お花とお鼻 



コスモス

ソフィーのお散歩道に、コスモスの花が植えられました。

秋らしいショットを♪
と思ったのに。

あくび~

また写真か~~い!って大あくびされた^^;

曇ってたし、まぁいいか。



お花繋がりに、ついでの話を。

元々鼻声っぽいワタシなのですが、数ヶ月前からなぜかひどくなりまして、
ひいてないのに風邪?って聞かれるくらいで。
鼻炎の症状もないしアレルギーもないはずなんですが。。。
一体なんだろ~と思い、ちょっとPCをググってみましたら、
色んな病名出てくる出てくる。 (@д@)/ めっちゃコワい。
やっぱ勝手に調べるもんじゃないですねー。


おやつかな・・

ワタシじゃなく、おやつが貰えるかどうか心配してるソフィーちゃん。(笑)


ワタシの鼻声はキモイけど、
ソフィーのふぅ~んふぅ~んの鼻鳴きはかわいいのだ♪ 

おやつ♪

まんまる、黒ピカ。




☆ おまけ ☆

キチンと寝

今夜は昨日より、手足の折りたたみがコンパクトだったので。


おやすみ

寒いのかと思い、毛布をかけてあげました。


皆さんも風邪ひかないようにね。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


はよ耳鼻科いって  (by ソフィー)
 ←鼻筋通ってるでしょ(*´ 艸`) 応援ポチありがと♪
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒に黒ピカポチ♪
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援ありがとうございます。
温かいコメントも毎日励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/10/11 07:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

e-69ぱむぱむさん、コロッケ親分子分さん、空さん、
ららねねさん、ハナマイヤーさん、ランランママさん、ヘムmamaさん。

今日病院行ってきました~。
耳鼻科じゃなくて皮膚科ですが。(笑)
とりあえずアレルギーじゃなくて安心しました。
かなり睡眠不足とか続いてたんで、これからは早寝を目指します。
ってすでに真夜中~~~~。(汗)
ソフィーは今オンオン寝言を言ってますよ^^
過ごしやすくなって夜の散歩を長く行くからか、
よく仮眠して深く眠ってるみたいです。
寝姿は無防備でかわいいですよね♪
ついついジャマしたくなる~~。

皆さんコメントありがとうございました。
嬉しく読ませてもらってマス♪
まとめてのお返事でごめんなさい。
ではおやすみなさーい。


[ 2012/10/12 00:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~~す
暑い夏もようやく終息・・・
そちらも秋ですねぇ♪

ソフィーちゃんも「カタツムリ」ですね
4本足さん達は、正直だよねぇ~~
季節の先取りが‼(笑)

マルコさん、↑コメにもありますが
アレルギーは昨年まで大丈夫でも
突然の発症ありですよぉ~~
まずは、安心料のためにも検査をお勧めします
[ 2012/10/11 20:55 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 朝晩寒いからね。かわゆい毛布でヌクヌク暖かくね♪

マルコさんアレルギーつらそう~(^_^;)
病院の薬飲めば次の日には スッキリさわやか~らしいよ。
病院行けたらいいね。

ぱむぱむ そりゃ古いよ^m^
って言ってる私は すぐわかったけどね(>_<)
んでもって みなさんも すぐわかったでしょ?
マルコさんは…わからんよね?
[ 2012/10/11 20:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!いろいろ検索してたらたどりつきました。
新参者なのでコメントは控えておりましたが、
ソフィーちゃんの寝姿のあまりの可愛らしさに
ズギュ~ン!とやられてしまい、コメント書いてしまいました。
コンパクト手足が本当に可愛いですね♪
黒い毛のワンちゃんが、シニアになって白毛が混じってるのが大好きなんです。
これからも楽しい記事楽しみにしています☆
[ 2012/10/11 20:11 ] [ 編集 ]

4番、早くオヤツ差し上げてっ

アレルギーって、急に出てくることもあるらしいからね。
忙しいだろうけど、早く病院行った方がいいですよ~。
ソフィーたんのお鼻は、ツヤツヤでめっちゃキレイ♪
パクってしたいなぁ~。(〇O〇) ア~ン
[ 2012/10/11 19:35 ] [ 編集 ]

3番、暑い!!

もっと寒くなると
コンパクト「キュっ」 に顔がくっついて
まん丸になるよね。
[ 2012/10/11 15:38 ] [ 編集 ]

2番~ きれい♪

>はよ耳鼻科いって  (by ソフィー
どうか~ん U^ω^U(^(00)^)同感~
子分は、秋の花粉症が去年あたりからひどくなって...鼻ズリズリだすっ
マルコさんお大事にぃ 早く耳鼻科行かれるといいね
マルコさんの鼻声も聞いてみたい気もするけど...へへへ

親分地方もコスモスいっぱい、ちょうどこの間黄色いコスモスとコロッケを
一緒に写真とったけど...コロッケに「またぁ カメラ~」って顔されたよ

コンパクト「キュっ」 かわいいぃ♪
黒ぴかお鼻でかわいい笑顔ありがとー❤

>誰、古い言うたん?o( ̄ー ̄)○☆
この しと U^ω^Uσ ……((( ̄(00) ̄;)))イッテマセン
[ 2012/10/11 09:51 ] [ 編集 ]

1番、美しい!

ソフィーたん、お花に焼きもち焼いたかな(笑)?ダイジョブやよ。♪バラよ~りうつ~くし~いぃ~♪よd(⌒ー⌒)!

誰、古い言うたん?o( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/10/11 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2046-eb7fa62e