ソフィー寝るまえ更新 


今日ママたんはまた、おサイフをわすれて出かけました。

ねむたくてあくび

だから明日の朝ゴパン買って帰られへんかった~。


でも自転車つうきん用の、カッパはちゃぁ~んと持っていってた。

おやしゅみ

雨ふらへんかったけどね。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


ママたんファイト! (by ソフィー)  
 ←応援ポチッとうれしいのん♪
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチありがとワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/21 00:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

e-69ららねねさん

勇気出して書いてくれてありがとう。
加害者とか被害者とか・・・
いつ誰がなるかも分からないものだし。
愛情が深い人ほど自分の犬が間違って噛んでしまったとしたら
ショックだし傷つくと思う。ららねねさんみたいにね。
噛まれた方としては心から謝ってほしい。
それだけかな。


e-69空さん

朝ゴパンなかった分リンゴむいた~。
ソフィーは大喜びだったよ^^
でもリンゴってすぐお腹すくね。半分だったけど。(笑)


e-69ランランママさん

ワハハ~^^; あんがと♪


e-69スキップママさん

一文無しで銀座!かっこいい~~~♪
手ぶらで銀ブラ~♪
お代はツケで。(どこの飲み屋だ)


e-69RALLY NEW WAVEさん

ネットニュースじゃないので・・・それはしません。
あしからず。


e-69織波さん

ありますか~?^^
ワタシ結構忘れもの多いの。
鍵もよく。。なので玄関に鍵入れ物置きました。
たまに入ってなくて焦ることあるけど。(笑)


e-69ぱむぱむさん

忘れたことすら忘れ~。
1人暮らしが長いとボケも早いらしいよ。ボソ。(・・・悲)


e-69鍵コメさん

ブログタイトルを書いてもらえたら見に行きますよ~。
メールでも写真添付して頂けるかと。
ワタシも是非見てみたいです^^

[ 2012/11/22 00:38 ] [ 編集 ]

今回のソフィーたんの怪我のことで、いっぱい考えちゃった…。
ウチのららっぺは、被害者より、加害者になる可能性の方が
格段に高い。てか、実は加害者になったこと、あります(汗)。
被害者になるのは、どんなに気をつけてても100%避けることは
できない。でも、加害者になることは、飼い主の気持ち次第で、
100%避けることができる。そしてそれは、とりもなおさず、
自分のワンコを守ることにもなる、って、改めて心に刻みました。

…なんか、重くてゴメンね~。(〇ω〇;)
[ 2012/11/21 20:50 ] [ 編集 ]

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~財布忘れちゃう人 ワイルドだぜぇ~
もしかしてソフィーちゃんの朝ごはんが
半分だったなんて事、無いよね????
[ 2012/11/21 13:56 ] [ 編集 ]

う…うん(*_*; マ…ママたんファイト!
[ 2012/11/21 12:05 ] [ 編集 ]

マルコさん、“また” なんですか?(笑)
ソフィーちゃん、そこはバラしちゃいけないポイントだと思うよ〜〜〜!

かくいう私も先日、一文無しで銀座に降り立ちました。(泣)
誰もそんなこと知らないのに、
街を歩いている時、チョ〜肩身が狭かったです。(笑)

[ 2012/11/21 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
出来れば噛み付いたワンちゃんの情報も欲しいです。
何犬オスメス等々・・。写真があれば好かったのですが。
[ 2012/11/21 08:40 ] [ 編集 ]

私もあるある〜なんかそんな日ある〜!

それでも変わらずソフィーちゃんは笑顔をくれるのだから
マルコさま、元気出してください!
[ 2012/11/21 08:38 ] [ 編集 ]

まぁ、きっと誰にでもそんな日ぃはある。多分、ね…(; ̄ー ̄A

ドンマイ、ママたん♪
[ 2012/11/21 06:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/21 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2092-27495bf2