B級プチ写真集 


空さんにもらったクッキーさん、待て中。

おやつさんマテ

1個だけ。 (*´ 艸`)



正面から見ると、こんな顔のソフィーですが。。。

上から見ると?


ねずみソフィー

ねずみちゃん。


ねらうソフィー

白くまさん狙いチュ~^^;


だらけチュ~

だらけチュ~。

今夜のおもちゃは~

物色チュ~。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆ 


あれ? 故障かなぁ  ポチポチと・・・(by ソフィー)  
 ←睡魔が襲って電池切れ・・(_ _|||) スイマセン
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←上のと2つ共応援♪ポチッとうれしいワン
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援ありがと~。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/09/16 08:31 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

e-69ランランママさん

追加で脱ぎますって。
親分毛皮さん脱皮かしらん♪ (爆)



e-69空さん

集会・・・やっぱ特攻服で?
パララパララ~


e-69コロッケ親分子分さん

「ご飯くれ~♪」でソフィーとハモれるねぇ。
ソフィーは超ソプラノになるよ♪
コロッケちゃんは?^^


e-69ぱむぱむさん

クッキー1個でもオヨダ出るよん^^
だいじょぶ、だいじょぶ。(←?)


e-69ららねねさん

せ~かいは~ひとつ♪ クッキ~もひとつ♪
ら~ららら~ら~らら♪ 
歯ブラシ使ってあげてねん♪ かわりにね~ね♪ (曲はご自由に)


e-69空さん

ごはんの直後だったのよん。へへ。
ヤギミルククッキーなくなって、今はゴマのを食べてるよ♪

[ 2012/09/16 23:57 ] [ 編集 ]

歌って踊って脱ぎます♪

新しいお皿の柄かと思ったよ~!
オヤツ お皿と一体化してるし(^_^;)
でもでも ソフィーたん いつもとおんなじ 嬉しそうな顔♪
けなげだのぉ~(T_T)
それでは 歌って踊って…脱ぎます!←親分が♪

おいおい隊長!また連れてく気ですかい!
お~い!おまわりさ~ん!

[ 2012/09/16 21:08 ] [ 編集 ]

集会行ってきます。
♪(▼∇▼キ)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ(U^⊇ ⊆^U)┬┬ノ~\⊆^U)┬┬ノ~
[ 2012/09/16 16:51 ] [ 編集 ]

4番歌って踊りますっ♪ U^ω^Uv

わわわ~
ソフィーちゃんにたくさんのチュゥもらったー U❤ω❤U(❤(00)❤)
たまらんわ~ かわいいわ~ では、踊って歌いますっ
えっとぉ~
U ̄ω ̄U オレ「ご飯くれ~♪」しかうたえないだ…

でっかいお皿のでっかい骨の絵くらいのオヤツをあげてぇ
マルコさーん おねげーしますだ U^ω^Uv
[ 2012/09/16 13:54 ] [ 編集 ]

3番、踊ります♪

きちんとソフィーたん、カワエエなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪ヽ(*´▽)ノ♪

空隊長も言うてるよ、そのクッキーは1個食い用やないって。オヨダが出るくらいやないと(笑)。

じゃあ、一気食い用かな? by ソ
そりもちょっと…。f(^^;
[ 2012/09/16 11:27 ] [ 編集 ]

2番、歌います♪

1個だけで待てって…お皿に山盛りにして欲しいのん。
ソッフィーマウスたん、マルコーランドにてお待ちしてます、みたいな?
♪ソッフィーマウス、ソッフィーマウス、ソッフィソッフィマーウス♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒┌(〇з〇)┐~♪ フンフ~ン
[ 2012/09/16 11:03 ] [ 編集 ]

1番チュ~♪

コラコラ クッキー1個だけって(爆)

∪´A`∪(▼ε▼〃)
[ 2012/09/16 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2016-dff5df3a