貴公子裏様 



ソフィーに似てるなぁ~と思って買った、このぬいぐるみね。

ソフィーと白くま・・にてる?

実は帰ってきてから、白くまだと気づきました。 ┐(´ー)┌


まだここまで白くはないかぁ。

狩った~

ソフィー病という、不治の病に侵されて早12年。

なんでもソフィーに見えてしまうわ~。

目がクリっとしてたり、垂れ耳だったり、
してても、してなくてもね^^ゞ


ソフィーつよいよ

ちなみに遊び好きで、狩るのが得意なソフィーを見てると、
ハウンド(猟犬)系で、やっぱりビーグル犬のミックスなのかなって。

にしては、デカすぎ? (笑)


まぁ何でもいいんだけどね^^


やんちゃなソフィーに比べ、

冷静裏わんこ

こちら常に冷静な、裏わんこさん。


クールビュ~ティ~~。 

貴公子裏様

名前つけよっかなぁ♪

貴公子みたいだし、裏様とか。 ( *´ 艸`)





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス 


ヨン様ファンの方 ごめんなしゃい (by ソフィー)  
 ←頬笑みの貴婦人ソフィーに♪ポチっとありがと^^
 人気ブログランキングへ

サランヘヨ   (by 裏)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ついでに裏様にも応援ポチっとうれしいな♪
  ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーに温かい応援とメッセージを皆さんどうもありがとう。
毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^










[ 2012/09/14 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

それはね

ねねっぺ へ U^ω^U人(^(00)^)
その歯ブラシは、ねねっぺが使いましょう!!
一件落着ぅ~♪
[ 2012/09/15 12:23 ] [ 編集 ]

|・`ω・)あっ ららっぺ

♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ(U^⊇ ⊆^U)┬┬ノ~\⊆^U)┬┬ノ~
[ 2012/09/15 07:18 ] [ 編集 ]

た~いちょお~~おんぶ~~ (((┐〇ω〇)┐ オンブオバケ~

ソフィーたんはおもちゃ大切にしててエライよね。
ららはすぐ解体ショー始めるからおもちゃ買ってあげない。

ららの歯ブラシ、今までは人間の子供用を使ってたんだけど、
犬用のを買ってみました。3つのヘッドが内側を向いて
ついてて、いっぺんに歯の表と裏が磨けますってやつ。
買う時は「あ、これいいじゃん♪」って思ったけど、いざ
使ってみたら、ららが「どうぞ、磨いてください」って
大口開けてくれる訳はなくて、「磨かれたくない!」って
食いしばった歯の間にはこのヘッドは入らない…。無理に
磨こうとすると、プラスチックが歯茎にゴンゴン当たって、
可哀そう…(笑)。これ作った人は、実物のワンコで試して
みたのか?! あ~、けっこう¥高かったのに~! 腹立つ!
以上、超・個人的なお話でした。失礼。
[ 2012/09/14 20:23 ] [ 編集 ]

くぉら、隊長!!
ソフィーたん「と」、お留守番やよ(*`Д´)ノ!!!
お散歩はひとりで行って。それか、ららっぺおんぶして連れてったげて!!
[ 2012/09/14 19:57 ] [ 編集 ]

>♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ┬┬(U^⊇ ⊆^U)┬┬ノ~’オレついていこーっと

白クマさんかわいいね~ ソフィーちゃんに似てるね
ソフィー病っていいやまいだね ハハハッ

|00) ̄) さてと、隊長を見はらなくっちゃ!!
〇隊みんな~ 隊長のソフィーちゃん独り占めを阻止するぞぉ~
[ 2012/09/14 18:56 ] [ 編集 ]

二人もお留守番してくれるから
裏様も連れて3連休お散歩いくね

♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ┬┬(U^⊇
[ 2012/09/14 14:16 ] [ 編集 ]

おはようございます!
裏のソフィーたん、「ウラフィー」たんとか、「バクフィー」たんとかどうですか?

ソフィーたん、お顔もかわいいけど、おちりもかわいい(^^)

今日を乗り切ったら3連休だー!
って、朝から仕事の合間にポチポチと・・・(^^;)
[ 2012/09/14 09:48 ] [ 編集 ]

裏様~~♪お久しぶりですぅ。
お待ちしておりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
キラリンとクールなところが いいのよね~♪

ソフィーたんの お耳やお目目が ビーグルちゃんだよね。
そういう事 妄想するのも また楽しいよね。
うちは 北海道犬とゴルさんのMIXかなぁ。

私もソフィーたんとお留守番する!
ドメスト効いてないみたいだし 強力バージョン探さなきゃ駄目だよね(^_^;)
[ 2012/09/14 09:47 ] [ 編集 ]

連休間近やし

裏様て(爆)!控え目やけどいつも側にいてくれて尻に敷かれても文句言わへんあたりは、まさに理想のオトコ!?あ、ソフィーたんのオチリやからオンナやねf(^^;

明日から三連休。マルコさんはソフィーたんとまったりできる?もしお仕事やったら留守番は○隊に任せて!!排水溝掃除しながらソフィーたんと待ってるよ~ρ( ^o^)b_♪♪
[ 2012/09/14 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2014-783ef7ec