おくるみ 


昨日のブログのカテゴリ、「病院・体調のこと」になってましたね。
スミマセン。訂正しました。
最初その内容で書きかけてたのに、やめたから。
バレてるね。(笑)

おくるみ

ソフィーは元気だけど、よく寝ます~。


病理検査の結果、週末か来週明けくらいかなぁ。
待ってると、長い。 (o´д`o)=3



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


今日はおくるみ姿だけで、ごめんね (ソ)  
 ←応援ポチっといっつもありがとう
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ついでにこっちもうれしいのん
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーに会いにきてくださって、皆さんどうもありがとう。
応援&温かいコメントが毎日の励みなっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/11/08 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

e-69皆さんありがとう♪
元気満々ソフィーなので、
ワタシもきっと良性orただのシコリだと信じています。
でも早く知りたいような、知りたくないような~・・・。

神戸のお好み焼きをノリ巻きって初めて聞きました。
B級グルメかな?
明日職場で聞いてみよ~。

[ 2012/11/09 01:58 ] [ 編集 ]

かわいい 寝顔♪ ❤ ありがと ❤

   U-ω-U  U^エ^U  (-(00)-)zzz
┌──m────m─m────m──M───M───┐

検査結果 大丈夫! いい夢みよーぜぃ~♪
[ 2012/11/08 22:03 ] [ 編集 ]

ふたりがモメてる隙に…。

(^∀^)  ソッフィータ~ン♪
┌─m─────m─────────────┐

ねぇねぇママたん、神戸ではお好み焼きでのり巻きするってホンマ?
[ 2012/11/08 21:44 ] [ 編集 ]

呼んでへんわ (キ〇∧〇)ノ≡≡★(▼∀▼)
[ 2012/11/08 20:52 ] [ 編集 ]

ハーイ♪

⊂(▼∀▼⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[ 2012/11/08 20:27 ] [ 編集 ]

ピンクさくらんぼ姫と添い寝しよう♪
  (〇∀〇)  ソフィータン カモン♪
┌─m─────m─────────────┐
[ 2012/11/08 19:17 ] [ 編集 ]

四番やね♪

待つのは長いね C= (-。- ) フゥー
良い結果が出るよ。絶対。

ソフィーちゃんのお誕生日はすぐそこ
あーーー楽しみーー
[ 2012/11/08 14:05 ] [ 編集 ]

三番やん♪

待つって ほんと長いよね。
首 長くなりすぎて からまっちゃうよね。
ママたんは ちゃんと眠れてるかな~。

おくるみソフィーたん 可愛いわぁ(。・・。)
寒いからね。ぽんぽん冷やさないようにね♪
[ 2012/11/08 10:28 ] [ 編集 ]

二番やわ♪

おくるみソフィーちゃん、かわいいよ!
検査の結果、待ってると長いよね。
きっと大丈夫!脂肪の固まりでしたってなると思う。
女子に脂肪って・・・いややよね(^^;)
[ 2012/11/08 10:09 ] [ 編集 ]

一番やよ♪

ベビーちゃんみたいでカワエエなぁ(〃^ー^〃)。
検査結果はきっと良好。信じてるよ~。
でも、一応祈祷しとこか。フンダラホンダラニャー!!
[ 2012/11/08 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2076-6746241c