こんなに慣れたもん♪ 



絵本たくさん褒めて下さって、皆さんどうもありがとう♪
今年も1つは完成させて、またどこかへ応募したいなぁと思いつつ。
時間がなくて、なかなか描けず。。。
各コンクールの締め切り、どんどん過ぎていってます。 トホホ。 
1日がせめてあと5時間あればなぁ~。

まぁもしあったとしても、5時間多く寝るか、
きっとダラダラして過ごすんだろうけどね。 ┐(´ー)┌

またボチボチ描き始めているので、機会があれば見てくださいネ。
がんばります。 ありがとう。


で、週末はソフィーの2週間ぶりのシャンプーしました~。

位置について。

おふろ

よ~い。


はいろ

ドン!


扉を頭突き、われ先にと浴室へ入ってゆくソフィーさん。


っと

お家シャンプー始めた頃には考えられない行動です。

ひと月に3回は入ってるし、慣れかな^^

じゃん

成長したでしょ。


おやつ♪

もちろん、おやつは貰えるよ♪

前はおやつで釣っても部屋の隅っこに隠れて、
頑として動かなかっのだ。


ドキドキ

どきどき緊張~  ちょっぴり後悔の表情は、以前と一緒。  (*´ 艸`)






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援クリックして貰えたら嬉しいな 


今いやらしい目ぇでみてたでしょ  (by ソフィー)  
 ←どうかな?(≧▽≦;) ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

あしたは入浴シーンやねん 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←見たい?(笑)こちらも一緒にポチありがと
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーに温かい応援とメッセージを、ホントにどうもありがとう。
毎日の励みになっている1人と1匹デス^^









[ 2012/09/06 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

げげげ!
鼻つっぺって ハーバード大学 生物学部で習うんだよ。
鼻に チリ紙ネジネジして つっこむんだよ。
んで その角度が難しいんだよ。
[ 2012/09/06 19:49 ] [ 編集 ]

U❤ω❤U あしたはぁ~ U^●●^U 鼻栓準備でぇ~
>ハイ ナランデ ナランデヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛ !(  ̄▽ ̄)(*0`∩´0*)ゞ(〇ω〇)
>2列目!(^^)

U ̄ω ̄U出遅れてる のか? ( ̄(00) ̄)うん親分
はなつっぺ???オレ達もならってないな
[ 2012/09/06 19:20 ] [ 編集 ]

ヨーグルト貰った?

>ランランママさん、「鼻つっぺ」ってさ、標準語?
まだ、習ってないよ

ハイ ナランデ ナランデヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛ !(  ̄▽ ̄)(*0`∩´0*)ゞ(〇ω〇)
2列目!(^^)
[ 2012/09/06 13:42 ] [ 編集 ]

ららは全然お風呂慣れないよ。お風呂の時は毎回、無理やり
抱っこして(捕獲ともいう)、強制連行です。
お風呂の間中、「ご近所の皆さ~ん、アタシ、ギャクタイ
されてますぅ~~!!!」って叫びっぱなしです…。

ランランママさん、「鼻つっぺ」ってさ、標準語?
なんか全国的には通じないって聞いたことあるんだけど…。
青森では普通に「鼻つっぺ」って言うけどね~。笑

隊長、排水溝からのぞくのはナシね。(〇ω〇) ハイ ナランデ ナランデ!
[ 2012/09/06 12:57 ] [ 編集 ]

お風呂って慣れてくるんでしょうか?
うちは今でも、そろそろと思って立っただけで、何か危険を察しテーブルの下に逃げ込みます。
何もしてないのに・・・
明日の、入浴シーン、特別観覧席、2列目でいいですよ!(^^)
予約~!
[ 2012/09/06 11:29 ] [ 編集 ]

マルコさん 1日5時間延長希望 わかるわ~!
でも…私の場合 連休あっても はりきって あれとこれとそれを やるぞ~!って気合入れてるのに 結局 ぼーーっとしてて 何も手を付けず…。あっという間に終わってしまうのさ 毎回(^_^;)
ぼーーっとしたり ナデナデしてるのが なんとも充実してるのよ(*_*;

明日は セクシー入浴シーン最前列 争奪戦 (*0`∩´0*)ゞ
鼻血に備えて 鼻つっぺ しとこっ♪
[ 2012/09/06 09:55 ] [ 編集 ]

明日も未禁(笑)?

まるで競馬中継みたいなシャワー入場(笑)。入ってから隅っこにうずくまるソフィーたんに萌え~~♪

明日の入浴シーンでは、変1さんと親分が鼻血出すな~(  ̄▽ ̄)今から○隊特別観覧席にビニールシート敷いとかな。
[ 2012/09/06 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2009-0ac1a45e