夕やけワンワン 



夕方池のある公園

日が暮れてしまう前に、お散歩いけました♪


足跡みたいな、夕焼け雲みっけ。

足あと雲

巨人も六甲山へ帰っていったかな。



♪ひが暮れる~

この池の公園は、ソフィーが 「いっぱい歩きたい気分の時コース」


ほんのちょっと前までは、あたり前に歩いていた距離さえ、
今はイチイチ嬉しかったりします。

老犬と暮らすって、感激することも多くなるし、
わりといいもんだよ^^


でももう少し涼しくなれば、
きっとまた毎日が 「いっぱい歩きたい気分」 になるよね。

早く涼しくなぁれ~。




そうそう、6月の話ですけど。
池のほとりをお散歩してたら、こんなん貰いました。

カルガモ親子写真

あのカルガモ親子の写真です♪  

引っ越したのか、今は1羽も見かけませんが。 ( ノω-、)


ちなみに下さったのは、あちらのおじさま。

野鳥の会のおじさん?

ソフィーにもくれるんかなぁ。


て、ずーっとペロペロしながら見てたけど。

おやつちがった

おやつじゃないからね。  ┐(´ー)┌






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


あしたもいっぱい歩けるかな~ (by ソフィー)  
 ←応援1ポチ♪ うれしいのん
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←2ポチ♪ ありがとワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/09/13 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

そっかぁ~ ねねっぺ おんぶして~ U^ω^Uvランランママ サン サンキュ♪
[ 2012/09/14 18:47 ] [ 編集 ]

>U^ω^Uvオレもダッコしてぇ~ ∑( ̄(00) ̄)25kgは…
おんぶって 手もあるぞ。
[ 2012/09/13 22:30 ] [ 編集 ]

カモさん♪

カルガモ親子の写真かわいいね~
おじさんは、マルコさんとソフィーちゃんのファン?

夕焼け小焼けの足跡雲 ナイス ショット♪

>老犬と暮らすって、感激することも多くなるし、
>わりといいもんだよ^^
へへへ そうだよね~ その時によって散歩たくさんしたい日や
今日はこの辺でいいや~ って毎日違っておもしろいよね(^(00)^)
そして、いちいち「そっちいくのかっ」とか
「おっ 今日は曲がるのかいっ」と突っ込んでしまう( ̄(00) ̄)日増しに独り言が多くなる

>ららっぺ! ずっと自分で歩けよ!!
ねねっぺなら16kgでもかつげる かつげる
U^ω^Uvオレもダッコしてぇ~ ∑( ̄(00) ̄)25kgは…
[ 2012/09/13 20:21 ] [ 編集 ]

おじさんは、とりあえずオヤツをくれるべきだ。(〇∧〇)


先代犬がシニアになって、長いお散歩が大変になってから、
いつもお散歩の帰りは途中から抱っこして帰って来てました。
それでも毎日のお散歩は楽しかったな~。

ららは無理! だって16kgもあるもん!!(先代は8kg)
ららっぺ! ずっと自分で歩けよ!!
[ 2012/09/13 17:54 ] [ 編集 ]

おじさまはソフィーちゃんブログの愛読者でしょ
所々に登場するソフィーちゃんオサワリ1回100万円♪
って知ってるから、そう簡単にはナデナデ出来ないよ。
ん?ナデナデだと200万円?
写真が趣味だと、いいお友達になるカモ
[ 2012/09/13 14:15 ] [ 編集 ]

おワン子クラブ会員ナンバー1♪

ホントに もぉ!おじさん!
順番待ちなしで ナデナデできるビッグチャンスなのにぃ~~!
もったいない!この ばちあたりっ!
[ 2012/09/13 12:46 ] [ 編集 ]

おじさん!

ソフィーたんがじっと見つめてるんだから、そこのおじさん!
おやつをあげてとはいわないけど、ナデナデはしていけば?
誰もいないからこっそり出来るのにね(^^)←順番待ちナシ

もうちょっとしたら涼しくなるから、ソフィーたんいっぱい歩こうね!
[ 2012/09/13 10:41 ] [ 編集 ]

おはよう♪

ウォーキングは身体にエエよね~。毎日元気に歩けるのんを神様に感謝(*^^*)

マルコさん、「一人」野鳥の会やなかったね(笑)。ちゃんとどっかの会の外部会員になっててんや~。カルガモ情報網恐るべしやわ o(^o^)o
[ 2012/09/13 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2015-92ff131a