い週末を^^



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


そろそろお昼ごはんやのん♪  (by ソフィー)  
 ←応援1ポチ♪うれしいワン
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづいて2ポチ♪ありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。



[ 2012/11/24 12:43 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69ららねねさん

マッサージチェアに座って!(爆)
やっぱ自動で「切」にしてたんかな。

e-69はなママさん

ソフィーとヌクヌクしましたよん♪
結局たまった家事でゆっくりはできなかったけど。(笑)


e-69ぱむぱむさん

ぎっくり腰って普通の人は動けないんとちがうの?
電車乗ってディナーってさすが!
でも今夜無事帰宅できたかが心配^^;
お大事にーーー。


e-69空さん

ポンポン良くなった~♪ありがと。
でも朝にちょろっと、夕方のお散歩では出なかったから
今から行って来よう。。。寒そう。。。
また夜中にトイレに走られても困るしね~。(笑)


e-69コロッケ親分子分さん

受信メールすべて削除って大事なのあると困るね。
削除したコーナーには残ってないの?
(どんなコーナーじゃ)
ワタシもデジカメの写真を1枚だけ削除しようと思って、
すべて削除したことある~。
しばらくボー然としたわ^^;


e-69ランランママさん

アンヨとお手手がクロスってるとこが萌でしょ♪
超身体固いワタシからすればありえない柔軟性デス。


e-69きい子さん

部屋の温度が快適なら、
ワンコはお布団かけなくてもいいと思いますよ~。
ソフィーはかけてあげると落ち着いて寝れるみたいなので。
夜はワタシと一緒のベッドで寝るから、
布団にもぐりこんできますよ^^

[ 2012/11/25 00:07 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの寝方、お手手とアンヨをキュッ☆
として、乙女らしくて可愛いよね♪
今日、外出から帰ってきたのに、ららっぴーが
お出迎えせんな?って思って居間に入ったら、
マッサージチェアに座ってイビキかいて爆睡してた…。
おっさんか!! Σ(〇д〇;)
[ 2012/11/24 19:19 ] [ 編集 ]

寒かった~

今日は曇りの寒い日でした。
マルコさんはゆっくりできたかな?
こんな日はソフィーたんとヌクヌクできたらいいよね。
[ 2012/11/24 18:56 ] [ 編集 ]

よあ寝て元気に!

カワイイソフィーたん、ゆっくりお休み~(*≧∀≦*)

おばたん、初めてのぎっくり腰で動くのんが大変中やの。でも、今夜は再就職が決まった会社の若い子ぉのお祝いディナー。頑張って電車乗ってるねん。噛まれたばっかで歩かなあかんかったソフィーたんは、こんな感じやってんかな~と想像してます。健康って大事やね~。
[ 2012/11/24 18:19 ] [ 編集 ]

|´д`)ノィョゥ今日は良いお天気だね
ポンポン治れ~~
†ヽ(-"-;)下痢子退散。。。。。。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ お手手とあんよがきゅ
きいちゃんもソファーで寝んねしてるよ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡
[ 2012/11/24 15:32 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、傷がほぼ完治でわーいわーい
よかったね♪ お誕生日にはおちりのお毛毛もはえて
すてきにお祝いできるよ~んU^ω^Uv(@^(00)^@)v

きい子さんのブログまた、楽しみにしてますね
あっ実はまだちょびっとしか見れてないけど、また見ますね
幸せだったんだろーね。老犬を飼う身としてはとても
勉強になるので、ブログよろしくですぅ

ちょっとこの場を貸してください!マルコさん
わたくし、メールを久々チェックしようとして迷惑メールを削除するつもりが、
普通に受信メールをすべて削除しちゃってショックをうけておりまする
〇隊のみなさん...やマルコさん、もし、メールをくれたりしていたら、
ごめんなさい&
もう一度くだしゃんせ~ すんませーん
あああああぁぁぁぁぁ、いろいろとごめんなさーい。子分より
私的事で勝手にスペース借りてしまいましたーーーー<m(_ _)m>
[ 2012/11/24 15:24 ] [ 編集 ]

アンヨとお手手が萌萌~~♪
あったかくして たくさんネンネするんだよ~♪
ぱーちぃー 控えているからね(*^_^*)
[ 2012/11/24 14:38 ] [ 編集 ]

お布団かけて?

マルコさんこんにちは!!

ソフィーちゃん寝姿~とてもかわいいネ☆

ところでソフィーちゃんって寝る時お布団かけて寝るんですか?
きいちゃんなんて敷くことはあっても、上に掛けたことなかったから驚いています。
ワンちゃんには必要ないと思ってたのー。
病気でハーハーしてた時だってそのまま………
もっと早く出会えていたら…ってつくづく思います。

ブログ見てくださったんですね!
ありがとうございます。
ソフィーちゃんのお友達も見てくださったんですよ~~。
うれしかったー。本当にありがとう。


もっと勉強して、楽しんで見ていただけるブログにしたいです。
これからもどうぞよろしく。i-260
[ 2012/11/24 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2095-45a23f19