手術の日決まりました 



ソフィーの手術日が決まりました。

(鼻筋横にできたシコリの切除と、病理検査のため)

くれるん?

10月31日水曜日。

ハロウィンです。 ヾ(´▽`*;)ゝ"  
覚えやすいしいいか~。


ついでに歯石除去もやって貰おうと思いますが、
これは当日獣医さんに歯を診て頂いてから。

シコリはまだ小さいんで(米粒くらい)、小一時間ほどで終わるそうです。

ねよ

ほかに気になるところがないか、手術当日まで
いつも以上に念入りに身体チェックしていきたいと思います~^^


それまでにシコリ、ポロっと取れてくれないかなぁ。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ハロウィンのごちそう♪ なにかな (by ソフィー) 
 ←当日は絶食ごめんね・・ポチッと嬉しいデス^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがとワワン♪
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/10/21 08:33 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

OK!

ハロウィンね。
時差があるから気をつけなくちゃ!メモメモ。
ちゃんと祈ってるからね。
マルコさんも体に気をつけて。
そうそう手術の日の絶食がかわいそうなんだよね〜
なんか忘れてない?っていう視線が痛くて。
手術後すぐには食べられないけどパグレットは次の日から食欲復活してました。
ソフィーちゃんパグレットに食欲に関しては超似てるから(笑)すぐ食べられるようになるはずです。
そしたらマルコさんも一安心だね!

ららねねさんのかぼちゃケーキ、作ってみようかな。
パグレットは絶対即完食だわ。
[ 2012/10/22 06:36 ] [ 編集 ]

ダイジョブやのん!

頑張れ、頑張れ、ソフィーたん!○隊全員でお祈り&見守るよ。ソフィーたんは運の強い子ぉやから、今回もダイジョブやよね(*^^)v

絶食明けにはママたんがねねっぺレシピのかぼちゃケーキ作ってくれはるよ。(あれ、蜂蜜か砂糖入りのホイップクリーム添えたらママたんもお相伴できそやね)○隊も夜中にこっそり行って「えらかったねナデナデ」祭りしたげるからね。排水溝あけて待っててね(^_-)-☆
[ 2012/10/21 22:37 ] [ 編集 ]

祈ってるね~ ずぅ~っと祈ってるからね。
>今年のソフィーちゃんのハロウィンは11月1日よぉ~
そうそう!ソフィーたんとマルコさんと応援団&見守り隊のハロウィンは11月1日♪ワンワンワン♪だよ~(^^♪
沢山 ウマウマしようね!ママたんの指で見えない ちっさなオヤツじゃなくてねっ( *´艸`)

[ 2012/10/21 22:20 ] [ 編集 ]

ハロウインの日ね!

あと10日ほど、体調整えてね!ソフィーたんもやけど、マルコさんもね。
風邪引いたりせんように!
みんなで応援して祈ってるからね。
ママたんも笑顔で病院に行けるようにがんばれー!
[ 2012/10/21 20:15 ] [ 編集 ]

>ハロウィンのごちそう♪ なにかな (by ソフィー)
今年のソフィーちゃんのハロウィンは11月1日よぉ~
ママたんが"手術お疲れ様"のごちそう♪をくれるからねーU^ω^Uv
だから、がんばれ~♪

(〇ω〇)♪変1号さん紹介のワンコ用かぼちゃケーキ
んー、作ってみようかな~
でも、あたしも食べたいな~ はんぶんこにしよーと
U^ω^U/\(^(OO)^)アタシ ノハ サトウ イリデ~
[ 2012/10/21 18:48 ] [ 編集 ]

日にち決まったんですね!
大丈夫ですよ!応援団がいっぱいついてるから( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずはその日を元気にむかえられますよーに・・・
[ 2012/10/21 13:50 ] [ 編集 ]

手術が終わったら、きっとママたんが
美味しいかぼちゃケーキ作ってくれるよ~。笑
オオカミさんに仮装して、〇隊員のおうちを
「トリック・オア・トリート」ってまわって
オヤツもらう夢見てたら、 U-Ω-U zzz…
手術なんてすぐ終わっちゃうのん。

  【ワンコ用かぼちゃケーキ】
かぼちゃをチンしてマッシュして、小麦粉と
オリーブオイルと玉子とベーキングパウダー
入れてまぜたら、型に入れてトースターで焼くか
炊飯器で焼く。← チョーテキトー(〇ω〇)♪
[ 2012/10/21 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは 手術日決まったんですね あとは神様が全てうまく取り計らってくれますよきっと! ソフィーちゃんとマルコさんの楽しいお話またきかせてくださいね 
[ 2012/10/21 10:54 ] [ 編集 ]

そうそう笑顔やで♪

ハロウィンの日 了解★*:;;:*☆(▲▽▲)
わさわさソフィーちゃんチェックする~~~~
おじいちゃんと二人も体調万全でね
ずっとお祈りしているから安心して!!
[ 2012/10/21 10:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張れ!!


毎日癒されながら、時には涙しながらソフィーちゃんに会いに来ています(^-^)


マルコさんに伝えたい気持ちを文章で上手く伝えられないのですが、とにかく毎日、全てが良い方向へ向かって、良かったね~(^^)vって皆さんで笑える事を心から願っています(^-^)



ソフィーちゃん・・・ママが居るから大丈夫だからね(^_-)


マルコさん・・・笑顔で頑張りましょう(^^)v
[ 2012/10/21 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2056-310152f1