FC2ブログ












昨日の迷い道 


手術のため勤務を代わって貰えて、お仕事休み♪
今朝は8時半まで一緒ににグースカしました。

手術翌朝さんぽ

笑顔はないけど、ソフィー元気ですよ^^

ムリのない距離をのんびりお散歩。

帰ったらごはん?

今日から通常食でOKだから、帰ったら朝ごはんが楽しみだね。

メニューはタラと野菜のスープ。
ヘルシーに和食です。(笑)


ちなみにこちらは昨日、手術前のどきどきソフィーちゃん。

病院ドキドキ

って、ワタシの方がドキドキで。

じつは病院に到着してからも、まだしつこく手術した方がいいのか、
しない方がいいのか、獣医さんに相談しました^^;

もし迷っているなら、もう1~2週間様子をみてから決められてもいいですよ。
とおっしゃって下さり、レントゲンを撮る間のギリギリまで悩ませてもらいました。

で検査結果が良かったんで、やっぱり今しかない!とようやく決心。
手術にふみきりました。

ほんと往生際の悪い、ウザい飼い主です。 (_ _|||)

病院でマッサージ

準備中、最期のマッサージ。


1時間半でも、1人で待ってると果てしなく長く感じます。

お守りに願かけ中

お守りを握りしめ、携帯で皆さんから入る応援メッセージに感激しながら、
励まされながら過ごしました。 m(_ _)m 感謝。


心配していた全身麻酔からも、いつも通り早めに目覚め。。。
獣医さんから電話が入って10秒以内に駆けつけましたが、
案の定ソフィーのオンオンいう声が、院内に。
申し訳ない^^;

ケージ入れられたまんま、
看護士さんの姿がちょっとでも見えなくなると鳴くみたいです。

グイグイと引っぱりながら、元気に飛び出してきたけど、
おじいちゃん(父)のお迎え待ちの間は、麻酔でボ~っとしてこんな感じ。

まだかな

「おじいちゃんの車、いま通りすぎて行ってん・・・・」

どうやら動物病院を見過ごしたらしい。  (≧▽≦;)


つづく。



手術は悩んで迷ったけど、ソフィーが元気に戻ってきてくれたし、
やっぱり昨日受けさせて良かったなぁって思います。
いっぱいいっぱい褒めてやりました。

☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


今日も会いにきてくれてありがとう♪ また明日ね 
 ←応援ポチッとうれしいデス♪
 人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてコチラもありがとう♪
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/11/01 17:33 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(6)

ソフィちゃん よくがんばったね
マルコママもお疲れさま。
手術決心してよかったんだとおもいますよ
しなかったらまた不安がつづくだけだもの
はやくいつもの笑顔みせてね
[ 2012/11/01 23:13 ] [ 編集 ]

いっぱいグースカ出来たね(^^♪

ドキドキソフィーたんの可愛いお顔と ドキドキママたんのきれいなお手手。
とっても頑張ったで賞を授与します♪

往生際の悪いウザい飼い主(笑)って 私大好きよ~。
そうそう!悩むよ~。そうだよ~。
ソフィーたんを愛してる証だよ。
見過ごしたおじいちゃんも 緊張のあまりワタワタだったのかな?
[ 2012/11/01 23:02 ] [ 編集 ]

ごはんお腹いっぱい食べていないから
笑顔出ないよね ∪´A`∪
今日はいっぱい食べたかな?
[ 2012/11/01 21:17 ] [ 編集 ]

>ほんと往生際の悪い、ウザい飼い主です。 (_ _|||)
そんな事ないよぉ。全身麻酔~手術はやっぱり不安だよね
でも、本当によかったね。ソフィーちゃん元気で安心したぁ

>「おじいちゃんの車、いま通りすぎて行ってん・・・・」
(。・w・。 ) ププッ
[ 2012/11/01 21:14 ] [ 編集 ]

がんばったね!

ソフィーちゃん、麻酔から目が覚めてママたんが居ないから不安だったんでしょうね。
手術後すぐに散歩も出来て良かった!
今日は、ゆっくり休めたソフィーちゃんとマルコさんでしたね。手術、決心して良かったね!
[ 2012/11/01 21:06 ] [ 編集 ]

ヨカッタネ。(T∀T) ガンバッタネ。
[ 2012/11/01 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2070-4c9ecc2e