10月1日 



早いもので、今日から10月ですね。

ふぁ~~

今月もよろしくおねがいしまーすっ♪



台風停電中の冷蔵庫、大丈夫でした。
今回はチーズフォンデュ女子会の予定。
先に買い置きしてたチーズや具材が心配だったけど、
アイスノンと保冷材だけは、たくさんある我が家なので^^ゞ


チャ~リ~ブラウンかな♪

女子会ファッションが、まだ決まらないソフィーちゃんです。 (笑)


今夜は準備と掃除、がんばるぞ。




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


やっぱミニスカかな~  (by ソフィー)
 ←応援ポチッとうれしいワン♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒だとありがたいワワン♪ 
 ブログ村MIX中型犬へ


皆さんいつもソフィーの応援&温かいコメントどうもありがとう~。
毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。




[ 2012/10/01 13:43 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

おおおおお~

>〇隊祭りでは体にチーズ塗りたくって踊るんだよ。
U ゚ω゚ ;U 黒犬じゃなくなるなっ そんでもって 踊るのか~
なんか アフリカのなんとか族 っぽいぜぃ~
[ 2012/10/02 19:54 ] [ 編集 ]

>〇隊祭りでは体にチーズ塗りたくって踊るんだよ。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
[ 2012/10/02 06:55 ] [ 編集 ]

無事でよかったね~(「食べ物が」とか言わないように)

>U ̄ω ̄Uエッ チーズフォンデュがいい
〇隊祭りでは体にチーズ塗りたくって踊るんだよ。
だって〇隊だもの。
[ 2012/10/01 19:01 ] [ 編集 ]

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/10/01 18:58 ] [ 編集 ]

ネットが繋がらなかったぜぇ(┼д┼;)焦ったぜぇ

ソフィーちゃん心配したよ
ケーキ無いのにキャンドル点けて(爆)
停電、倒木、でも怪我しなくてよかった。

わくわく女子会♪
沖縄の彼女ご帰還出来たの?
楽しんでね~~今晩だよね。
[ 2012/10/01 18:04 ] [ 編集 ]

ソフィーたん ミニスカ? おば会で 私もミニスカだよ♪
おっそろいっ♪\(^▽^\)おっそろいっ♪(/^▽^)/
通電&冷蔵庫異常なし 良かったね~大変だったね~。えらいえらい!
女子会楽しみだね。
準備&掃除&美白パック 頑張って~~♪

こちら地方の台風大丈夫みたいだよ!ご心配ありがとう!

>U ̄ω ̄Uエッ チーズフォンデュがいい
〇隊祭りで そんなハイカラな食べ物は出ないよ。
[ 2012/10/01 17:20 ] [ 編集 ]

本当に早いね~

女子会楽しみだね~
>やっぱミニスカかな~  (by ソフィー)
(*´(oo)`*)ポッ U*❤ω❤*U ワ~ォ ♪

チーズフォンデュ チーズフォンデュ~ い~いな い~いな♪

〇隊祭りは、闇鍋パーティ?
U ̄ω ̄Uエッ チーズフォンデュがいい
[ 2012/10/01 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2036-6b5281ec