ムシャクサ 



子ども達にパンを貰えなかったんで、草やけ食い中のソフィーさん。

草やけぐいしよ


まずいけどまいう~

誰も見てないと思ったら、ワタシもこんな顔してビール飲んでんのかな。

気をつけよ~。


※草でお腹壊してません。

なに?

ねっ。 ソフィーちゃん。


ママ

おすまししても、草垂れてますけど。  (≧m≦)



ちなみに、オヤツもちゃんとあげましたよ♪

パン?

証拠写真。


はやく~

そんな騒ぐほどの量ではない。


おやつさん♪

┐(´ー)┌






☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆



草まずい~ もう1杯  (by ソフィー) (←青汁CM)
 ←いち応女の子^^ゞ ポチっとありがと♪
 人気ブログランキングへ

セリフ懐かしすぎたかな~
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←生まれてないけど(笑)こちらも一緒にポチっと
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2012/10/19 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

キャー!
座布団が あっち行ったり
こっち来たり 大変なことになってる~(^-^)
私も ソフィーたんの お祈り隊の
隅っこに 入れて下さいね♪
ららっこらこらこ らっこらこらこ?
ホンダラニャ~?
これでいいのかな?
[ 2012/10/19 22:24 ] [ 編集 ]

\|▼U▼\| ≡≡≡===--- エイッ!(((┣ヘ(゚▽゚*)ノ◇◇◇ ⊆^U)┬┬~…

>ワタシガ サブ σ(^(00)^) ト~ン デスッ
ダダダダダジャレ??Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
[ 2012/10/19 21:02 ] [ 編集 ]

証拠写真、オヤツもろうてるか指なめてるかわからんよね~!笑
長年の疑問なんだけど、ワンコが食べる草でも「猫草」っていうの?
それとも「犬草」??(〇Ω〇) オシエテ
[ 2012/10/19 20:59 ] [ 編集 ]

オヤツおねだりのソフィーちゃん かわいい♪
でも、ちびっとだったね~ ママたんの指しかみえんね U ´ω` U
「カー キクー」のソフィーちゃん バカうけ ダハハハハ (^(00)^)v

  >|/▼U▼|ノ ---===≡≡≡ ◇◇◇ シュッ! ヘ(゚▽゚*)コッチ コッチ~♪
ザブト~ン ε=== ゙~┬┬(U^⊇ マテェ~

ワタシガ サブ σ(^(00)^) ト~ン デスッ
[ 2012/10/19 16:00 ] [ 編集 ]

U。・x・Uノ ちワン!(食事中に呼ばないでよ!)
証明写真・・・おやつ・・・指?

>懐かしい土地の想い出さんに座布団3枚もろた~\(@^0^@)/ワーイ♪
>ソフィーたん フカフカだよん!一緒に寝よ~♪
|/▼U▼|ノ ---===≡≡≡ ◇◇◇ シュッ! ヘ(゚▽゚*)コッチ コッチ~♪
[ 2012/10/19 14:37 ] [ 編集 ]

oh!今日もオヤツが見えな~い! 証拠写真に なってな~い (○>艸<)

>誰も見てないと思ったら、ワタシもこんな顔してビール飲んでんのかな。
わ‥わたしも気を付けます(汗)

草垂れてるソフィーたん バカウケ~♪

[ 2012/10/19 11:03 ] [ 編集 ]

普通が一番!

マルコさん、ウソついたアカン。三丁目の夕日生まれ、白状せな(笑)。

ソフィーたん、いつもの毎日に戻ったね(^^)vママたんとお散歩行って、サラダ食べ放題してオヤツももうて。こんな幸せ、いつまでも続け!
[ 2012/10/19 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2054-b74e9b79