神頼み 

ソフィーのお腹のご心配ありがとうございます。
昨晩更新したブログは、この記事の下にあります。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



先週末、母方の親せきのお墓参りで京都へ行ってきました。

東寺

車中から撮った世界遺産、東寺の五重塔。


お天気さんぽ♪

遠いからソフィーはお留守番だったけど、参ったお寺とお墓で、
しっかりと手術成功の祈願をしてきました。


2009年ソフィーとお墓参り

ちなみにこれは2009年、父方のお墓参りに行った時の写真。
あれから3年も経つんだ。 早いなぁ。

ご先祖様、ソフィーのこと守ってくださいね。


それから、じゃじゃん♪

お守り

ヒモが千切れてたソフィーのお守りも修理したよ。


お守りってなに?

ママが握りしめて、お祈りしとくね。


ねむい・・・

食いしん坊ソフィーちゃん、当日は朝から絶食。

早く寝て体力温存しまする。

Zzz・・・

手術がんばろうね。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


お供えは遠慮せずにな (by ソフィー) 
 ←ソフィー神様に応援1ポチ♪ありがとう^^
 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いて2ポチ♪うれしいワワン
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/10/30 08:31 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(21)

ダイジョブ!

おはようございます。

いよいよ今日やね。ワンコの神様と読者一同がついてる。○隊もついてる。きっと大丈夫やのo(^o^)o

フレーフレー、ソフィーたん♪
フンダラホンダラニャー!!
[ 2012/10/31 08:49 ] [ 編集 ]

さあ、みなさん、ご一緒に!

がん・ばれ、がん・ばれ、ソ・フィ・ィー!!
ららっこらこらこらっこっこ、
ソフィーがんばれ、らっこっこ!!
[ 2012/10/31 08:48 ] [ 編集 ]

マルコさん!
だいじょうぶだよ
ぐりママもいのってるからね
なぁ~に ただのイボよきっと。
おわったらおいしいものいっぱいあげてね
[ 2012/10/30 23:26 ] [ 編集 ]

祈ってます。。。

無事に手術が終わることを祈ってます。
そしてその力をモモの手術にもらえるように。
ソフィーちゃん、マルコさん、みんながついてるよ!
[ 2012/10/30 23:22 ] [ 編集 ]

成功祈願

ぜったい成功 無事に終わりますように祈っています。

ソフィーちゃんがんばってね。
[ 2012/10/30 23:02 ] [ 編集 ]

いよいよ明日ですね。
遠くから無事をお祈りしています(*^^*)
大丈夫。
ソフィーちゃん FIGHT!!
[ 2012/10/30 22:19 ] [ 編集 ]

今日もソフィーちゃんすんごく可愛いいね~

いよいよ明日だね
ずっとずっとお祈りしてるよ。

マルコさん心配だよね・・・何にも出来ないけど
応援してるよ!!!
[ 2012/10/30 22:17 ] [ 編集 ]

がんばれ~ ソフィーちゃん
がんばれ~ マルコさん
ドキドキするね、でも、大丈夫だよ。みんながついているからね。
お守りのしもも可愛くなったしね!U^ω^Uv
[ 2012/10/30 21:42 ] [ 編集 ]

だいじょーぶ! みんながついてるよ。
マルコさんも、ソフィーたんも、Take it easy!やで~。
明日は、先代犬に朝のお供えする時、
「ソフィーたんを守ってね」って頼んでおくし、
一日中「がん・ばれ、がん・ばれ、ソ・フィ・イ!」
って唱えるからね。 └(〇∧〇)┘ ムン!
あとで美味しい物食べようね~♪
[ 2012/10/30 21:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもひっそりコッソリ読ませていただいてます。ソフィーちゃんの手術成功して、ただの良性のイボちゃんであることを祈っています。頑張れソフィーちゃん!!
[ 2012/10/30 21:05 ] [ 編集 ]

お祈りしています!

ソフィーちゃん、手術頑張ってね!
無事に何事もない様にお祈りしています!
[ 2012/10/30 21:04 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん 頑張って
マルコさん 大丈夫!
みんな応援してるよ
[ 2012/10/30 18:32 ] [ 編集 ]

ソフィーは勝!!

みんなの愛で勝!!
帰って来たら二分でごはん♪
[ 2012/10/30 13:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、手術頑張って下さい!
応援しています。
[ 2012/10/30 13:16 ] [ 編集 ]

大丈夫だよ!

おばちゃんもドキドキです。
でもね、絶対大丈夫v-237
ソフィーちゃんには、たっくさんの応援団がついてるからね。
遠い秋田から祈ってます。
[ 2012/10/30 12:46 ] [ 編集 ]

ファイト~!!

ついに明日ですね。
手術の成功と短時間で終わる事を祈っています。
ソフィーちゃん、手術が終わったらウマウマ食べれるからね。
頑張れ~!!
マルコさんも頑張れ~!!
[ 2012/10/30 12:14 ] [ 編集 ]

祈っています

いよいよですね!でもソフィーちゃんなら大丈夫ですよ、
がんばって乗り切ろうね!
終わったらご馳走かな?無事に済みますように大阪から祈っております。
[ 2012/10/30 11:21 ] [ 編集 ]

明日絶食だもんね・・・。ウルウル光線発射されちゃうね。
手術が終わったら たっくさんおいちいモノ食べようね!

私も明日の事考えたら 変な汗出てきちゃって(^_^;)
みんなが祈ってる♪応援してる♪想ってる♪
みんなソフィー神様にポチしたから 神様に願いが届いてるよ(^^)
[ 2012/10/30 10:11 ] [ 編集 ]

明日やね~

明日は絶食。手術終わってすぐ帰れるのかな?
帰ったらごちそう食べれるからね。
ソフィーたんがんばってね。
明日は、朝からお祈りしてるね。
[ 2012/10/30 09:49 ] [ 編集 ]

大丈夫!

ソフィーちゃん、マルコさん、
おはようございます。
下痢Pだったり、心配は色々あるけど、きっと大丈夫。
ソフィーちゃんは、絶食がつらいかな。
でも大丈夫。頑張って!
みんな応援してるよ!
[ 2012/10/30 08:57 ] [ 編集 ]

お供えか…

明日は絶食か~。仕方ないからお供え物のお下がりはおばたん一人で食べるわ(゜〇゜;)?????。うん、遠慮のうね(違う?)。

明日のこと考えると~、おばたんまでドキドキしたきた。ソフィーたん、マルコさん、頑張ってねd=(^o^)=b
[ 2012/10/30 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2067-acdd6a88