寝言。 



夜ワタシが絵を描き始めると、すぐ隣にやって来てゴロンするソフィーさん。

コタツイン

頭だけ『コタツイン』なのは、電気がまぶしいからと思われます。(笑)


そないにワタシの傍が良いの?
かわいヤツめ♪ コノコノ~。


と調子に乗り、上から覆いかぶさったりすれば、

「それはいらんねん」的に、
迷惑そぉに移動されてしまうから、要注意ですよ。(悲)


おやつ?

こっそり夜食しないように、見張ってんのよね?


でそのうち寝てしまう、ソフィーの寝言を動画でどうぞ。







みてた?

お腹の揺れはスルーでよろしく。 (*´ 艸`)





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


お散歩たくさん行った日~は、
オンオンゆってしまうねん  (by ソフィー)
  
 ←ワンポチ♪うれしいのん^^
 人気ブログランキングへ


カメラ向けられたら大人しくなるのん  (←寝てても。笑))
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも2ポチありがとう♪
 ブログ村MIX中型犬へ

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。
コメントのお返事ほんのたまにしか出来てないけど、(ごめんね)
嬉しく読ませて頂いてマス♪









[ 2012/09/22 08:31 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(6)

e-69はなママさん

うさぎ追いかけてるイメージって、
不思議の国のアリスかな~♪
それか狩ってるイメージ?(←こっちか。笑)


e-69ランランママさん

グースカしててもワタシが立ち上がろうとするとすぐチェック。
就寝中でも食べものだけには神経尖らせてご様子。(笑)


e-69ららねねさん

自分の寝言に驚いて飛び起きるってわかる~。アハハ。
ワタシもたまにある。 笑い声とか泣き声とかね。(キモ。笑)

ソフィーの場合はよく起きないよな。
って思うくらいデカくても寝たまんま。
でもららちゃんそんなおっきいオナラなんだね。(爆)
ソフィーは音なし多いよ。くちゃい。


e-69空さん

フフフ。どんな夢見てるのかな~^^
たまにウゥ~って唸ってるときあるけど、
ライバル犬が登場してると思うんだ。


e-69コロッケ親分子分さん

あの小道の木よん。
ソフィーの夢に出てきてるといいなぁと思って^^

電話の着信音ていいなぁ~~~♪
どうやって取り込むんだろ?
でも朝の目覚ましだとうちの場合、実物との2重苦だわ。(爆)
[ 2012/09/23 11:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、何か追いかけて走ってる夢みてるのかな?
足が動いてるもんね。
うさぎを追いかけてるイメージが・・・
なんでウサギかはわからないけど(^^;)
[ 2012/09/22 22:56 ] [ 編集 ]

寝言も お腹プルルも か~わい~~(*^。^*)
そっか 夜食チェックか~ 大事だよね。ママたん こそ~っとモグモグしてるかもしれないもんね。

子分さん 親バカ話?
親バカ最高♪ 親バカ万歳♪♪

>タイ━━━||Φ|(*|´| |艸| |`)|Φ||━━━ホ!!!
誤認逮捕じゃ~~!
[ 2012/09/22 22:14 ] [ 編集 ]

さんばぁ~ん♪ヒッヒッヒッ

どんな夢見てるのかな~?
ウチの先代犬は自分の寝言に驚いて飛び起きてた。笑
ソフィーたん、飛び起きて頭ゴンしないように気をつけてね。
ららは寝言よりイビキとオナラがうるさい…。
[ 2012/09/22 12:15 ] [ 編集 ]

にばぁ~ん♪ほほっ

楽しそうな夢見ているね

タイ━━━||Φ|(*|´| |艸| |`)|Φ||━━━ホ!!!
邪魔者は逮捕したよ
[ 2012/09/22 10:54 ] [ 編集 ]

いちばぁ~ん♪ へへっ

>カメラ向けられたら大人しくなるのん
U^ω^U/ さすが じょゆう~♪

「ポチ?」写真は、あの小道の木かちら~♪(^(00)^)ヘヘヘ イイネ

楽しいお散歩の夢みてるのかな~♪
寝言の声もかわいいね、コロッケはふとーい声で寝言いってますぅ

ガハハ 親バカばなし(^_^;)ですが、コロッケの鳴き声を
とーちゃんからの電話の着信音にしてますぅ

コロッケの「ごはんくれ~」鳴き声やうるさい吠え声をアラームにしてますぅ
朝の目覚ましですよ~ 耳元で吠えられるので、たまに「ドキッ」として飛び起きますぅ
[ 2012/09/22 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2024-5123fa61