スイッチ切れたら 


約束どおり、いっぱい遊んだ花金の夜。

リビング大運動会の後で、無になってるソフィーちゃんです。


おしまい・・・

ソフィーもう眠たいし・・・あそばへん。


いっぱい乗せられてる・・

ぬいぐるみ達に誘われても、今夜はもう復活はナシなのだ。  ┐(´ー)┌



そして仮眠用の、自分のベッドへと移動してゆきました。

ズームで撮影。

じ・・・

なんか更に・・・老けてる。  ヽ(´Д`ヽ)



ねむい・・・

もう寝ようね。  


おやすみなさーい。






☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


週明け女子会するねん♪ (by ソフィー)   
 ←土曜はシャンプーだよ^^ 応援ぽちっとしてね♪
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチだと♪うれしいワン 
 ブログ村MIX中型犬へ

皆さんいつもソフィーの応援&温かいコメントどうもありがとう~。
毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/09/29 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

大運動会の達成感あふれる 無のソフィーたん…
ス・テ・キ♪
やりきった感が ええわぁ~~(´艸`)
女子会楽しみだね~~♪
ソフィーたんの おしっぽフリフリ楽しみだな。

おば会 ある意味 楽しそう…。
あれやこれや なんでもアリ~の♪
あれれ?おば会の話で 平成生まれがプンプンふくれてるのは なぜかしら(。-∀-)ニヒ♪
[ 2012/09/29 22:01 ] [ 編集 ]

女子会参加届 No.4

電池切れの思い切りOFFったお顔もイイネ~。
可愛い可愛い、おヒゲさんの所にちゅ~したい。

>なんか更に・・・老けてる。
(〇∧〇)/ シツレイダワ

>○隊が入ると平均年齢上がっておば会になるから
(+〇∧〇)/ メッチャ シツレイ!
[ 2012/09/29 15:30 ] [ 編集 ]

おっとどっこい、3番やよ♪

体調万全で燃え尽きるまで遊ぶ。うんうん、エエ金曜の夜やったねd(⌒ー⌒)!

○隊も女子会参加した~い!美味しいモンとソフィーたんオヤツいっぱい持って駆けつけるのに。あ、○隊が入ると平均年齢上がっておば会になるからアカンかな(涙)?
[ 2012/09/29 10:12 ] [ 編集 ]

ありゃ 2ばーん♪

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 楽しかったね♪
元気が一番♪
ソフィーちゃんクタクタじゃん
二人とも今日は寝坊していいよ。(▼艸▼ )
[ 2012/09/29 09:14 ] [ 編集 ]

やっほ~い♪ 1ばーん♪

女子会♪女子会♪ やっほ~
ソフィーちゃん、ぽんぽん治っての参加かな~❤
良かったね、その前にシャンプーして、おめかしよーん U*^エ^*U

花金楽しかったんだね、へへへ 無 の顔いいし、
ベッドのねむねむ顔も ふふふ いいじゃーん
ママたん 老けてるって しどい ね

U^ω^U 女子会行きたいぜぃ~ ( ̄(00) ̄;)女子会の意味わかってないね、親分!
女装していけばいいんだぜぃ~U*´ω`*U ウフッ 
[ 2012/09/29 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2031-bce67c57