FC2ブログ












夏秋プレゼント♪ 

まだまだ暑い日が続くここ関西ですが。。。


P1100616.jpg


秋らしいとっても美味しそうな物を頂きました♪


送って下さったのは、5DOGs-B.J.crewのB.J.crewさんです。


さつまいも金時と栗~。本当においしそうー♪地元で獲れたものらしいですよ。


後ろに見えるのは、タイのピスタチオとトムヤムクン風春雨ヌードル 。


そして。。。


P1100609.jpg


【NaRaYa】のバニティー型ゾウ柄ポーチ♪


実はこれ、B.J.crewさんのブログの中での

【第1回ショボ土産プレゼント抽選会(受付)】という企画で頂いたんです。
最近頂いてばかりね・・・。えへ。


ぜんっぜん!ショボ土産なんかじゃありません。


すごくかわいい♪ゾウさん大好きー。どうもありがと~♪


あ、そうそう。どこのお土産かというと。。。


映画『ビーチ』の撮影島『ピピ島』のお隣、『クラビ島』のお土産です。


この夏休みにバカンスに行ってらっしゃったのですよ。 いいなー。バカンス☆


P1100619.jpgこんなに可愛い便箋でのお手紙も。


B.J.crewさんの愛犬ちゃんイラストと写真のオリジナルの便箋です。


あんまり可愛いので公開してしまいました。ペコリ。


ではせっかくなので、頂いた栗とソフィーとの記念撮影♪


とでもいきましょうかね。


P1100622.jpg


こ、こらーーー!


まだ茹でてないから、固いんだってばー。(汗)


出しなさーーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・


撮影中断の為、しばらくお待ちください。。。


P1100640.jpg ←無事救出された栗


ふー。


栗、なんとか取り返しに成功しました♪口の中に手を思いっきり突っ込んでやりましたよ。


もぉー。ホント食い意地が張ってて困ります。


いつもはもう少しお行儀がいいんですのよ。 オホホ・・・オホ・・・(泣)


ソフィー、しばらく廊下に立ってなさい。


P1100624.jpg
獲物~~~♪♪♪


気を取り直して、今度はサツマイモとソフィーのツーショット。


でもなんか・・・


ギラギラ目でこわいよ、ソフィーちゃん。。。


こんな感じで今回は嬉しさのあまり、極度の興奮状態。


残念ながら可愛いソフィーの写真が撮れませんでした。(悲)
 まるでいつもは可愛いみたいね・・・。てへ。


でも、ソフィーもこんなに喜んでいました。


B.J.crewさん、本当にどうもありがとうございました♪




☆ おまけ ☆ 

廊下に立たされているソフィー


P1100651.jpgもう食べられへんのかなぁ

P1100649.jpgもしかしてさっきの割れた栗?

P1100652.jpg電子レンジでチンしてくれたん?

P1100663.jpg
おいしーーー♪♪♪









   そういえば、初めて栗を食べたソフィー。

  大好物がまた増えちゃいましたね。にゃは。


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとう♪応援ポチッとお願いします。

[ 2007/09/19 00:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

>バロン母さま

栗もおいもも美味しい季節ですよね。
あ、でもまだ関西は猛暑ですけど^^;
食べ物を見ると、ぼんやりソフィーから態度が急変。
今まで食べたことない物だと余計にすごい勢いで。
すごく美味しかったんだと思います。
お恥ずかしい姿をお見せちゃいました~^^

コメントありがとうございました♪


>B.J.crewさま

すごく美味しい物と可愛い物を送って下さって、
本当にありがとうございました。
ご覧の通りソフィーもすごく喜んでました♪
ダイエットは明日から~♪でいいですよね。
美味しいものは早く食べないとね^^

コメントありがとうございました♪
[ 2007/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

ホントだ!!ソフィーしゃん喜んでくれてる~*^^*良かった♪
それにしても、皮ごとなんてワイルドでし!!
サツマイモを眺める上目使いなんて、獲物を見つけた時みたいで>л☆ カワユイ≧з≦
ダイエットは明日から始めれば良いYO、ソフィーしゃん(笑)

この度はUPしてくださりありがとうでしm_ _m


[ 2007/09/20 11:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
マルコさん運が強いですね!
ソフィーちゃんも大喜びで、知性なくしてますね~!
お芋と栗、美味しそうだものね!もう秋なんですねー。
最後の写真いつものソフィーちゃんと違いますね。〈笑)
[ 2007/09/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

>あがさま

獲物を前にするとすごいギラギラ目。こわいー。
いつもは眠そうな顔してるくせに。
ニコちゃんも、おやつには目がないですよね^^
あがさんもですか~?(笑)
ワタシもです♪

