カッパボツ 


ど~も~。
カッパ・デ・竹やぶガールです♪

カッパ・・・ドヨン

ドヨ~ン。 ( ̄▽ ̄)


見えない

前みえへん。


今日は久々8時間寝ました♪
起きたらどしゃ降り~。
オチリが濡れても困るし、早々にお散歩切りあげたソフィーちゃんです。


こっちはケガする前の、先週末の紅葉写真。
まだあったん^^ゞ

繋がれてる

繋がれてピーピー。


紅葉よりおやつ・・・

ただのブッチャイクなボツ写真でした。(汗)


ではでは。
皆さん良い週末を。
また書きます~。  ≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


せめてバナーだけでも かわいいのん使お♪ (by ソフィー)  
 ←かわいい? (*´ 艸`) ポチッとありがと♪
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にうれしいのん♪
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/17 12:02 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(5)

出遅れな ごーばーん~~♪

北海道 本日初雪~!ついに雪だべさ~(>_<)
ソフィーたんも 親分も おいで~♪

えへへ~♪ドヨ~ン&ピーピー&ペロリン
可愛いなぁソフィーたん。

マルコさん 沢山眠れたね!
充電出来たかな♪
[ 2012/11/18 22:41 ] [ 編集 ]

よん よん よんばんっす!

雪...青森 へ ε===゙~┬┬(U^⊇ 急げ~ by 親分

ソフィーちゃん 赤カッパ いつも かわいいよ

紅葉バックにべろ~ん は、もぉ~ うっしし やっだー
かわゆい かわゆい マルコさん、ボツ写真の中には
たくさん いいのがあるっしょ~

ボツじゃないボツ写真集を出版してほしいわ~ by子分
[ 2012/11/17 23:18 ] [ 編集 ]

寒いっす。

(〇-〇:) 青森…明日…雪…。← ワンコは喜ぶ
[ 2012/11/17 19:54 ] [ 編集 ]

にばん、ば~ん♪

南関東は今かなりのどしゃ降り。久しぶりにエステの予約やのに(T_T)

ソフィーたんはどんな時でもブチャイクやあらへんよ(^o^)v。ま、可愛いさが満点の時と赤点(昭和!!)の時は、もしかしたらあるかもわかれへんけど…(笑)。
[ 2012/11/17 17:34 ] [ 編集 ]

いちーーばん♪

今日は寒いね~~
うちの方もどしゃじゃないけど
雨降ったりやんだりしているよ~
風邪ひかないようにね

美人さんのぶちゃいくは可愛いよ~
[ 2012/11/17 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2089-74b89e60