オシリ姫 


ソフィーのオシリの傷口、すっかりくっ付いた感じ♪

お外のにおい

近くで見たら痕はまだ痛々しいけど、
バリカンで剃られた毛が生えてくる頃には、きっと癒えるよね。


それにしても顔じゃなくて良かったね。

オシリ姫

裏ソフィーの。 (*´ 艸`)

こっちの顔も好きって言ってくれる人、多いみたいだし。


ママも最近ず~っとソフィーのオシリばっかり見てるから、
益々裏が可愛くて♪

オシリ姫って名づけようっと。(←危)

ソフィーこっち

ところで追加の5日分の飲み薬が、昨日の朝できれました。

薬がきれたら動物病院でまた診察。
金曜日までに行こうと思っていたのに祝日やったんですね。
普段通り出勤だからすっかり忘れてました。(汗)

何がなんでも明日の晩に連れて行かないとなぁ。

つながてるねん

行けるかなぁ。 




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


表の顔もまぁまぁイケてると思うのん  (by ソフィー)  
 ←応援ワンポチ^^うれしいな
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづいてツーポチ♪ありがとう
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/22 00:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

職場休憩室なう!

きいちゃんのブログ見ましたほんとソフィーに似てるね!
やさしい表情と丸っこいお手手にお耳も萌え
きいちゃんのことたくさん書いてください。ゆっくりね。
またブログに会いにいきますね
ありがとう

皆さんもソフィーのご心配ほんとにありがとう
ではよい祝日を
仕事戻ります~
[ 2012/11/23 12:49 ] [ 編集 ]

傷口とってもきれいになりましたね~!
よかったよかった。
オシリ姫 はナイスネーミング!

きい子さんのブログ 見てきました。
ほんと似てますね。
10月に 虹の橋を渡ったばかりなんですね。
まだまだつらい時期と 心中お察しいたします。
でも 書くことで 気持ちが 少し落ち着くとか 整理できること ありますよね。
[ 2012/11/23 08:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんそっくりの我家の愛犬きいちゃん

ソフィーちゃんとマルコさん こんばんは!
ブログをはじめて1日目。
何が何だかよくわかりませんがとにかく我家の愛犬きいちゃんの写真をみてもらいたくて必死で作りました。☆☆
書き直しばっかりしてて、みにくいかもしれませんが見てください。
うまく送れるかどうかですが……
[ 2012/11/23 02:49 ] [ 編集 ]

以前は「貴公子・裏様」って呼んでへんかったっけ?笑
アタシは断然、表ソフィーたん推しやなぁ。だって、さすがに
オシリ姫のお鼻にちゅ~するのは勇気がいるもん。
(〇∀〇)ノ ブハハ

★きい子さん
ソフィーたんにソックリなワンコさんのブログ?
アタシも見たいなぁ~!
[ 2012/11/22 20:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。動物の自然治癒力は人の数倍と言われてますが本当に早いですね!!医学的な研究課題に充分なりますね!
[ 2012/11/22 15:14 ] [ 編集 ]

ラッキー7番♪

オシリの傷、綺麗に見えるけど早く完治して
早く毛で覆われるといいね
ヤクは終わりにしてね~院長先生!

裏ソフィーちゃん改めオシリ姫
可愛い名前もらって良かったね

表のお顔の方が全然いいよ~ナイショダヨ( ̄Д ̄キ)

[ 2012/11/22 15:11 ] [ 編集 ]

相変わらず可愛いね~裏ソフィーたん!
傷口きれいに治りつつあるね。よかったよかった!
そうだよね!こんなに可愛いんだから「裏ソフィーたん」もナイスだけど「オシリ姫」の方が乙女チックだよね~♪
うんうん!表ソフィーたん もちろんイケてるよ(^^♪

病院間に合うといいなぁ。
[ 2012/11/22 10:01 ] [ 編集 ]

思ったより早く良くなって良かった(^0^)
この回復力からいうと、推定13歳は違うと思う。
もっと若いのでは?
10歳って事はない?ないか~迎えた時に1歳として13歳だもんね。ソフィーたん、元気だわ~!
早く、傷口くっつくといいね。
[ 2012/11/22 09:41 ] [ 編集 ]

おはよーございます♪
ソフィーちゃんの傷口、だいぶ良くなってますね~
良かったぁ・・・
オシリ姫、かわいいデス!
[ 2012/11/22 08:45 ] [ 編集 ]

裏でも女の子やもんね

せやね、女の子の顔に傷ついたらカワイソやもんね。
裏ソフィーたんも乙女やし、ね。

それにしても傷がふさがってきてヨカッタヨカッタ。
夏やなくて気温が低かったから膿まへんかってんかな。
女の子は顔だけやなくておシリかて大事やもんね。
心の傷も少しは癒えてくれてるかなぁ。
[ 2012/11/22 00:51 ] [ 編集 ]

病院

こんばんはソフィーちゃん!元気になってよかったね~~。
ソフィーちゃんに会いたくてブログを始めたきい子です。
昨夜もコメントしましたが、不安だったので今日さっそくパソコン教室で習ってきました。
…で、アメーバブログってとこで「フーミン」という名前で登録し、ソフィーちゃんそっくりの我家の愛犬を紹介しています。
教室の先生にマルコさんのブログを見てもらうと「ほんとだ-,そっくり!!」っていってもらいました。よかったら一度のぞいてもらえるとうれしんですが。。。。。
[ 2012/11/22 00:41 ] [ 編集 ]

お尻姫早くバリカン跡がなくなって、傷口も良くなるといいね
ソフィーちゃん明日、病院間に合うといいね。ママたんファイト~ おやちゅみ~
[ 2012/11/22 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2093-9b6c44be