してるフリ 


「おすわり」の号令に。

池の公園にて

中腰でフリするソフィーさん。


おすわりのフリ

たまに横着です。(笑)


坂道だから?
って言うより、早く歩きたいもんね。

落ち葉クンクン

池の周り、いっぱいクンクンしたよ。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


まだまだ健脚やのん (by ソフィー)  
 ←応援ポチっと♪どうもありがとう~^^
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチ♪うれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます♪
温かいコメントも毎日とても励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/11 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

フリ フリ~ 中腰おすわりフリ~ よくするよ 親分も
U ̄ω ̄Uいーじゃん ね~ ソフィーちゃん!
[ 2012/11/12 20:12 ] [ 編集 ]

あるある。

それと、「お手」っていうとその場で手を上げて終わり、とか。笑
いやいや、「お手」ってのはアタシの手のひらにアンタの手を
乗せないと成立してないから~。
┐(〇∀〇;) ア アノ…
[ 2012/11/11 20:33 ] [ 編集 ]

フリどころか

いくらママたんでもご褒美なしで芸さしたらアカンよ~。「ソフィーはスーパーモデルやからギャラ高いねん。」

言うたり言うたり、ソフィーたん!!
高マージンのコロプロ(と○隊)も黙ってへんで~( →_→)
[ 2012/11/11 20:02 ] [ 編集 ]

してるフリ~とか 1秒お座り~とか ワンコさんたちは良く考えてるよね~可愛いよね^m^
いっぱいクンクン出来て楽しかったね♪
[ 2012/11/11 16:00 ] [ 編集 ]

おやつ以外の「おすわり」は無理です。 ┐(▼ー▼)┌
今日も元気でしっぽがピーーーン
[ 2012/11/11 12:09 ] [ 編集 ]

具合はいかがですか?

腫れは少し引きましたか、元気そうなソフィーちゃんの姿を見るとほっとします。
うちの一軒隣の柴娘のはなちゃんも、「おすわり」というとほんの二秒だけ(笑)おすわりし、言いもしないのに高速お手を左右左して終わりです。でもワンコってそういうところがまたかわいいですよね〜。
[ 2012/11/11 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2081-5704b815