気づいてない特技 



ど~も~。

どんぐり頭

どんぐり小僧ソフィーです。


パンや~

鯉のパンに見とれて、
頭にどんぐりを乗っけられても、気づいてません。 (≧▽≦)

すごいわ~。


じ

移動しても、景色よりパンがいいのだ。 (哀愁)


そしたら女の子とお兄ちゃん、
こっち来てくれた♪

ソフィーのパン?

パンくれるのかと思いきや、やっぱり鯉にあげるんかい。 (笑)


と、

落とした~~~~!

いただきっ

けどセーフ、セーフ。

瞬時にグイッと引っ張って、拾い食い阻止した。 イェイ♪



ちなみに、おやつの代わりに
どんぐりを差し出してみたのですが。。。。。

どんぐりいらん

非常~にわかりやすい態度です。  ┐(´ー)┌




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆



どんぐりは食べるもんとちがう 頭にのせるもんやの (by ソフィー)
 ←上手?^^ ポチっと嬉しいな♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にありがとワワン♪
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーの応援どうもありがと~。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。




[ 2012/10/18 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

小僧って!

てっきり遠近法で頭に何か乗っかってるように撮ったもんやと思ってたら(笑)。ソフィーたん、バレリーナ並みのバランス力やね~(*^^)v。または、食への執念の賜物とも(^_-)-☆

せっかくどんぐり乗っけ芸見せたげたのに、ご褒美もらわれへんかってん by ソ
[ 2012/10/19 01:09 ] [ 編集 ]

懐かしい土地の想い出さんに座布団3枚もろた~\(@^0^@)/ワーイ♪
ソフィーたん フカフカだよん!一緒に寝よ~♪ ヘ(゚▽゚*)コッチ コッチ~♪
[ 2012/10/18 22:37 ] [ 編集 ]

U^ω^U パンうまいよな~ どんぐり似合うぜぃ
(^(00)^)/● どんぐりよ~パンになぁれ❍

(●゚_●゚●)∑U^ω^U アンパンマン ミッケ~
[ 2012/10/18 21:45 ] [ 編集 ]

ランランママさん どんぐり娘 に
座布団3枚 パチパチパチパチ(笑)

ソフィーたん 寒くなってきたから
ぽんぽん冷やさないようにね~!
[ 2012/10/18 16:15 ] [ 編集 ]

そのどんぐり大きいね。栗みたいじゃん
超安定角刈りどんぐり小僧 (▼艸▼ )

鯉になりたかったソフィーなのである。来週につづく。
[ 2012/10/18 15:19 ] [ 編集 ]

パンに まっしぐら~~♪
そうだよねぇ パンに勝てるツワモノは…ママたんだけじゃない?

>「どんぐり小僧」て… (〇×〇;) コゾウ?
だよね!小僧はデルモに対してシツレイだよね。
もぅ…!ママたんったら!
どんぐり娘ってのは どぉ?
[ 2012/10/18 12:55 ] [ 編集 ]

「どんぐり小僧」て… (〇×〇;) コゾウ?
せめて「どんぐりレディー」とか「どんぐり乙女」とか…

三内丸山(縄文時代)では、どんぐり食べてたらしいよ。
[ 2012/10/18 12:39 ] [ 編集 ]

も〜かわいい!

ソフィーちゃんとどんぐりさん、とっても似合いますね。
上に乗っていてもパンに夢中なんて・・・プフフかわいいよ〜。
にこにこ笑顔のソフィーちゃん大好きです!
[ 2012/10/18 11:47 ] [ 編集 ]

頭ってあんまり毛がないから、どんぐり乗せたらわかるやろ~?って。これは特技なんやよね(^^)
目の前でパン落とされたら、そりゃパクッと行きたくなるよね!
ママたんに散歩の時はパン持参で行ってもらおう!

さっさと仕事しろよ、自分!(今から頑張る^^;)
[ 2012/10/18 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2053-82ffdea4