夜お茶のお誘い お腹具合 





ソフィーの勝手におやつルール。
~自宅篇~



ワタシがブログを書き終え、パソコンの電源を切ると。。。。

ノビ~ん

「ヤレヤレ。 ようやく終わったのん」


おやつ・・・

「お茶タイムしますかね」

※=おやつ付き


しませんよ~。
もう真夜中ですから。

ねよ・・・

寂しそ~に帰ってゆく後ろ姿を見て、 


でも期待・・・

思わず。  ヽ(´Д`ヽ)


・・・じゃあ、ちょっとだけ。

くれるかな♪

やっぱり言ってしまうのでありました。 ┐(´ー)┌


指先ほどのビスケットのカケラとか、いりこの頭だけどね。 (笑)
それでも納得してくれるソフィーちゃんです。


ちなみに上の写真は1週間以上前のものです。
ここ数日またお腹がゆるくて2、3日前には下痢Pで、
手術前なのにどうしたものかと、ちょびっとへ込んだりしてたんですけど。。。

シャンプーする日ももう今日しかないし、
下痢P覚悟でエ~イと思い切ってやってみたところ。。。
さっき夜中のお散歩で、ふんわりステキな固形物が。 \(^ ^)/ バンザイ

お腹以外はいつも通り元気満々です。
このまま水曜日まで調子良くいってくれればいいなぁ。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス ☆


毛ぇ~いっぱい抜けてスッキリしたのん (by ソフィー) 
 ←応援1ポチ♪いつもありがとう^^
 人気ブログランキングへ

ドライヤーのポカポカで寝そうになってん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いて2ポチ♪うれしいな
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/10/29 09:32 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

e-69みなさん今日もコメントありがとうございます♪
わんこのキラキラウルウル光線にはついつい負けますね~。
ワタシもこの技が習得できていれば。(笑)

お腹の具合良くなってきました。
この調子で水曜日までいきたいと思います。
めっちゃ寒くなりましたねー。
朝晩の冷え込みは半端じゃない。
だんだん起きにくくなるよ~。

では今からお風呂に入って寝ます。
まとめてのお返事でごめんなさい。
おやすみなさい^^


[ 2012/10/29 23:40 ] [ 編集 ]

う~ん♪またまたキラキラ光線!
可愛いなぁ!
お…お嬢様 バサッとお召し物が落ちましたよヾ( *≧∇≦)〃 キャー!

[ 2012/10/29 23:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ぽんぽんお大事に。あったかくしてね。
でも、”ふんわりステキな固形物”が出てよかった、よかった

ゲリPさんよ!ソフィーちゃんには近寄らないでぇ だぜぃ~
\U `ω´ U/

「お茶タイムしますかね」の顔がかわゆい(@ ❤(00)❤ @)キョウハ ニク ノ ヒ♪
[ 2012/10/29 21:47 ] [ 編集 ]

本当にソフィーちゃん可愛いです♪
こんな目でみつめられたらあげちゃいます~。
急激に冷え込みましたからソフィーちゃんのお腹も冷えちゃったかな?
ワンコが下痢してるとすごく心配しちゃいますよね。
今日のウンチも素敵バナナだといいですね。
[ 2012/10/29 20:09 ] [ 編集 ]

そんな寂しそーにトボトボされたらね~ (〇д〇;) ア…
やっぱり、あげないわけにいかんよね。笑

ららは歯磨きの後「ご褒美くれ!」って言うのん。
いやいや、歯磨きしたのにオヤツって…おかしいやん。
仕方ないので、小さな歯磨きガムをあげます。
?(〇∧〇) ナンカ ヘンダナー
[ 2012/10/29 20:09 ] [ 編集 ]

\( ´◔‿ゝ◔')/ばー(♋‸♋。)うるる

排水溝でお茶会参加しるー

ぽんぽん完治しますように╰(✿´⌣`✿)╯♡ガンバ
[ 2012/10/29 14:37 ] [ 編集 ]

だから、腹巻きしとくようにって言ったのに~
してた?ちょっと固まって良かったよ。ホッ
このキラキラお目々で見つめられるとあげてしまうよね~
我が家は、淋しそうな目で見つめるので、あげてしまいます。
みんな女優だわ(^^)
[ 2012/10/29 13:57 ] [ 編集 ]

このお目目はズルい!

あれ、手術のこと察したんかな~。ともかく、固まりで出てよかった♪明後日までその調子で頑張れー!

ソフィーたん、なかなかの女優、いや魔性のオンナやね~(笑)。こんなんされたら、何かはあげたくなっちゃうのん。ワンコのうるうるお目目、最強やわ。

[ 2012/10/29 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2065-8009d121