ゼロアレルギー 



帰りに病院へ寄ってきました。
耳鼻科じゃなくて、皮膚科。

というのも、春頃から手首と指にプツプツが出てまして^^;
続いてる鼻声といい、もしかして何かのアレルギーかも知れないな~と。

なんか乗せられてる

「手ぇ~になんか乗せられてるのん」

関係ないのにおりこうにモデルさんしてくれてるソフィーです。
さすが手タレ志望。 (*´ 艸`)


皮膚科の塗り薬

でもただの湿疹で処方された薬を1日2回塗れば、
たぶん1週間程で治まるでしょうとのこと。  


デカうさ耳

ついでに鼻声のことも相談してみたけど、
湿疹とは関係なくアレルギーでもないって。  \(^ ^)/


みけんマッサージ

じんましんとか何かのアレルギーだと、ややこしいなと思ってたから良かった。

犬アレルギーじゃなくて良かったよぉ。
ないないと思いつつ、これが一番心配だったのだ^^ゞ


変顔

ご心配おかけしました。






☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


耳鼻科もいってね  (by ソフィー)
 ←応援1ポチうれしいわん♪
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづきで2ポチありがとわわん♪
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます。
温かいコメントも毎日励みの1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/10/12 00:03 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(5)

アレルギーじゃなくってよかったぁね(*^_^*)
でも、やっぱり耳鼻科いってみてくださいなぁ~

手のプツプツ早く治りますように。
ソフィーちゃんにぬってもらってね U^ω^U/

耳鼻科行って、鼻をみてもらう時に鼻の穴にズボッと
器具を入れて、鼻の穴をギュッと持ち上げて見られると
超痛くって、泣きたくないのに涙が出たのを思い出した
それって、昔の話?今はそんなのないのかなぁ~?

( ̄(00) ̄)ダカラ コンナ ハナノアナ デカク ナッチャッタ ノカナ~?
U ´ω` U コブン ノ ハナハ ハジメカラ ダゼィ
[ 2012/10/12 16:32 ] [ 編集 ]

帯状疱疹じゃなくてよかったね
ストレスからのブツブツかな?
軟膏で早く治れ~~

>耳鼻科もいってね  (by ソフィー)
安心の為にも、はよ行って(by 〇隊)

>何のアレルギーか不明。調べるとなると大変らしいので、放置してます。
アレルギーは怖いよ、はよ原因究明して (by はな&〇隊)
[ 2012/10/12 14:40 ] [ 編集 ]

はよ行ってね~

マルコさん、はよ耳鼻科行って!
アレルギーじゃないって言われると余計に心配・・・
ソフィーたんも心配してるから、早く行ってね。
私、アレルギー性鼻炎って言われたけど、何のアレルギーか不明。調べるとなると大変らしいので、放置してます。
[ 2012/10/12 11:03 ] [ 編集 ]

私も季節の変わり目とか疲れた時とか手にブツブツ出来て めちゃカユイ!寝られないくらいカユイ~!
薬ぬって治るといいね♪

>耳鼻科もいってね(by ソフィー)
そうだよねソフィーたん!ママたん耳鼻科も行かなきゃ。
ママたんが耳鼻科行ったら ご褒美にソフィーたんのオヤツ分けてあげてね(゚m゚*)
[ 2012/10/12 10:34 ] [ 編集 ]

あぁ、ヨカッタ♪

マルコさん、すぐに治るみたいでヨカッタのん!アレルギーやなければストレスかなぁ?ソフィーたんの癒しパワーと軟膏で乗りきってねo(^o^)o

頑張れ頑張れママたん~♪
[ 2012/10/12 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2047-35487f8e