悩む季節とポンポン痛 



オッハ~。

おっは~

写真は先週末のソフィーです。


急に涼しくなったから、もう凍らせバンダナいらないな~。

と思ってたのに、今週中はまだ最高気温30度の夏日になる予報だって。


ベンチクンクン

クンクンの時の、タランとなる耳がかわいい♪


お留守番中のエアコン、どうしようかめっちゃ悩む。
ワタシが一緒の日はもう点けてないけど、
同じくお留守番ワンコの皆さん、この時期どうされてますか?


あけて

帰ったら朝ごはん♪  早く玄関に入りたがるソフィーちゃん。


でもさっきワタシがお風呂からあがってきたら、
寝室ベッドの上で申し訳なさそうな顔しながら伏せしてて、
香ばしいカホリがお部屋に充満。 
お腹キュルキュルなったみたいで、トレーにこんもりしてました。
はみ出さずにちゃんとしてて、えらいえらい。
ごめんよ、ポンポン痛いの気づかずお風呂入っちゃって。 ( ノω-、)

夕方のお散歩では快便だったんだけどなぁ。
気温下がったし、お腹冷えたかな。

明日はとりあえずエアコンなしの、窓全開でいけそうな気温。


アハ

ソフィーがゆっくりお昼寝お留守番できますように。




よりによって明日は本館、ロング勤務デー。
神様~。

ではブログ予約投稿して寝ます。
おやすみなさい。



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ソフィーのんてアーモンドの香りやねんて♪  (by ソフィー)  
 ←応援ポチッとおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチうれしいな♪
 ブログ村MIX中型犬へ

皆さんいつもソフィーに応援&温かいコメントをありがとう。
毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










[ 2012/09/25 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

隊長、何やドサクサに紛れてへん?
o( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/09/25 23:38 ] [ 編集 ]

ぽんぽん どーかなぁ~

ソフィーちゃーん ぽんぽん痛いの治ったかなぁ~
痛いの痛いの飛んで行け~


>(〇∧〇) テキッテダレダ?
U^ω^U☝ それは~ねねっぺ~
[ 2012/09/25 20:06 ] [ 編集 ]

ぽんぽん治れ~

>ソフィーたん2~3度上げてくれへんかな~?
喜んで~~体温で2~3度あげる( ̄ー ̄)
⊂(▼ρ▼⊂⌒`つ
⊂∪´A`∪⊂⌒`つ

食べ物に例えたらアカンヨ~
[ 2012/09/25 13:38 ] [ 編集 ]

ぽんぽん早く治りますように!
暑かったり寒かったり、変なお天気やもんね。

アーモンドのカホリかぁ…
ららのはニオイで敵を倒せるくらいクサイよ。
(〇∧〇) テキッテダレダ?
[ 2012/09/25 12:10 ] [ 編集 ]

続いて祈ります

あちゃ~(*ToT)ぽんぽんイタイイタイかぁ…。
季節の変わり目だからかな?
アーモンドの香り…スーパーモデルさん限定のカホリかしら ( *´艸`)
お昼寝ゆっくり出来ますように。早く治りますように!

エアコン 設定温度少し上げたらいいのかなぁ。
予想に反して日中に気温上がる時あるから 点けていかないのは心配だよね。
こっちは もうその心配がない気温になったから一安心だけどね。

>(踏み倒してるシトいてるけど…。)
違う違う!ツケだよ。
[ 2012/09/25 10:10 ] [ 編集 ]

急に冷えだしたからね~
お布団も夏のままだと、朝方寒くて丸まって寝てます。私が。
ソフィーちゃん、腹巻き復活やね。
ポンポン冷やさないようにしないとね。
早く治りますように!
[ 2012/09/25 10:03 ] [ 編集 ]

はやく直りますように

ソフーちゃん、ポンポン痛かったのね、マルコさまもご心配ですね。季節の変わり目だからかな〜早く早くよくなりますように・・・。
[ 2012/09/25 09:08 ] [ 編集 ]

1番、祈ります

そうっか~、ポンポン痛くなってんや(;_q)今日も涼しいし、心配やね。
アーモンドのカホリ…。う~ん、ビミョー(笑)

隊長、私のために涼しいしといてくれてんや。ありがとう。ほなら、今日はソフィーたんのために2~3度上げてくれへんかな~?一応私もご祈祷しとくね。(踏み倒してるシトいてるけど…。)
[ 2012/09/25 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2027-c5f1909f