おもちゃ狙い顔パターン 



金曜日~♪

おもちゃください

ぬいぐるみ狙いのソフィーちゃん。


視線そらし作戦

視線そらし作戦。


ソフィーのん

今夜はこんな感じで遊びます。 (イメージ)


皆さんも楽しい花金を♪





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


おうえんひてね・・・(by ソフィー)
 ←クリックよろしくお願いします
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にありがとう
 ブログ村MIX中型犬へ


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/10/12 12:53 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

花金♪ うわーい

花金の楽しみは~
ソフィーちゃんのかわいい笑顔をみること♪
\U^❤^U (^(❤❤)^)/

わー、白クマさん ミシミシ ゆーてる
(゚(00)゚)だいじょぶ?
U^ω^U白クマさんうらやましーい
[ 2012/10/12 22:53 ] [ 編集 ]

花金お番!

題名で自爆してみたよ~(>_<)
花金だから いいのだ~(私も理由はナシ!)

今日も可愛いソフィーたん♪
オーエス♪オーエス♪ \(゜∀\)#(/∀゜)/

[ 2012/10/12 22:03 ] [ 編集 ]

素敵な笑顔ですね

初めまして!

ソフィーちゃん笑顔が素敵!
見てるこっちまで笑顔になりますね。

わんこが元気だと見てる方も元気になります。

これからもブログ楽しみしてますね。

ソフィーちゃんのかわいい写真をぜひ!
[ 2012/10/12 21:27 ] [ 編集 ]

花菌(?)3番

イェイ イェイ ☆└(〇∀〇└)⌒Y⌒Y⌒(┘〇∀〇)┘☆ イェイ イェイ
(↑ 理由も無くハイテンション)

マルコさーん、〇隊菌アレルギーかもよぉ~。
排水溝にドメスト! ドメスト! 笑
[ 2012/10/12 20:07 ] [ 編集 ]

花金2番!

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。

ソフィーちゃんの笑顔は最高の癒しです♪
大好きです。
ブランケットが、ソフィーちゃんを暖めてくれますように・・・

花金曜日、皆さん楽しい週末を!
[ 2012/10/12 19:57 ] [ 編集 ]

花金1番♪

[電柱]д ̄) チラッ
白熊くんピーーンチ
ソフィー城高くてよく見えないけど ┐(▼∀▼ )┌
[ 2012/10/12 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2048-6538de45