乙女シャン♪ 



お待たせしました~♪   

ソフィーの入浴シーンです。   (待ってた?^^ゞ)

裸やから

一応まだ14歳前の、乙女なソフィーちゃん。

人間でいうなら中2女子。

恥ずかしいけど、シャワー姿こんな感じです。

シャワーキター

ジョ~~~。


ヘッドすぱ

流行りの、ヘッドスパやってんの。


きもちいい

気持ちいい♪


て、いじめてるんじゃありませんよ。 ヾ(°∇°*)

シャワワ~~

元々お水(お湯)が好きなソフィーちゃん。  (カナヅチだけど。笑)

自分から顔を向けてくるんです。
ホントよ~。

証拠の動画どうぞ。





シャワーはもういいから、早くシャンプーして。

って催促の仕草にもとれますが。  ┐(´ー)┌


グッタリ

30分後。 おつかれちゃん。







☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援クリックして貰えたら嬉しいな 


脱いでばっかりやったら あきられるから~ (by ソフィー)
 ←しばらく封印? (*´ 艸`) 応援ポチしてね
 人気ブログランキングへ

毛~いっぱいぬけたよ  
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にお疲れポチありがと^^
 ブログ村MIX中型犬へ

皆さんいつもソフィーに温かい応援とメッセージを、ホントにどうもありがとう。
毎日の励みになっている1人と1匹デス。









[ 2012/09/07 07:31 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(9)

e-69まだらさん

まだらさん、周囲の人達にもソフィー自慢して下さってありがと~♪(笑)
お返事たまにしかできない失礼ブログだけど、
また遊びにきて下さいね。
顔黒美白両方可愛いって言ってくれてありがとう^^


e-69ららねねさん

やっぱりオデコは気持ちいい~のかな^^
オデコが大人しスイッチになるよね。(笑)
鼻つっぺしすぎ~ノ
鼻の穴広がりすぎ~ノってたらごめんちゃい。

e-69空さん

全員「鼻つっぺ」想像~。( ̄ii ̄)爆。
エリエール大学院卒かぁ。

e-69ランランママさん

オサワリ禁止ちゃうよ~。
1回100万円♪

e-69コロッケ親分子分さん

ソフィーも油断したら浴室から脱走しようとするよ。
そのまま出られるとビショビショなるねー^^;
われ先に入っていくけどね。(笑)
とりあえず浴室はコワいけど、
洗われるのは気持ちいいから好きって感じかな~^^


e-69はなママさん

実家でシャンプーしてた頃は、
庭のホースで真夏は水をジャ~って感じだったよ。(爆)
なんちゃってだけどやっぱりラブかなぁ^^


e-69ぱむぱむさん

やっぱR20指定が必要やったかな。
みんな鑑賞できへんね。フフフ。


e-69織波さん

かわいいって言ってくれてありがとう~♪
シャンプー好きのお湯好きなんで洗うのめっちゃ楽チン。
お風呂出た後と掃除がタイヘンなんですけどね~。
1人だから連携プレーもできないし。
けど半乾きで散歩に出られる(私も。笑)夏場は、
その分まだ楽デ~ス^^
[ 2012/09/08 10:46 ] [ 編集 ]

最近ファンになった新参者です。
赤の他人なのに周囲の人達にソフィーちゃんの画像を見せて自慢しています。

以前書かれたブログも遡って拝見しています。
顔黒ソフィーちゃんも美白ソフィーちゃんも、可愛いわぁ~( ´з`)
[ 2012/09/08 01:16 ] [ 編集 ]

お顔にシャワーって気持ちいいんやろね~。
ららもオデコだけはおとなしく洗わせてくれるの。
もしかして、そこにワンコのツボが?!
正統派鼻つっぺ → (〇ΔΔ〇) ダイタンニ!
[ 2012/09/07 21:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお疲れちゃん
水圧が強くて気持ち良さそうだね

全員「鼻つっぺ」してるのに( ̄ii ̄)

親分、ハーバード大学行けば良かったね
二人ともエール大学院卒だから習わなかったんだね( ̄ー ̄)U ̄ω ̄U
[ 2012/09/07 19:22 ] [ 編集 ]

同じく…( ̄ii ̄)トマラナイ
なんと!オサワリ禁止なんだ…(゚д゚lll)ガビーン
[ 2012/09/07 17:12 ] [ 編集 ]

U* ̄ii ̄U 鼻血ブー

(❤(●●)❤)か、かわいすぎるぅ
いい子だ... シャワーに顔をむけてくれるなんて♪
親分はもぉ~ 大変よぉ~
この間、油断してたら、鼻先でお風呂場の戸を開けて、
逃げられたよ。廊下ビショビショよー(´(00)`)

[ 2012/09/07 16:39 ] [ 編集 ]

大胆なシャワーシーン(*^^*)家では考えられない!ソフィーちゃんはやっぱりラブの血を引いているからお水好きやねんね!
2列目でゆっくり鑑賞させてもらったわ(^-^)v
[ 2012/09/07 09:37 ] [ 編集 ]

ソフィーたんは私が守る!!

きゃあ~、セクチーショットだけやなく動画まで♪あ~ぁ、ビニールシートの上鼻血まみれや(笑)。変1さんと親分が貧血起こしてるわ┐('~`;)┌
2列目は、大人しい見てる思たら気絶してる!?
あぁコラコラ隊長!それから子分さんとランランママさん、ソフィーたんに触ったらア

あ~、疲れた…。カンo( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/09/07 08:56 ] [ 編集 ]

も〜かわいくて!

ソフィーちゃん、お湯が好きなんですね〜とってもおりこうさん!マルコさまもお疲れさまです。でもシャンプーに手間がかからないワンコって私の周りではソフィーちゃんだけかも・・・みなさまかなりご苦労されているようですよ。
[ 2012/09/07 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2010-a8b16277