fc2ブログ












お腹具合 


ソフィーたんのお腹の具合で、一喜一憂~。

ねむい

お留守番中は、やっぱりキュルキュルきたみたいで、
トイレに1回分(?)の超ユルユルさんがいました。

とりあえずトレーをお湯につけて、急いでお散歩。

この時は少し固形のモノが出て一安心。



なのにまたさっきワタシがお風呂からあがってきた途端、
キュルキュルが襲ってきたらしく、トイレへ駆け込んでおりました^^;
これは夜の分だな。
完全絶食はかわいそうでね・・・なかなか。


寝室ベッドでおやすみ・・・

それにしても夕方以降、めっちゃ寒いですねー。


今朝は予想外に暑くてソフィーもハァ~ハァ~。
なので設定温度高めでエアコンお留守番させました。
日中はさらにグングンと気温が上昇して、
つけて行って本当に良かったと思いました。

ちょっと寒暖の差がありすぎですね・・・。

皆さんも風邪などひかないように。
ソフィーのご心配ありがとう。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ごはん・・・なんか少なくない?  (by ソフィー)  
 ←ユルユル以外は元気デス。応援ぽちっとしてね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチありがとう
 ブログ村MIX中型犬へ

皆さんいつもソフィーに応援&温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/09/26 02:36 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(12)

ありゃ ○隊ばっか
 \(〇ω〇)/ ドーン!
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
(;_q) (´(00)`)U^❤^U
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
 \(〇ω〇)/ サブウェイ ノ サンドイッチ ミタ~イ♪

>ねねっぺは 相変わらず食べ物ネタだな(・oノ)ノ
育ちざかりの小学生
[ 2012/09/27 07:16 ] [ 編集 ]

e-69ららねねさん、ぱむぱむさん、空さん、ろきちさん、
ランランママさん、コロッケ親分子分さん、ぐりママさん。

ソフィーのご心配どうもありがとう^^
今日は固形のが出ました♪このまま快復してくれるかな。
さっきトレーでシッコしてたけどウンさんの予兆なし♪
今からお風呂に入って(ワタシが)ソフィーと就寝します~。
またお風呂途中にキュルキュルならないといいけど。(笑)
ではカラスの行水してきます。
おやすみなさい。


[ 2012/09/26 23:20 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ そうだよ!
「隊長と添い寝し隊」だもん。
あれっ?3文字抜けてたね。
めんご めんごヾ(_ _*)

ねねっぺは 相変わらず食べ物ネタだな(・oノ)ノ
[ 2012/09/26 21:23 ] [ 編集 ]

ねぇ、この添い寝って隊長の横なん?
( ̄^ ̄)
[ 2012/09/26 20:38 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、今日はどうやったかな?
お腹治って美味しい物たくさん食べられるといいねぇ。

 \(〇ω〇)/ ドーン!
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
(;_q) (´(00)`)U^❤^U
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
 \(〇ω〇)/ サブウェイ ノ サンドイッチ ミタ~イ♪
[ 2012/09/26 20:17 ] [ 編集 ]

ポンポン痛なのね かわいそう
ママたん 病院でお薬もらってきて
ソフィちゃんには元気なお顔で
いてもらわないとぐりママは

かなしいよぉ~
[ 2012/09/26 18:54 ] [ 編集 ]

あらまっ

まだ、お腹キュルキュルきたのね、朝晩肌寒で昼間あちいもんね。
ぽんぽん冷やさないようにね、お大事にぃ
食欲あるから大丈夫かな~?!?!

ごはんちっと少なかったのね...食欲の秋なのにね<かわいそっ
でも、ママたんが一番心配してるから、ちょっとガマンだよーん

>添い寝し隊 入隊希望の方は こちらへどうぞ↓↓↓
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
(;_q) (´(00)`)U^❤^U
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
あれ? ソフィーちゃんがいない...
隊長にはさまれてる だけ じゃん あ~やだやだ
ソフィーちゅわ~~んどこぉ~
[ 2012/09/26 15:18 ] [ 編集 ]

ソフィーたん お留守番 頑張ったね。
今朝は ぽんぽん どうだったかな。
ぽんぽん あったかくしてネンネしててね。

添い寝し隊 入隊希望の方は こちらへどうぞ↓↓↓
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
(;_q)
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ

[ 2012/09/26 10:20 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん おなかの具合はいかがですか?
寒暖の差が激しすぎるものね。
早く良くなりますように!
[ 2012/09/26 10:10 ] [ 編集 ]

これでどう?

⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
⊂∪´A`∪⊂⌒`つ
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ

[ 2012/09/26 09:22 ] [ 編集 ]

添い寝なら私が♪

まだポンポン痛が続いてるんや(;_q)
もうちょっとだけご飯我満して治そうね。お留守番の間は暖かいとこにいててね。

え?ソフィーのご飯少ないのんはママたんがお腹空いてちょっと食べちゃったんかな~、って?ううん、ママたんSやけど今回は違うよ(笑)。お大事にね。
[ 2012/09/26 08:44 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、今日はお腹の具合はどうかな?
よくなってるといいネ…。
[ 2012/09/26 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2028-f9e1c194