ちょっとの油断で、パクーッといっちゃいますね。
栗って皮むいてなくても、匂いで分るんでしょ~か?^^;

>bonnyさま

むいて~♪って甘えたら、ちゃんと剥いてあげるのに^^
皮ごと食べるなんてワイルドすぎですね。
これじゃモテんわ^^;

最後の写真、妖怪みたいで可愛いでしょ(笑)

>レオママさま

レオくんも、さつまいも好き?
北海道はもう秋の味覚がたくさん出てるのかな~。
関西はまだまだ日中猛暑が続いています。
早く涼しくなって欲しいもんです☆

>しおこさま

栗を取り返すのはタイヘンです^^;
違うおやつをチラつかせ・・・
ちょっと油断した隙にムリヤリ口をこじ開けました~。
ゴリゴリした栗よりホクホク食べる方が、
断然おいしいって分ったかな^^

>さくらママさま

あ、プロジェクトが・・・えへへ。
でも栗やさつまいもなら、そんなに太らないかな~。
その分、ゴハン減らさなくちゃ(笑)

おやつで走らす作戦もありますね。散歩の時とか。。。
でもコッチも走らないとダメか~。
それはチトしんどいな^^;

>rinkoさま

初めて見る栗も、おいしい秋の味覚だって、
分ってるんですよね。
皮ごと食べても美味しいのかも知れません^^
でも食べ物にこんなに必死になるワンコって、
なんか可愛いですよね♪



[ 2007/09/19 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
生の栗も食べ物ってわかるんですね(笑)。
こういう時のワンコのおめめって、勢いがありますよね~v-352

お散歩の景色もすっかり秋らしくなりましたねv-35
[ 2007/09/19 19:50 ] [ 編集 ]

秋の味覚だわ~~~~~♪
金時食べたいよーーーーー
今日はいいからね!プロジェクトお休みしても(笑)
季節モノをその時期に食べるのが一番美味しいし、
身体にもいいからね。

食べ物を目の前にしたソフィーちゃんは、
確かにいつもと違う、俊敏な動きと目つき!
それが続けば意外とダイエットになるかも?
[ 2007/09/19 15:22 ] [ 編集 ]

いつもポワンとしているソフィーさんのヒトが変わっている。
栗もお芋も好物なんですね。
ダメな物を口の中から取り出すのって大変ですよねー。ワンちゃんはイーって歯を食いしばるし。
おいしい栗はレンジでおいしくしてから食べないと。あー栗食べたい。
[ 2007/09/19 11:15 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん地方は暑さが続いてるねぇ~
でも食べ物は秋v-34
栗にサツマイモ どっちも大好き~i-277
サツマイモはレオの大好物
栗は食べたことがないから きっと生のまま差し出したら ソフィーちゃんと同じでパクッと食べそうi-237
[ 2007/09/19 11:05 ] [ 編集 ]

栗は生でも食べられるけど、皮ごしはいかんよ、ソフィーちゃん。
レディは「むけな~いv-356」なんて甘えた声で言って、美味しいところだけ頂くのですよ!(笑)
私は最後のすがって食べてるソフィーちゃんが好き♪
[ 2007/09/19 08:34 ] [ 編集 ]

え~ソフィーちゃんはいつも可愛いし
さつまいもにお目目ギラギラも可愛いですよ~。
でもこんな美味しそうなおいもと栗、私だって
目がギラギラしそうだわ。私は全然可愛くないけど(笑)
でもソフィーちゃん、栗飲み込まなくて良かったです。
下手したら喉や腸のどこかで詰まってしまいそうですもんね。
マルコさんの愛の力ですね。
[ 2007/09/19 02:52 ] [ 編集 ]

>クズル母さま

何でも欲しがるマルコです^^
マツモトキヨシ♪
でもこのポーチ気に入って、可愛い~♪と
真っ先に名乗りをあげました。
ちょうど新しいポーチが欲しかったの。

クズル母さんもプレゼント当たってたじゃないですか~。
めちゃかわいいストラップ☆

栗もさつまいもも美味しかったですよ~。
すでに食べました。私もソフィーのこと言えないくらい早食い^^;

廊下に立たせるなら、バケツ持たせれば良かったかな~。
ムリだけど(笑)

コメントありがとうございました♪


[ 2007/09/19 01:47 ] [ 編集 ]

マルコさんほんと最近ツイテる~♪
マルコさんの住んでる方向向いて
拝んじゃおう~v-424
秋の味覚満載~ですね^^
栗か~美味しいですよね♪
ソフィーちゃん栗にかぶりつくの早っ!
めっちゃ俊敏^^;

廊下に立たされてる姿すごく笑っちゃった~i-237
ほんとに立たされてる感じなんだもん^^;
[ 2007/09/19 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/203-6bedf3c8