夢の中の走り 



今日から3連休ですね^^
ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~♪


ワタシですか?

えと・・・。


そんなの関係ねぇ。

寝ながらお手

ポチ。


そんなの関係ねぇ。

あんよお手

ケリ。

ねてるから

ごめんちゃい^^ゞ


はい。
いつも通り、連休は出勤ですよん。
がんばります。


おやしゅみ・・

ソフィーもお留守番お昼寝、がんばってくれると思います。



では寝ながら、小島よしおの「そんなの関係ねぇ」します。

動画でどうぞ。









☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ちょっと古いギャグやったかな~  へへ (by ソフィー)  
 ←応援1ポチ♪ ありがとう^^
 人気ブログランキングへ

おっぱっぴー
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←つづいて2ポチ♪ うれしいワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

皆さんどうぞ楽しい連休を♪
ソフィーの応援&温かいメッセージが毎日励み1人と1匹暮らしデス。










[ 2012/09/15 08:03 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(16)

「そんなの関係ねぇ」似てる~(笑)
マルコさん、良くそれを思い出しましたね(^^)
お仕事お疲れさまです!
お散歩もお休みじゃないとゆっくりは出来ないですね。

次のお休みにたっぷりとソフィーたんといちゃついて下さい。
[ 2012/09/15 23:24 ] [ 編集 ]

いいのみっけ

( ▼д▼)ノ⌒●~* ●~*●~*(o( ̄ー ̄)○☆…(ノ^∇^)ノ(〇Д〇)
[ 2012/09/15 20:31 ] [ 編集 ]

立ち入り禁止!( ・_・)ノ⌒●~* ●~*●~*(〇Д〇)
[ 2012/09/15 19:45 ] [ 編集 ]

今日はワシじゃーーー!!!\(〇Д〇)/
[ 2012/09/15 19:05 ] [ 編集 ]

こらこらこらぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ
勝手に散歩に行っては いけません~~!
ソフィーたんに 半径1m近づいては いけません~~!
危険が危ないから 姫 こちらへ…(ノ^∇^)ノ
[ 2012/09/15 19:02 ] [ 編集 ]

破壊!!o( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/09/15 18:44 ] [ 編集 ]

((((( ヾ( ▼д▼)ノ゛ )))))バリヤー!
[ 2012/09/15 18:07 ] [ 編集 ]

ねねっぺはワンコのマズルをわし掴もうする癖が治るまで、ソフィーたんに近寄ったアカンo( ̄ー ̄)○☆

それまでは私!
[ 2012/09/15 18:07 ] [ 編集 ]

(▼∇▼キ)☆≡ヾ(〇∧〇) エイッ
今日はアタシやゆーてるやろ
[ 2012/09/15 17:49 ] [ 編集 ]

ただいま~~~

♪(▼∇▼キ)ノ~~~お昼寝するよ~
zzz~ ⊂U-ρ-U⊂⌒`つ zzz~ ⊂U-ρ-U⊂⌒`つ 
zzz~ ⊂U-ρ-U⊂⌒`つ zzz~ ⊂U-ρ-U⊂⌒`つ
[ 2012/09/15 16:12 ] [ 編集 ]

マルコさぁ~ん♪ ガンバ~

隊長~は、ソフィーちゃん以外のお散歩ヨロシク!
♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ\⊆^U)┬┬ノ~\⊆^U)┬┬ノ~---∈・^ミ┬┬~ \( ̄(エ) ̄ )/\Σ^)/\(^‥^=)~\('ω'=)nnnnnn~
▼▼¬\(^(00)^)グラサン ワスレテルヨ~

ソフィーちゃんのけりけりぃは、かわいい♪し、お上品❤
コロッケのは、しゃかしゃかガーン とか しゃかしゃかガリ とか
最後に何かを蹴っ飛ばす音が入るよ アッハハ
小島よしおにソフィーちゃんの「そんなの関係ねぇ」見せたいわ~ へへ
[ 2012/09/15 12:47 ] [ 編集 ]

「そんなの関係ねぇ~」久しぶりに聞くと ある意味 新鮮だわ~(^^♪
ソフィーたんの そんなの関係ねぇ~~♪可愛いな~♪めっちゃキレがあるね。
よしお~!ソフィーたんを見習え~(^^)
お仕事部隊 ガンバです~♪
お留守番部隊 ソフィーたんから半径1m侵入禁止よん(*´pq`)
オサワリ禁止よん(´≡ω≡。)ザンネン!
勝手にお散歩も禁止よん(*・・)σ サングラスノ ヒト…
[ 2012/09/15 11:41 ] [ 編集 ]

頑張るぞ、おー!!

ホンマや~、よしおフィーや(爆)私も肉球ぷにぷにした~い!マルコさん、1ぷに、おいくら万円?

そうそう、きっと隊長から必死で逃げてるんやわ。ソフィーたん、ママたんがお仕事頑張ってる間、私らが守ったげるからねρ( ^o^)b_♪♪マルコさん、安心して行ってらっしゃいやの(`◇´)ゞ
[ 2012/09/15 09:35 ] [ 編集 ]

お仕事部隊ガンバ

ほらね、楽しくお散歩しているでしょ
♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ(U^⊇ ⊆^U)┬┬ノ~\⊆^U)┬┬ノ~

○隊諸君お留守番ヨロ
[ 2012/09/15 09:26 ] [ 編集 ]

あらら。連休中、1日くらいはソフィーたんと
イチャイチャデーがあるかな?と思ったら、
ママたん、お仕事でしたか~。
今回はアタシがソフィーたんとお留守番する~。
(〇∀〇)/ オヤツタベヨ♪

寝ながら走るソフィーたん。きっと隊長に
追いかけられて、必死で逃げる夢見てるんやわ。
[ 2012/09/15 09:00 ] [ 編集 ]

楽しそう!

本当に「そんなの関係ね〜」やっていますね、ビックリしました!もうかわいくって何回も拝見させていただきました。ソフィーちゃんはマルコさまと一緒に楽しく走り回っている夢を見ているのでしょうね、どこかな〜。
[ 2012/09/15 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2017-d96604e9