セレブな週末♪ 



ソフィーのディナー、こんな豪華でした♪

ジュレ♪

高原野菜のささみジュレだって。

オサレ~♪  おいしそ。


ソフィーにそろそろ夏の疲れが出る頃だろうと、
体に良さそうなクッキーセットと一緒に、東京の空さんが送って下さいました。


空さんからのジュレとクッキー♪

後ろ向いて、ハッハッしながら耐えてるソフィーさん。 (笑)


ソフィーのん♪

興奮してなかなか撮影できませんからねぇ。


空さん、いつもありがとう。

ディナーマテ

すでに集中してます。 (笑)


いただき

では、いただきますっ!



ササミジュレからいこ♪

ソフィー幸せやね~♪  よかったね。


おいしすぎる♪

って、まるで聞こえてませんが。   (≧▽≦;) コワっ





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス 



セレブ気分でしああせやの♪  (by ソフィー)  
 ←ホントによかったね^^ ポチッとありがと~♪
 人気ブログランキングへ

うちビンボ~だから 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←一緒に応援ポチッとおねがいします~^^ゞ
   MIX中型犬へ


いつもソフィーに温かい応援とメッセージを皆さんどうもありがとう。
毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^






[ 2012/09/08 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

さすがソフィーちゃん、ジュレからいったね。
味の分かるオンナだね。(笑)
空さんナイスチョイス~!
[ 2012/09/08 22:36 ] [ 編集 ]

すご~い!!!!

わぁ~、メッチャ美味しそうやん。って言うか、ものすごい躍動感の写真から美味しさが伝わるわ~。隊長、もしかして優しい人やってん?ソフィーたん、よかったね~!!!

んで、隊長。○隊員のんは~♪?(^o^)U(^o^)U(^O^)
あたしたちも大口あけて待ってるよ~。
[ 2012/09/08 21:40 ] [ 編集 ]

おいしそう!

ソフィーちゃん、幸せいっぱいだね!見ているこちらもとっても嬉しいです。空さま、ソフィーちゃんの笑顔のお裾分けをいただきありがとうございます。
[ 2012/09/08 11:19 ] [ 編集 ]

食べてる時の お目目が いいねぇ。
ママたんに取られないように ガン見してるね。
ウマウマよかったね♪
隊長のラブ注入ウマウマだから かなり満腹になると思うよ(#^.^#)
[ 2012/09/08 10:24 ] [ 編集 ]

さんばーん♪

ソフィーちゃん
怒ってる?
∪´A`井∪ (▼艸▼)
[ 2012/09/08 10:03 ] [ 編集 ]

2番どす

お写真ブレブレでも、お目目がいつもの
1.5倍の大きさになってるのがわかる~。
「こっ…これはんまい!!」って感じ?笑
めっちゃ美味しいんや~。
[ 2012/09/08 08:51 ] [ 編集 ]

いっちばーん♪

わぁ~ セレブ~♪ おいしそーう♪♪♪
ソフィーちゃんのブレプレさんが見事に嬉しさをあらわしてるわ~
はははっ 笑えるぅぅぅ へへへ よかったねソフィーちゃん❤
(^(00)^)人U^ω^U
[ 2012/09/08 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2008-7c67c309