13歳のやる気スイッチ♪ 



夜の8時すぎ。

晩ごはん見学なうの、ソフィーちゃん。

晩ごはん♪

帰宅時間にはちょうど雨が止んでて、
ソフィーのお散歩も濡れずに行けましたよん♪

今日は3連休の最終日で、おまけに偏頭痛で早退した子もいて、
(ほんと辛そうだった・・。涙)

めつちゃくちゃ忙しかったけど~

時間はあっという間なのでした。

見学中~♪

元気グングンになれる笑顔^^


あ、もちょっと充電させてもらおかな。

みけんマッサージ♪

ソフィーも好きなマズルマッサージ。

ごはん食べながら、ヨダレ拭きながらやります。(笑)
あ~、癒される。



これが。
夜のお遊びタイムだと。

しつこいっ



ぬいぐるみ キャ~ッチ。

ぬいぐるみキャッチ


ダ~ッシュ!

ダッシュ~

このやる気スイッチ、ワタシも欲しい。 (≧∇≦)ノ彡






☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス 
応援クリックしてもらえたら嬉しいな ☆


ワイルドだろぉ~?  (by ソフィー)  
 ←まだまだイケる?13歳^^ゞ 応援ありがとう
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒に♪ ポチっとうれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援&温かいコメントどうもありがと~。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/09/18 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

ららっぺ、
苦労してんねんなぁ(シミジミ)。
おばたん、想像してしもたわ。
らこらこ詐欺くらい、許してもらわな。
応援してんで~。
[ 2012/09/18 23:12 ] [ 編集 ]

マルコさぁ~ん
連休中のお仕事お疲れさま。
私も仕事でしたよ
いつも 1日の終わりにソフィちゃんの
お顔みて癒されてますよ
天国のぐりに会いたい…
[ 2012/09/18 22:46 ] [ 編集 ]

>したくないヤツがいるっていうなら手を上げろい!! (キ〇Д〇)
……… (⊃∀⊂)イヤン
[ 2012/09/18 21:51 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん すんげぇ ワイルドぉ U❤ω❤U イケテル 13サイ♪
マルコさんの充電もしちゃうんだな♪

オレは子分に充電してもらおうっと。
デッカイ(00)コンセントを持ってるからな

( ̄(00) ̄;)ヤバイぞ → ( ̄(×) ̄)変身~☆
[ 2012/09/18 21:18 ] [ 編集 ]

ええい、ワンコに会って

マズルをつかんだり お耳をパタパタしたり
肉球をグニグニしたり お鼻にちゅ~したり
オチリをむにむにしたり おでこをくんくんしたり

したくないヤツがいるっていうなら
手を上げろい!! (キ〇Д〇)
[ 2012/09/18 21:12 ] [ 編集 ]

>もしかしてアブナイ…??? (〇ω〇|||)
完璧にあぶない!!(きっぱりっ) ↑( ̄(00) ̄)
[ 2012/09/18 21:10 ] [ 編集 ]

>もしかしてアブナイ…??? (〇ω〇|||)
いやいや 確実にアブナイ。
[ 2012/09/18 16:38 ] [ 編集 ]

悪乗り♪

夜遊びが楽し~~い13歳
夏バテ?そんなの関係ねぇ か~~

>もしかしてアブナイ…??? (〇ω〇|||)
ヽ( ▼д▼ )ノ ぅぉぉぉー
[ 2012/09/18 14:24 ] [ 編集 ]

いつもありがとう

ソフィーちゃんにはいつも癒されてます。
忙しくてイライラしてるときもソフィーちゃんを
見れば笑顔がこぼれますしホッとします。
マルコさんの大変な更新にいつも感謝です。
ありがとう!
[ 2012/09/18 13:54 ] [ 編集 ]

ねねっぺ、やっぱり○隊イチの変態やわ~(笑)。もう、ワンコさんの側に寄ったアカンわ~。
[ 2012/09/18 13:14 ] [ 編集 ]

三番、ノリノリ♪

ま…まずるまっさぁじ… ┃ω〇) イイナア…

最近、ワンコLOVEが高じて
(よその)ワンコの口に手を突っ込んだり
無理やりちゅ~したりしてしまう…
自分を止められましぇん…

もしかしてアブナイ…??? (〇ω〇|||)
[ 2012/09/18 12:37 ] [ 編集 ]

二番乗りぃ!!

マルコさん 充電完了した?(^^)
急速充電できるから ありがたいよね♪
雨に当たらなくて良かったね~!

ブレブレハッスルなソフィーたん 私も充電させてもらったよ♪
(3連休だったくせに…(+_+))
[ 2012/09/18 10:39 ] [ 編集 ]

一番乗りぃ!

やる気スイッチないけど。だって暑いねんも~んf(^^;

マルコさん、お勤めご苦労でしたやの( ̄ー ̄ゞ-☆ワンコに触るとホンマ癒されるよね~♪時々ヨソのワンコさんナデナデして充電してる。ソフィーたん式充電もしてみたいな。
[ 2012/09/18 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2020-8f71cd70