黒犬魔術師 



ソフィーの梨さん

昨日の記事だと、梨を見せただけみたいですが。


梨まいう~

ちゃんと、ほら。

あげましたよ^^


梨ない・・・

食べたっけ?

すっとぼけて、おかわり貰おうとするソフィーちゃん。

まだ一応マジボケじゃないよ^^ゞ


ちなみにお皿に乗せた、好物を目の前にすると、(なんでも好物)
興奮マックス。

ちとうるさいです。

ください

勝手にクルクル芸披露で、カーテン巻き付いてるし^^;


おかわり催眠術。

おかわり・・

毎度みごとにかかるワタシ。  ┐(´ー)┌





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


あなたは応援ポチッとしたくな~る (by ソフィー)  
 ←かかってくれたら嬉しいな^^ポチ
 人気ブログランキングへ

こっちもしたくな~る
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてこちらも♪ ありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

今日もソフィーのどうも応援ありがと~。
コメントのお返事ほんのたまにしか出来てないけど、(ごめんね)
毎日嬉しく読ませて頂いてマス♪






[ 2012/09/20 07:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

>祈祷料はアタシがぱむぱむに代わって徴収します!
(((;/〇ω〇)/ ∑(`(00)´)信用できんっ
んじゃ オレが ∑U^ω^Uちょーしゅー♪ ∑(`(00)´)もっと信用できん!
[ 2012/09/21 16:32 ] [ 編集 ]

>祈祷料はアタシがぱむぱむに代わって徴収します!
トンデニゲール始動か??Σ(=ω= ;)ゲッ!マジ?!!!
[ 2012/09/21 09:24 ] [ 編集 ]

かっ…かわゆす!!!
すぐにオカワリをお持ちしてっ!!
(((;/〇ω〇)/ ハヤク ハヤク

祈祷料はアタシがぱむぱむに代わって徴収します!
[ 2012/09/20 20:03 ] [ 編集 ]

ぱむぱむさ~ん 気をつけて~
いってらっしゃーい U^ω^U/ また来週まってるぜぃ~

>そ・・・・・そのちっちゃいのが梨?
Σ(´∀`;ノ)ノ マ…マジデ?!
きっと きっと 山もりの梨が乗っかってたんだよね~
マルコさ~~ん

ソフィーちゃんの首かしげさんもナシなし~もカーテン巻き巻きも
かわいい♪ かわいい♪ かわい~い♪
見事に催眠術に かかり ましたぁ U ̄O ̄UU-.-UU_ _U
[ 2012/09/20 19:53 ] [ 編集 ]

そ・・・・・そのちっちゃいのが梨?
Σ(´∀`;ノ)ノ マ…マジデ?!
[ 2012/09/20 15:17 ] [ 編集 ]

香港反日大丈夫かな?
気をつけて行ってらっしゃい。
はい、また来週~
[ 2012/09/20 09:53 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 梨 スケスケペラペラじゃなくって良かったね。
ソフィーたんの催眠術 すごいね~。ポチしたくなったもん^m^

ぱむぱむ~祈祷料は踏み倒します!キッパリ!<( ̄ω ̄)>
これから香港か~。
その間 ソフィーたんは私に まかせろ!
いってらっしゃ~い♪
[ 2012/09/20 09:51 ] [ 編集 ]

今から香港出張や~。しばらくソフィーたんに会えへんのん寂しいなぁ。
○隊の皆さん、マルコさん、また来週ね~!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/09/20 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2022-d1ac3b73