腫れ・・ときどきの裏ワン 


術後は毎日チェックするように、との事なので。
見てるけど~

どアップ?

縫い痕、1週間以上経っても腫れたまんま。

その上数日前から赤く、血の塊がついていて。
消毒しに病院へ行きたいけれど、夜7時までの診療だからなかなか連れて行けず。

仕方がないので今朝、薄めた人間用のキズ薬をコットンに含ませ、
ポンポンと軽くつけてみましたところ、
夜には赤みがとれて、少し落ち着いたような感じです。 \(^ ^)/

(ソフィーの場合なので真似しないでねん)


それにしても。

こうやって写すと、クリクリに見えるお目目も、
やっぱ一重マブタなのね~。

ほえ?

と、改めて。 (≧m≦)ぷっ


鼻が腫れてブチャイクになったら、

裏ソフィー

次のブログ主人公は自分だと、ほくそ笑む「裏ソフィーちゃん」であります。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


表ソフィーがんばるもん (by ソフィー)  
 ←応援ポチっとおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチうれしいのん
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援どうもありがと~♪
温かいコメントも毎日とても励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/09 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(11)

きのう、書き忘れちゃった~
>腫れ、木星に行け~☆
これはよく効くおまじない? なんかな~...考えすぎ?
( ̄(00) ̄)ウーン...

>((┼д┼;)(;┼д┼))おろおろ・・・
隊長!隊長は、堂々としていていいのよ~
>(/〇3〇)/ タメシテミル?
ほれ☝この しと くらい U ̄ω ̄Uね。( ̄(00) ̄)ね。
[ 2012/11/10 13:13 ] [ 編集 ]

御用やの!!

空隊長、変1さん、

神妙にお縄を受けてや~o( ̄ー ̄)○☆
皆に移ったら大変や。
[ 2012/11/10 03:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、腫れがひいて良かったね。
糸に反応して腫れてたのかな?
早く抜糸したいね!
裏ソフィーちゃん、まだまだ表ソフィーちゃんが元気だから、たまの出演で(^^;)
[ 2012/11/09 22:46 ] [ 編集 ]

アタシのあつ~いちゅ~で治るかもよ~☆
(/〇3〇)/ タメシテミル?

ソフィーたんのお鼻アップ♪ きゃわいい!
[ 2012/11/09 20:33 ] [ 編集 ]

>ちゃ~んと、コメントも見ているだわ~
((┼д┼;)(;┼д┼))おろおろ・・・
[ 2012/11/09 19:51 ] [ 編集 ]

ちっと 腫れてるね。
へっこめ~ へっこめ~ ちちんぷいぷいっ U^ω^Uだぜぃ~

>夜には赤みがとれて、少し落ち着いたような感じです。 \(^ ^)/
よかった ホッ 腫れがひどくならないといいね♪

ごめ~ん ソフィーちゃん、可愛すぎて❤ 腫れてる所より
お目目やお鼻やお口やお耳に見とれてしまった~ えへへ

ごめーん 裏ソフィーちゃん、キミも好きだけど、名わき役さんだからぁね♪

☆あのね、昨日ですね、家のお店の新しい看板を設置していたら、
向いの奥様とそこへ訪ねて来ていた奥様とワンコの話やら色々していました。
看板に犬がついていた所、「これコロッケ?」と向いの奥様に聞かれ...
ヘタクソすぎて、ちっちゃ~い声で「一応...(^_^;)」と答えましたぁ
そんでもって、そろそろ失礼しようかなと帰りかけたら、
訪ねて来ていた奥様に「わたし、ソフィーちゃんのブログをいつも見てるんです」
「あのぅコメントのコロッケはお宅の....」と言われて めちゃんこ 嬉・恥ずかしかったです。
(ちゃ~んと、コメントも見ているだわ~)
ソフィーちゃんかわいいですよね~ とか
マルコさんのブログおもろいですよね~とか
初対面のその方と盛り上がりましたよん。
その方も「テケテケ」とかかわいいですよね~と言っていましたよぉ。
そうそう あの文字入れが また いいんですよね~と子分も調子にのってしゃべりました

あらら、長くなっちゃいましたが、あらためて思いました。
ソフィーちゃんは、日本中のみんな、世界中のみんなから愛されているのね~
みんなに元気と笑顔をたくさんくれてるんだな~
❤ ありがとーう ソフィーちゃん ❤ これからもよろしくぅ ❤
[ 2012/11/09 17:41 ] [ 編集 ]

ほんとだねぇ
少し腫れてるような…
でも ソフィーちゃんはいつも
かわいいよ
はやくよくなぁ~れ
[ 2012/11/09 15:41 ] [ 編集 ]

早く治れ~

うー腫れてるね
痛みとか、痒みとかはどう?

>鼻が腫れてブチャイクになったら
フフフ♪裏ソフィーちゃん出番はないよ
どんなに腫れてもソフィーちゃんは可愛いのん
[ 2012/11/09 15:07 ] [ 編集 ]

本当だ・・・

正面から見ると、腫れてるのがよくわかりますね。
早く治るといいですね。
ソフィーちゃん、ガンバレ!
[ 2012/11/09 12:49 ] [ 編集 ]

腫れ、木星に行け~☆

鼻が腫れたら…いつもとはまた別の可愛さ満点になるよ~(^^)

表ソフィーたん ごめんね。
告白するけど…裏ソフィーたんのことも大好きなの…
気の多い私を許してね(T_T)
[ 2012/11/09 09:56 ] [ 編集 ]

腫れ、あっち行け~o( ̄ー ̄)○☆

やっぱりべっぴんさんのお顔はデリケートなんやね~。早う腫れひくとエエね。

表ソフィーたんも裏ソフィーたんも、どっちも大好きやよo(^o^)oあ、いっぺん裏ソフィーたんのネンネ顔見てみたいかも(笑)♪
[ 2012/11/09 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2078-29255432